2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > CATEGORY - おでかけ
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日帰り旅行 
レンの誕生日の次の日はお誕生日プレゼントを兼ねて
家族で日帰り旅行に行ってきましたzoomzoom001

目的地は富士サファリパークらい2

道はわりと順調で意外と早く到着したもののサファリパークは大渋滞ダッシュ
サファリバスに乗るには5時間待ちだったから自家用車で
サファリゾーンに踏み込みましたzoomzoom001

サファリゾーンも凄い渋滞でかなりスローな感じであせ
おかげでゆっくりじっくり猛獣鑑賞できましたトラ
_画像 003

動物園好きのレンはおおはしゃぎで車の中でひたすらおしゃべり絵文字名を入力してください
親は渋滞で飽きあきだったけどレンの笑顔に癒されましたぽっ

サファリゾーンをようやく抜けてカンガルーを見たりポニーに
乗ったりと動物とのふれあいを堪能してきましたアップロードファイル
_画像 005


サファリパークは早めに出て次に向かった場所は箱根の大涌谷zoomzoom001
大涌谷と言ったら黒たまご絵文字名を入力してください

私は箱根の山道に酔い食べなかったけどレンとパパは
黒たまごを食べて満足みずたまこ
_画像 006

大涌谷を出て遊覧船に乗り船
_画像 007

家路につきました絵文字名を入力してください

ハードな1日だったけど3人での日帰り旅行は本当に
楽しくて幸せだったなぁアップロードファイル

次こそは1泊旅行に行きたいなキラキラ

ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 楽しく生きる ジャンル ライフ
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 とらこちより。
坊主頭のレン君カワイー!
お誕生日おめでとうございます。

お父さん、お母さんとお出かけ出来て、レン君うれしかったでしょうね~!

【】 ゆきのより。
お久しぶりです☆
久しぶりにみたら、更新されてて、嬉しくなっちぃました!!!

レンくん、とってもかっこイイですねっ♪
可愛くっていいなぁー☆

ずっとブログ、更新できてない私ですが、おうちは、
ちゃくちゃくと進んできています。
いろいろ諦めたとろも多いけど、IKEAのキッチンは
叶えられそうです♪

階段の手すり、とっても可愛いですね~。
どこか、別注で頼まれたのですか?

良かったら、また詳細教えてくれますか。

お忙しいのに、すいません。

また、遊びに来ます☆

【】 あしゅりより。
サファリ内も渋滞するんやe-447
さすが夏休みやなぁe-330

【】 みったんより。
わ~~楽しそう♪
レンくんも嬉しそうだなぁ~~^^
てか、レンくん背高い!!!(よね!?)
うちの子と同学年だけど・・・うちの子はちっちゃくてまだ90センチ前半でーーす^^;
今度は1泊旅行いけるといいね♪
ポチ凸

【とらこちさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪♪♪
コメントのお返事遅くなってすみません。。。

あっという間に子供は大きくなってだんだん手が離れていってチョット寂しいです( ´Д`)

久しぶりのお出掛けだったから楽しんでくれたみたいです♪

またチョコチョコ更新しようと思ってるので遊びに来て下さいね!!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
私もだけどゆきのさんもブログ更新してなかったから
どうしてるかなぁ?って思ってました!!

でも元気そうで良かったです(*゚▽゚)ノ

IKEAのキッチンも叶えられそうで良かったですね!!
使い勝手は結構いいからおすすめです♪

階段の手すりお褒めのお言葉ありがとうございます♪
うちはそのままビルダーさんにお願いしちゃったので
お店までは分からないけど領収書を見る限り工房でした!

また何かあったらメールでお話しますよ~!!

