2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - WEB内覧会
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪最終日(2階のお部屋) 
ようやく今日でweb内覧会が終了です絵文字名を入力してください

今日は2階のお部屋をいっきにご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

まずは階段を上りきると目の前には小さなニッチ矢印 下
画像 193
絶対に新居に飾るんだぁと思い職場で早々GETしてましたアップロードファイル
なんとも言えないぐらい可愛い木のマトリョボーリングですキラキラ

玄関上の吹き抜けの手すり矢印 下
画像 184
何度も登場しているこの手すりですがお気に入りですアップロードファイル

2階にはお部屋が今は2つと納戸(旦那さんのお部屋)がありますキラリラ

今はというのは近いうち(大工さんの手が空いたら)
寝室に使っている部屋を2つに分けてもらう事になっています絵文字名を入力してください

2階のドアは全て同じものを使いました矢印 下
画像 189
このドアは1階のドアに似た感じのデザインをTさんに
探してもらい実物を見もせずに決めた物汗

写真だと見えなけどうっすら縦に線が入ってます絵文字名を入力してください
でもやっぱりもっとちゃんと選べば良かったかなぁって
早くもプチ後悔です汗

まずは今現在の子供部屋を紹介です矢印 下
画像 187
この部屋は将来は夫婦の寝室にする予定です月

でもまだまだ先の話なのでクロスを1面変えてもらって
ポップな感じにしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
画像 192
カフェカーテンは自分で子供部屋をイメージして作りました矢印 下
画像 191

今は昼間ちょっとレンが遊ぶ程度なので大きい窓の
カーテンは付けてないけどそろそろつけなくちゃって感じです汗

続いて旦那さんの書斎(図面上では納戸)矢印 下
画像 007
この部屋は4畳ですがTさんの提案でカウンターを付けてもらい
立派な旦那さんの書斎になりましたキラリラ

シンプルモダンな家を目指していた旦那さんなので
唯一この部屋だけはモダンな感じです汗

カーテンも旦那さんがロールカーテンが良いと言い
カフェカーテンなどは一切しないつもりですあせ

最後に今現在の寝室&パソコン部屋です矢印 下

こっちはパソコンと大きなブラウン管TVが汗
全てアパートからの持込品です汗
画像 195
反対側を見ると寝室になってます矢印 下
画像 198
この部屋は11畳で2つに分けると5畳と6畳の部屋になりますハート

このままでもしばらく良いかなぁとも思ってはいたけど
洗濯物を干したいだけの理由でさっさと仕切ってもらいたいです汗

早く寝室のカフェカーテンも作らなくちゃって感じですぽっ

これで我が家の紹介は終わりですハート
2000万以下で建てれて大満足です家
本当に良いビルダーさんに出会えましたアップロードファイル

最後までお付き合いありがとうございましたぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさまの応援のおかげで家作り日記も無事に書き終わりましたキラキラ
今までポチっと応援してくれてたみなさまアップロードファイル
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日もポチっと応援よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(1)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【完成&入居、おめでとう♪】 mireoより。
WEB内覧会、ずっと楽しく見てましたよー。
これからも、生活風景とか使い勝手とか、
いろんな報告を楽しみにしてます♪

【】 miica*より。
web内覧会、楽しく見させていただきました^^
どのお部屋も居心地が良さそうで、
とっても快適そうです!!

実際に住んでみて気がつくことも
いろいろありますよね。
私もこれからも日記も楽しみにしています♪

【】 リミママより。
本当に完成おめでとう~!!!
紆余曲折しながら
よくここまでがんばりました~☆
(何で上から目線???)
こだわりのたっくさん詰まった
素敵なおうちだと思います♪

完成したのを見てなんだかリミママも
うれしいような寂しいような???
Tさんとのお別れに涙してしまいそうです・・・

これからもインテリアとか新居の生活
UPしてくださいね~

【】 みったんより。
内覧会お疲れ様でした~(^ー^)ノ
旦那さんの書斎すっごいいい感じ♪
作りつけだと無駄な部分が無いし、うちにも同じようなのあるけど、
とっても気に入ってます☆彡
クロスを一面だけ変えたのもかわいい♪
クロスはこういう楽しみもあるからいいですね~

これからはマイホームでの生活日記。
楽しみにしてまーす☆彡
ポチっと♪

【】 ゆきのより。
2Fもとっても素敵ですね♪
web内覧会が終わっちゃったの、なんだか淋しく思います。
これからも、家具や設備についていろいろ紹介してください☆
私も、himawarixxxさんのような素敵なおうちになるよう、
頑張って勉強したいです!!!

