2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 待ちに待った断熱材TOP > お家の中 > title - 待ちに待った断熱材
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 待ちに待った断熱材 
ようやく入りました~絵文字名を入力してください

壁や天井の断熱材絵文字名を入力してください

みんなのお家がどんどん断熱材が入ってくなか
うちは『まだかなぁ~まだかなぁ~』って待っていたので
かなり嬉しかったです絵文字名を入力してください

画像 147

壁も天井もビッシリ詰まっていましたアップロードファイル
昨日は仕事で行けなかったのでかなりの変化にビックリですビックリ

2階も玄関の吹き抜けから見た感じ終わっていたようで
1階もリビングの一部以外はお風呂も全て終わっていましたキラキラはぁと

大工さんも忙しそうに作業していたので玄関からパチリと
撮ったぐらいで断熱材の文字まで撮りきれなかったです汗

また明日あたり機会があったら記念に撮っておかなくっちゃjumee☆camera1b

これで少しは暖かくなったかなぁ!?
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズ
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウス





テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【断熱材はいりましたね。】 Combiより。
なんとなく、家らしく見えてきますよね。

我が家は、断熱材が壁の上半分しかはいっていないんです。
なんか中途半端な状態なんですよ~。



【Combiさん】 himawarixxx107より。
なんとなく家らしく見えてきますよね(*^_^*)

早く上半分も入るといいですね~♪


<<悩めるフローリング | ホーム | 外の水栓>>
断熱材はいりましたね。
なんとなく、家らしく見えてきますよね。

我が家は、断熱材が壁の上半分しかはいっていないんです。
なんか中途半端な状態なんですよ~。


【2008/04/24 21:29】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
Combiさん
なんとなく家らしく見えてきますよね(*^_^*)

早く上半分も入るといいですね~♪
【2008/04/24 22:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