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
サファリパークの渋滞は私も初体験だったよ~!!
夏休みはどこ行っても混んでるから嫌になっちゃうよね(ノω・、)

【みったんさん】 himawarixxx107より。
楽しかったですよ~!!
帰り私は車酔いだったけど(´Д`)

そうそう。たしかみったんさんの上のお子さんと同じ年です!
うちはもう102㎝ぐらいあるんですよ!!
パパが184㎝あるから大きくなってくれる事を願ってます☆

でも小さい方が可愛いですよね(●´ω`●)


 ディズニーへ♪ 
昨日は友達5人+子供達6人
総勢11人でディズニーランドに行ってきましたミニー
_画像 104
幼稚園から帰って来てアフターシックスで入園みずたまこ

レンは18日で4歳になるけどまだ無料手書き風シリーズ26ピース

乗り物は身長が結構あるからスプラッシュマウンテンも
ビックサンダーもタダで乗れて3歳が1番美味しい時期でしたアップロードファイル

昨日はアトラクションのモンスターズインクと
『クラブモンスターインク笑いってクール』のショー目的で出発zoomzoom001

夏休み前にモンスターズインクはなんとしてもデビューしておきたくて
友達と幼稚園の日だけど強行突破的に行ってきました絵文字名を入力してください

ついてまずモンスターズインクへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

100分待ちで迷ったけどとりあえず、かたっぱなしから乗りたい物を
乗ってかないと時間だけが無駄に過ぎていくから並び。。。あせ

建物の中はこんな感じでそこまでこった作りではないけど
それなりに可愛かったですアップロードファイル
_画像 096_画像 100_画像 102

そしてアトラクション自体はというと・・・・

かなりテンション上がりました上
_画像 118_画像 117_画像 103
中は予想以上に可愛くてレンそっちぬけで1人で楽しんじゃいました絵文字名を入力してください

こんなフリーペーパーももらいました絵文字名を入力してください
_画像 106

大満足した後軽くピザを食べてバズへみずたまこ

パレードが始まる時間だったこともあって5分待ちビックリ
並んでると言うよりも歩いてるって感じで写真も取り放題jumee☆camera1b
_画像 112_画像 111
連続で2回バズに乗って子供達も親も大満足アップロードファイル

バズに乗り終わってお土産タイム。
必ず行くと1つはおもちゃを買わされます汗

昨日GETしたのは絵文字名を入力してください
_画像 108
霧吹き付き扇風機?

いつもはバズの何かだけど昨日は珍しくマイクとサリーでした絵文字名を入力してください

そして最後にお待ちかねのショーキラキラ
ショーを見るには抽選で見事前の方の真ん中の席をGETナイス

濡れると言われカッパを買ってスタンバりました傘

感想は楽しすぎでした絵文字名を入力してください
_画像 113_画像 098_画像 101

盛り上がり過ぎでした絵文字名を入力してください
そして濡れすぎでした汗

大満足な3100円でしたアップロードファイル

長々お付き合いありがとうございますハート
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチット応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 楽しく生きる ジャンル ライフ
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あっぷる茶より。
近くて羨ましい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
お友達と大勢で行けたら楽しいんだろうなぁ♪
3歳まで無料なんだ??
もう数年行ってなくて、レンくんと同じ年の二女はまだ行ったことないの^^;
3歳のうちに連れて行かねば~~~(笑)

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
家族で行くよりも友達と行ったほうが全然楽しいですよ(笑)
ケチな話お金も半分で済むし♪

3歳まで無料なんですよ~!!
チケットだけじゃなくバイキングとかも無料だから
ほんとにお金かからないです!!

是非3歳までに行って下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ

【】 あしゅりより。
いいなっいいなっ!!
めっちゃ楽しそう~e-266

9月15~17でTDR行くんやけど、
またちょこっとランチとか出来る~?e-446

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
楽しかったよ~!!
私もまた同じメンバーで9月14~16の間でアフターシックス行く予定なんだよ(*゚▽゚)ノ

もしかしたら会えるかもね!!