【】 S☆Fママより。
こんばんわ♪

無事に完成されて^^おめでとうございます!
コメントはできていませんでしたが、WEB内覧会もずっと拝見させていただいてました。
とってもかわいくて素敵なお家☆
これからもインテリアのお話とか写真も拝見できたらなーと思っています^^

2000万円以下でこんな素敵なお家が建てられたなんてちょっとびっくりしました。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 萩mayuより。
楽しかったです!また生活しているおうちを見せてくださいね。
旦那さんのお部屋いいですね。小窓はチェッカーガラスブロックですか?すてき!

【】 ヒーコより。
内覧会、楽しませていただきました
お疲れ様でした^^
素敵なおうちに出来上がってヒーコも嬉しいです♪
紆余曲折でしたものね。。しみじみ感じてます。。
Tさんとはお別れで寂しいでしょうけど、
これからは日々のこと、お子様のことなど
幅広い分野での生活ブログ 楽しみにしてますね^^

色々見せてくれてありがとうございました!
これからも応援していきますよ~~~!

【mireoさん】 himawarixxx107より。
ありがとうございます(*´∇`*)
ようやく完成して新生活が始まりました~!!

これからもマイペースに更新していきたいと思います♪


 WEB内覧会8日目♪(キッチン) 
web内覧会8日目です絵文字名を入力してください

アパートの時と違ってリビングにPCがないからなかなか
時間が取れず更新できない日々が続いてます涙

あともう少しでweb内覧会も終わるので終わり次第
新居での生活を書きたいと思います家

さて今日はキッチンを紹介したいと思います絵文字名を入力してください

わが家のキッチンはIKEAのキッチンですハート
メインキッチンは対面にはせずカウンターを別に設けました矢印 下
画像 163
またまた写真がチョット暗めですみません。。。。orz

メインキッチンはこんな感じです矢印 下
画像 165
凄く生活感が出ててすみません。。。
まだ殺風景だけどこれからインテリア関係も
頑張っていこうかなぁって感じですアップロードファイル

カウンターは食器棚のかわりになっています矢印 下
画像 169

大工さんに作ってもらった造作棚にはレンジと炊飯器を置いてます矢印 下
画像 166
リビングを覗けるように開けてもらった穴は大活躍ですアップロードファイル

炊飯器の置く場所は蒸気が出るので
スライドできるようにしてもらいました矢印 下
画像 167
もう少し時間ができたらレンジとかもカフェカーテンを作って
隠しちゃいたいと思っていますキラリラ

最後にキッチンから見るダイニング矢印 下
画像 171
カウンターの上にはキャラメルライトを3つ付けましたキラキラはぁと
夜になるとまた別の空間を作ってくれるような気がしますぽっ

真っ白のキッチンにガラスのウォールキャビネットローズ2

いつまで維持できるか心配ですが頑張ります汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 ねえこより。
家作りをはじめたねえこです☆はじめまして!
おうち公開、No1から全部お邪魔させていただきました~!素敵なおうちですね!ヒントが沢山転がっていそうで、食い入るようにみちゃいました。
キッチンも広くて羨ましい!今レンジを置く場所に困っていてちょっぴり参考にさて頂くかもです☆
これからもお邪魔させてください♪

【】 Combiより。
シンクが2つもあるなんて、贅沢ですね~(笑)
IKEAのキッチンもぜんぜん、いけてます!!

リビングの覗き穴もキッチンが明るくなりますし、いいですね。

キチンからダイニングのスポットライトの照明が見えます!
このライトつけたら、どんな感じになるんでしょう??

ちょっと、楽しみにしてますね~。

【】 くりる。より。
キッチンの照明お揃い~O(≧∇≦)O

灯りをつけなくても見てるだけで可愛いですよね~。
私もお気に入りの照明です☆彡

【】 萩mayuより。
広くてシンクも二つ!個性的なキッチンになりましたね~。
レンジや炊飯器が隠れてしまうのもとってもいいですね。

【】 ヒーコより。
キッチン、すごく使いやすそうですね!
あかり取り&覗けるの3つの穴も最高!
生活感の出そうなジャーやレンジもうまく収納されているし。。素敵です♪
PCが2階だなんて。。。エライ!!!
これなら日中レンくんが遊んでいるときでも集中して見られますもんね。どこでも出来るようにと1Fに置こうとしたウチは反省しないと。。

あとはどこかな~
毎日楽しみです^^

【】 ゆきのより。
待ってましたッー^^/
って、その前に、先日は、お忙しい中、
メール、ありがとうございました^^
ゆっくり、また色々聞きたいと思うので、
宜しくお願いします☆

やっぱりキッチン、とっても素敵です♪
IKEAキッチン、やっぱり素敵ですね。
床は、テラコッタタイルですか?クッションフロア?

