2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 外の水栓TOP > お家の外 > title - 外の水栓
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 外の水栓 
我が家は私が施主のようにTさんと連絡を取り合い何もかも
ほとんど決めてしまっている状態。。。

この前本当の施主さん(つまり旦那さん)に
『少しは協力しようと思わないの??』と言うと

『お前何言ってんの?何も言わないのが1番の協力だよ!』と言われました絵文字名を入力してください

確かにそうですよね汗とか

本当はシンプルモダンな家が良かった旦那さん。
それを全く自分の好みとは違う方向に進んでいるんだから
何も言わないのが1番の協力ですよね絵文字名を入力してください

おかげで今の所喧嘩もしないで順調絵文字名を入力してください順調絵文字名を入力してください

そんな本当の施主さんの希望?夢?の1つキラリラ

それは露天風呂を作る事bikkuri01

男の人だから?それともうちの旦那さんは特殊?
実現できるか分からない夢の為にこんなお願いをしました矢印 下
画像 128

外にお湯が出るようにお風呂から分岐してもらいました汗
Tさんもお風呂と同時に使うことはほとんどないでしょう。。。と言って
こういう形になりました汗

私が『ありがとうございます。。。使うかは分かりませんが。』と言うと
Tさんは『洗車する時とかあれば便利じゃないですか』とフォローしてくれました汗

将来もしも露天風呂が本当に完成したら絶対にアップします汗とか

そしてお風呂の柱には
画像 129

お風呂の施工日が書いてありましたお風呂
やっぱり4月28日に間違いなかったですアップロードファイル

昨日家を建てたばかりの友達の家に行ったんだけど
ほぼ同じお風呂で天井がドーム天井でふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
『ドームにして良かった。天井が高いからいいよ~』って言ってましたスマイル
。。。。失敗涙うちドームにしなかったんだよね。。。。

ドームにしようか迷って旦那さんが『普通が1番いいよ』とサラッと言ったので
普通にしちゃったけどカタログもちゃんと見てない旦那さんの言葉を
鵜呑みにしたことを後悔。。。

旦那さんは長身だからやっぱり少しでも高くしとけば良かったかなぁ汗
まぁしょうがないです照れ笑いうちは普通でいきますニコ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですハート
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【こんには♪】 オーミンパパより。
順調のようですね。ウチはヤマハのお風呂で洗い場側だけが半分ドーム天井になっています。ショールームで見た時は高さがあっていいなーと思いましたが実際に使ってみるとお風呂ではほとんど座っているのであまり関係ないと思います。普通が一番!

【外水道】 シトリントパーズより。
水栓を探してた時に、外でワンちゃんを洗えるようにお湯が出るようになってるのもあったよ。
今はいろいろあるよね。

うちも半分ドームだけど、私はカラスの行水だし、お風呂に入ってる時って天井は見ないんじゃないかな?

【オーミンパパさん】 himawarixxx107より。
だいぶ順調になってきたようです(*^^)v

確かに座ってますよね(~_~;)
うちはトステム以外お風呂は見ないで
決めちゃったんですけど色々見れば良かったかなぁ~って
思ったりもします(^^ゞ

オーミンパパさんが普通が1番!って言ってくれて
なんかホッとしました♪

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
今はお犬様だから犬用は色々あるんですね!
うちは水栓とかも色々も見てないのでかなり
適当な感じです(~_~;)

お風呂も色々ありすぎて見ちゃうと悩みますよね。
もう決まってしまったのでうちは平で頑張ります!


<<待ちに待った断熱材 | ホーム | 電動シャッター>>
こんには♪
順調のようですね。ウチはヤマハのお風呂で洗い場側だけが半分ドーム天井になっています。ショールームで見た時は高さがあっていいなーと思いましたが実際に使ってみるとお風呂ではほとんど座っているのであまり関係ないと思います。普通が一番!
【2008/04/24 17:42】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
外水道
水栓を探してた時に、外でワンちゃんを洗えるようにお湯が出るようになってるのもあったよ。
今はいろいろあるよね。

うちも半分ドームだけど、私はカラスの行水だし、お風呂に入ってる時って天井は見ないんじゃないかな?
【2008/04/24 22:14】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
オーミンパパさん
だいぶ順調になってきたようです(*^^)v

確かに座ってますよね(~_~;)
うちはトステム以外お風呂は見ないで
決めちゃったんですけど色々見れば良かったかなぁ~って
思ったりもします(^^ゞ

オーミンパパさんが普通が1番!って言ってくれて
なんかホッとしました♪
【2008/04/24 22:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
シトリントパーズさん
今はお犬様だから犬用は色々あるんですね!
うちは水栓とかも色々も見てないのでかなり
適当な感じです(~_~;)

お風呂も色々ありすぎて見ちゃうと悩みますよね。
もう決まってしまったのでうちは平で頑張ります!
【2008/04/24 22:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/105-588df7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