 ディズニーランドへ 
今日は仕事でちょっとしたトラブルがありグッタリモードですおちこみ

それでも昨日GETしたこのパソコンがあるので気を取り直して
パソコン満喫タイムです上

本当にパソコンがこうやって手軽にできるって素晴らしいですキラリラ
一昨日までは寝室にしかパソコンがなかったから旦那さんとレンが
寝た後に暗闇で寒い中更新していたので今は本当に天国ですキラキラ

ここ最近なかなか更新ができなかったから何から書いていいのか
チョット戸惑い気味ですがこれは私の日記だから自由に書いちゃおうと思い
選んだ内容は先週のお出かけ話ですzoomzoom001

先週の木曜日に久しぶりにレンをどこかに連れていってあげたくて
友達とディズニーに行って来ましたミッキー

私も友達も先月引越しでバタバタしてたから
子供達にお詫びの気持ちも込めてぽっ

7日からクリスマスだったので混雑を予想しあえて前日にzoomzoom001

3歳児を満足させる為に朝8時前に出発して
9時の開園前に到着TDL

久しぶりに朝から行って来ましたアップロードファイル

バズファンの子供達の為に2回乗り今回は子供達初
スプラッシュマウンテンデビューも果たしましたナイス

画像 004
こちらわが子のアンパンマン好きのレンですアンパンマン
初スプラッシュを体験し放心状態です汗

3歳になっての初ディズニーだったけど2歳の時とは違い
乗れる物がちょっと増えてバイキングとかも料金は無料絵文字名を入力してください
ディズニーは3歳児を持つ親としてはかなりおいしいですにか

スプラッシュの降り口で休憩矢印 下
画像 001
なぜかカメラを向けるとクッキーをお面代わりにする2人jumee☆camera1b
こんな姿もまだ可愛いなぁって思えましたアップロードファイル

しばらくするとどこからか出てきたくまさんやおおかみと絡みはじめ。。。
画像 002
画像 003
絡んでる間にレンが『おしっこ』と言ったから2人をトイレに連れて行こうとすると
なんとこのくまさんがトイレの中まで2人を連れて行ってくれて絵文字名を入力してください

手をつないで2人と1頭?で歩く後ろ姿があまりにも可愛くて
携帯のムービーで思わず撮影しちゃいました携帯

かなりサービス精神旺盛なくまさんでしたキラキラはぁと

そんなこんなで楽しい時間はあっという間にすぎ
9時の開園と同時に入ったのに気づけば21時ビックリ

結局12時間もディズニーを満喫しちゃいました汗

旦那さんと行くとどうしても1日とはいかず半日で帰ってきちゃったり
スターライトで入ったりしちゃうから久しぶりに1日満喫できて
親子共々大満足な1日でしたはずかちーv

おかげで次の日は10時近くまでなにもする気がおきず
体が重くだるだるな1日でしたが汗

この1年、家の写真ばかり撮っていたので気づけばレンの写真が
極端に去年よりも少なくなってました涙

これからまたたくさんとって思い出いっぱい残してあげなくちゃですjumee☆camera1b
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
住まいとはあまり関係ない日記になっちゃったけど
良かったら今日もポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 楽しく生きる ジャンル ライフ
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ルイより。
お久しぶりです!ディズニーランド楽しそうですね♪うちにも3歳&1歳がいるので連れて行ってあげたいなぁと思いながら楽しく読ませていただきました。
いよいよ我が家は今月末着工です!
ここまでくるのに打ち合わせとか大変でした・・・。
完成までまだまだですがとっても楽しみです☆

【】 あしゅりより。
めっちゃ、お兄ちゃんになってる~!!!
ま~たんも、9月に行った時、スプラッシュデビューしたでぇ(*´ェ`*)
いつか、一緒に行こな~☆

【ルイさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです!!
もう来月着工なんですね!!
じゃあ春には完成ですね~♪♪♪

ほとんどのHMさんが打ち合わせは上棟前に済ませちゃうみたいですからね!
これから楽しみたくさんですね♪


【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
お兄ちゃんになったでしょ~!!
見た目はね!!
中身はまだまだ赤ちゃんのようにこっちの言ってる事は全く聞いてくれないよ。。。

スプラッシュ乗れると思わなかったからビックリしたと同時に
日ごろの恨みを晴らすために無理やりだまして乗せてやった(笑)
(ウサギドンが中にいて凄くかわいいんだよ~とか言って)

かなり性格悪い親でしょ~!!



| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