私も、レンジと炊飯器の棚、可動棚を作ってもらおうと思ってます。
そして、ゴミ箱もそのゴミ箱、購入する予定でいました!

照明も素敵です♪
今度、明かりがついた所も、機会があったら、
写真載せてくださいねー^^
お家、見に行きたいくらいです^^♪


【ねえこさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

web内覧会全部見に来てくれてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

レンジの置き場はやっぱり最初に確保して正解でしたよ~!!
うちでよければドンドン参考にしてくださいね♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
本当に贅沢な話ですよね(汗)
でもIKEAのキッチンだから実現したんですよ~♪
それだけ費用がかかってないんです(*>▽<*)ゞ

ダイニングのスポットライトもなかなか良い演出をしてくれてますよ~☆

また夜の機会があったら夜のLDKを紹介したいです♪

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
くりる。さんのおうちもキャラメルライトでしたよね♪

お揃いだなぁって思ってましたよ~(*ノェノ)
なんか仲良くしてくれる人と同じ物って私は嬉しく感じちゃいます♪

ホント見てるだけでにやけちゃうぐらい可愛いです☆
電気としては暗すぎるかもしれないけどインテリアとしては最高ですね!!

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
個性的なキッチンにするのが1つの狙いでもありました!

チョット人と違うことをしたいと常日頃思ってる私です☆^(o≧▽゚)o

レンジと炊飯器はちゃんと収まってくれて良かったです!


 WEB内覧会7日目♪(リビングダイニング) 
web内覧会7日目です絵文字名を入力してください
何日やるんだよ~って感じですよね汗

チマチマ終わるまでやりますよ~にか

いよいよリビングに入りますハート

リビングダイニングの入口は玄関入ってすぐ右側矢印 下
画像
この前も紹介しましたが引き戸の隣には明かり窓がありますはずかちーv

それでは中へどうぞみずたまこ

我が家はダイニングを通ってリビングです矢印 下
画像 164
キッチンとリビングの間は壁で仕切ったのでL字型のLDになりますぽっ

リビングは11畳ぐらいでダイニングは6畳ぐらいだと思いますハート
LDKで21畳取りましたキラキラ

そして東側にはかなり奮発したテレビを壁掛けにしました矢印 下
画像 159

リビングは少しでも広く見せたくて梁を出してもらい
天井を高くして圧迫感をなくしてもらいました矢印 下
画像 170
キッチンとの仕切の壁もリビングから見るとこんな感じです↑矢印(上)

キッチンからリビングにいる子供の様子が見えるように
穴を開けてもらいましたじー

リビングからダイニングを見ると矢印 下
画像 155
リビングとダイニングの間の天井はアールにしてもらいましたアップロードファイル
室内から見る明かり窓も良い感じですアップロードファイル

自分で作ったカフェカーテンもかけると良い感じになりました矢印 下
画像 158

ここには私が塗ったダイニングテーブルが置いてあります矢印 下
画像 162

キッチンの収納棚の裏の部分の造作棚矢印 下
画像 156
まだ何も置いてなくてスッキリです絵文字名を入力してください

まだソファーも置いてないから殺風景ですが子供は暴れまくりですダッシュ

住んで2週間も経ってないのにすでに床は傷だらけスイマセン

でもね。。。いいんですぽっ

小さい子供がいれば傷が付くのは当たり前だし
子供を伸び伸び育ててあげたくて家も建てたので絵文字名を入力してください

バスに乗ってガーガーガツンと聞こえてきてももめげませんよ~汗

自分の子供が傷つけるの怒ってたら友達なんて呼べないですしねキラリラ

子供達が巣立ったらフローリングを張替えれば良いと思ってます顔

リビングには極力私物は持ち込まずスッキリとシンプルに
保ちたいと思っていますトールローズ

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれて
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 萩mayuより。
ステキなリビング!明るくて開放感たっぷりですね。
ドアの隣の明かりとり小窓がすっごくかわいい!
私もあんな感じのものが欲しいと思っているのですが、既製品ですか?それともHMさんの造作ですか?

【】 ゆきのより。
LDK、私も21畳前後の予定なので、とっても参考になります!!!
床は、無垢ですか?フローリングですか?
とってもいい感じですね。
色塗りされたダイニングテーブル&椅子、
テーブルウェアをつけた感じも、オリジナル感でていて、
とっても素敵だと思います☆
TVのサイズってどれくらいですか?
いっぱい参考にしたくって、何から何まで質問攻めで
ごめんなさい^^;

【】 みったんより。
ん!?この椅子も見たことある。笑
IKEAのじゃないですか!?うちにもいますよ~~笑
またまたかぶってる( '艸`*)
かぶりついでにベルメゾンのラグもベージュのドットにしました♪
ブログにはリンクするのにブラックになっちゃってるんですけどね^^
安いけど、使い心地もいいですよ~~
そして、LDKの大きさもほぼ同じ。
多分、himawariさんちに行っても使ってるものが同じすぎて違和感なさそう。笑
ポチっと♪

【】 くりる。より。
遅くなりましたが、引越しおめでとうございますO(≧∇≦)O

ダイニングの窓&手作りカフェカーテン、めちゃくちゃ可愛いですね~。
テーブルも可愛いし、可愛いだらけです(≧∀≦)

【】 ヒーコより。
21畳!ひろ~~~い!!
すごく開放感たっぷりですね~日当たりもいいし
窓のカフェカーテンも可愛い♪
思い出になるダイニングテーブル塗装も素敵な仕上がりですね♪


うちももうすぐ引渡しです。
ブログ、しばらく休んでいたので頑張って更新して
WEB内覧会しますのでこれからもよろしくお願いします^^

【】 オーミンパパより。
と~っても素敵なLDKですね。
2方向掃き出し窓に壁掛けテレビ、梁の現しといいダイニングの3連上げ下げも格好いいです!何気に作られているインターフォンとFAXの造作だなもナイスアイディアですね。こういうのって結構重要ですよね。後で余計なものを置かなくて済むし。ビルダーさんの提案レベルの高さを感じました。

【】 アンリママより。
広いー!おしゃれー!キレイー!
キッチンとリビングの間の小窓、すごくすてきです。
いいアクセントになってますよね♪
インテリアもすてきです~(≧▽≦)
細かい点まで、良いアイディア満載のお家ですね!
我が家は、ヘーベルさんに依頼しましたが…
ヘーベルさんの提案力も、これくらいあってほしいと願うばかりです。

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
結構広めにリビングをとったので開放感は凄くあります♪

東側以外に建物もないので明るさも十分ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

明かり窓は造作ですよ!!
こんな感じの明かり窓がいいなぁって伝えて枠の色も
玄関周りと統一してもらいました☆

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
床は無垢が良かったけどうちは旦那さんが
床暖房を絶対に譲れなかったので普通のフローリングです(^▽^;)
でもTさんにお願いしてなるべく自然な木の感じを用意してもらいました!

テレビのサイズは46インチです♪
電気屋さんで見た時は大きすぎるんじゃ?と思ったけど
壁に掛けちゃうと意外と違和感なかったです(*゚▽゚)ノ

【みったんさん】 himawarixxx107より。
あれ?もしやみったんさん宅にもいます?この椅子(*´∇`*)
もちろんIKEAですよ~!!
なんてったってIKEAファミリーですからね~!

LDKの大きさもほとんど変わらないんですね♪
驚くほどの共通点にビックリです!!!

うちは結局ベルメゾンのドットのラグは諦めました(ノ_・。)
1番の理由は子供に汚されたら怒っちゃいそうだから(^▽^;)


 WEB内覧会♪6日目(2階トイレ) 
web内覧会6日目です絵文字名を入力してください

昨日に引き続きトイレ(2階)をご紹介したいと思いますキラリラ

2階のトイレは引き戸です矢印 下

1階に比べると本当に…って感じに見えちゃいますよね汗
特に2階のドアにはこだわりもなかったので1階の
ドアに似た感じの物をTさんにお願いして付けてもらいましたぽっ

中はこんな感じ矢印 下
画像 152
前にも紹介したけど2階のトイレのクロスは
メチャメチャ遊んじゃいましたにか

1面はアクセントでかえたかったけど回りの壁が
ストライプと水玉が決められず結局クロス屋さんの提案で
両方使っちゃおうって事になりこんな感じになりましたハート
画像 153
旦那さんに批判されると思ったけど意外と大丈夫でした手書き風シリーズ26ピース

収納とタオル掛けはビルダーさんが用意してくれた物を
そのまま付けてもらいました絵文字名を入力してください

トイレの色は真っ白にしてもらいましたが
クロスとよく合って良かったですアップロードファイル

1階のトイレ同様、上にトイレットペーパーが置けるように
棚を付けてもらったんだけどやっぱり高すぎました汗
画像 154

トイレの電気は1階、2階ともセンサーライトにしてもらいました絵文字名を入力してください
手が届かない子供の為にTさんが提案してくれ付けてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

使い勝手は大満足ですキラキラはぁと

今まで必ず子供のトイレには付き合ってたけど
電気が勝手に付いてくれることで夜でも1人で
トイレにいけるようになりました♪

あと住んでみて分かった事ビックリ

勝手に水が流れるんですよね上

トイレも特にこだわるりがなかったので標準の物を
付けてもらったんですけどこれにはビックリでしたビックリ

今のトイレはみんなこんな感じなんですかねきゃっ
なんせ時代に付いていけないです・・・最近汗

そんな感じでわが家のトイレは快適ですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
ずいぶん遊びましたね~。
でも、かわいくていいんじゃないですか!(笑)

自動洗浄は、やっぱり、付いてるのと付いてないのがあると思いますよ。
うちも、自動洗浄ついてますが、使ってません
タイミング悪く流れてしまう時があるので、水がもったいなくて、常にOFFにしてます(^_^;)

【】 ボーノより。
水玉もストライプもどっちもかわいいですね♪
今思えばうちも2階トイレ遊んでみたらよかったな~。
うちも自動洗浄付いてるけど今はOFFです。
子供達がもう少し大きくなってから・・・だいぶん大きくなってから使おうかな~って思ってます^^;
それから1階のトイレマット、うち赤を選びましたよー!
一緒だぁって思ってうれしくなっちゃった♪
リネンの肌触りいいですよね~。

【】 ゆきのより。
ストライプのクロス、素敵ですねー☆☆☆
私も2Fのトイレは遊んじゃおうと思いましたッ^^
自動洗浄いいですね。
それだけで、いいトイレを使ってる気になっちゃいます。
しかもそれが標準とは!!!
うちはどぅなんだろぅ・・・?!
次のレポも楽しみでーす。
早く・早くぅ^^♪

【】 みったんより。
おっ!!クロス遊んでますね~~笑
でも、ブルーで統一してるからかわいい感じです^^
自動洗浄!?いいですね~~
うちは??コンセントも入れてないからなぁ(;^ω^)
多分そんなすごい機能ついてないだろうなぁ。。

下の記事の洗面もいい感じですね!!
モザイクタイルもめちゃかわいいし( '艸`*)
同じIKEAファミリーとして(笑)私も満足です←偉そう。笑

【】 ココールより。
こんにちは
我が家はこれから工事ですが、
IKEAのものを取り入れたいと思ってます

組み立てとか難しいですか?
部品とかきちんとはいってましたか?

けっこう 組み立てが大変ってきくので・・・
でもデザインがかわいいし、安いから取り入れたいんですよね~

【Combiさん】 himawarixxx107より。
遊びすぎちゃいました(;^_^A
でも1箇所ぐらい面白いところがあっても♪って思ってます(*´∇`*)

自動洗浄の止め方すら知らなかったけど早速いろいろ触って止めてみました!

癖で普通に流したりするともう1度流れちゃったりして
お水がもったいないなぁって思ってたんです(ノ_・。)

【ボーノ さん】 himawarixxx107より。
両方とも可愛いですよね~!
だから選べなかったんですけどね(^▽^;)

マットお揃いですか~♪
なんか嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
凄く肌触りも良いし言うことなしですよね!!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
2階のトイレぐらいだったら遊んじゃってもいいですよね(*´∇`*)

自動洗浄は良し悪しだけど付いてた方がなんとなく
高級感ありますよね♪

私もトイレは全く興味がなかったから取り付けられるまで
どこのメーカーの物なのかすら知らなかったぐらいです(;^_^A

あっ!メール送っておきましたので確認してくださいね♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
遊びすぎでしょ~ヾ(~∇~;)
ブルーで統一しようか私の好きな黄色で統一しようか
凄く迷ったんだけど
水玉のブルーが凄くきれいだったからブルーに決めました☆

うちもウォシュレットとか使ったことないし使わないからコンセント抜いちゃおうかな(*´∇`*)

洗面所お褒めのお言葉ありがとうございます☆☆☆

IKEAファミリー隊長(笑)に褒めてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

【ココールさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)

IKEAの物を使うんですね!!
うちはキッチンと洗面所がIKEAです(*゚▽゚)ノ

キッチン、洗面台に関しては全て大工さんにお任せしました!
キッチンは多分自分で作るとなると相当な難しさだと思います(ノ_・。)
組み立ててただ置く家具と違いますからね(>▽<;;

部品とかはちゃんと入ってるしそこら辺の心配はないようですよ!!


 WEB内覧会♪5日目(1階トイレ) 
web内覧会5日目です絵文字名を入力してください

今日は1階のトイレを紹介したいと思います絵文字名を入力してください

まずはお決まりのドアから矢印 下
画像 126
ジュピーノの開き戸はトイレだけなんだけど
ドアの取っ手も無垢の木で凄く可愛いんですよ~アップロードファイル
画像 134

中はこんな感じです矢印 下
画像 137
前のアパートよりも狭いんですよね。。。orz
でもまあ不便はしてないので満足ですが汗

1階のトイレの色はアイボリーにしてもらい壁は洗面所と一緒で
少しクリームがかったクロスにしてもらいましたキラキラ

旦那さんがトイレでタバコを吸うので黄ばみを少しでも
かくせればととった策ですあせ

タオル掛けはビルダーさんが用意してくれました矢印 下
画像 147

収納棚はイメージと違った為大工さんに棚を作ってもらいました絵文字名を入力してください
画像 139

あとドアの上にもトイレットペーパーを置けるように
棚を作ってもらいました矢印 下
画像 150
ただちょっと高すぎて台がないと背の低い私には
届かないのが失敗点です汗

トイレの床は1階も2階も洗面所と同じ真っ白にしましたキラキラはぁと

洗面所と同じく汚れが目立つので掃除が大変ですが
キレイに保ちたい場所なので逆に汚れが目立ったらすぐに
掃除っていう週間を付けたいと思っていますはずかちーv

1階のトイレのカバーやマットは奮発しました矢印 下
画像 151
ちょっと値ははったけど滅多に買い替えるものでもないし
値段以上に可愛かったので大満足ですアップロードファイル

さりげなく付いてるレースがなんとも言えない位ツボですキラキラ


ストライプが爽やかで可愛いデザインのトイレマット。ストライプ・ トイレマット

ストライプ柄が爽やかな可愛いデザイン。ストライプ フタカバー 【特殊】

麻のさっぱりした使用感が爽やかです。リネン ペーパーホルダーカバー

私はストライプをブラウンにしたんだけど肌触りも良いし
可愛いしとってもオススメですぽっ

今日は2階のトイレもやろうと思ったけどなんだかんだ
長くなってしまったのでここで終わりにします汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
トイレは、我が家の3階のと色違いですね。
ちょっと、親近感(^_^;)

やっぱり。ジュッピーノのドアいいですね~。
我が家もちょっと奮発すればよかったかな~。

【】 ルイより。
お久しぶりです。
ついに完成!おめでとうございます♪
素敵なお家ですね^^

我が家は検討した結果、他のメーカーでお世話になることになりました・・・。
でもTさんはすごくいい人で後ろ髪ひかれる思いです。
(おそらくTさん、同じ方のようです。前にお話した時にIKEAのキッチン組み立てたといっていたので。)

これからものぞかせていただきます!
WEB内覧会の続き、楽しみにしています♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
同じトイレですか~!!
親近感わきますね♪♪♪

ジュピーノ本当に良かったです(*´∇`*)
とっても温かみがあって素敵でした☆

【ルイ さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
ようやく完成してとても快適な暮らしがやっと始まりました(*´∇`*)

マイホームを託す会社が見つかって良かったですね!!
おめでとうございます☆

Tさんは本当に良い人ですよ~!
やっぱり同じ人だったんですね♪♪♪

素敵なお家が建つといいですね!
頑張ってください(*゚▽゚)ノ



| ホーム |次ページ
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
