2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ダイニングのアールTOP > 1階 > title - ダイニングのアール
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ダイニングのアール 
私の希望の1つリビングとダイニングの境をアールにすることキラリラ

昨日現場に行くと大工さんが
『これぐらいでいいですか?それとももっと丸くしますか?』と聞いてくれましたアップロードファイル
画像 146

少し見えづらいですが赤○の部分がなんとなくアールになってるの
分かりますかね???

あんまり丸くしちゃうのも何だしなぁっと思いこれぐらいで
大丈夫ですと伝えました絵文字名を入力してください

私もあんまり思い入れが強い訳でもなく
ただなんとなくこうしたいなぁとかああしたいなぁとか
思ってるぐらいなので大工さんにも

『そこまで強い拘りはないので細かい所は大工さんとTさんにお任せします。
 すみません。。。いい加減な事言って。。。』

となんとも宙ぶらりんないい加減な事を言ってしまいましたorz

拘る所はとことん拘った方がいいけどあんまり細かすぎるのも
私の性格的には合わないので汗

ある程度のところまで伝えて後はプロの皆様に任せてばっかりです汗とか

Tさんはそれがプレッシャーと言いますがね汗

でも私よりも何十倍も何百倍もTさんなんて建築の事は詳しいし
出来上がりとかもTさんの方がイメージがわくだろうから
Tさんがおかしくないって言えばおかしくないんだぁって私は思ってます照れ笑い

かなりいい加減な私ですが・・・汗

細かい部分もどんどん出来てきて見てると本当に楽しいですLOVE
次は何が出来てるかなぁ~絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとマウスご協力お願いしますアップロードファイル
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【素敵♪】 lovewakaより。
へぇ~、こういうこだわりもあるんですね。
私なんてこんなの全く思いつきもしませんでした。
でもほんと、細かいところはお任せにしたほうが安心ですよね。
特にTさんはとっても信頼できる感じだし。
仕上がりが楽しみですね。

【】 あっぷる茶より。
はじめましてm(_ _*)m
私も家の中でどこかをアールにしたいな~って思っています。
かわいいですよね☆
うちの場合、実現するかどうかはわからないんですけどね^^;
IKEAのキッチンが入るんですね!ステキなんだろうな~。
写真UP楽しみにしています^^

【】 ☆コンペントより。
はじめまして!
私も今建築中です。
アールすっごくかわいいですね♪

私もアールが大好きで、あちこちに施工してもらう予定です(^^

これからできてく様子楽しみにしてま~す!
リンクさせていただいていいですか??

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
結構家を建てると決めてから本とか見て情報収集しました(*^^)v

ビルダー自体もそういう家をたくさん建ててたので
すんなりでした♪

Tさんは本当に信頼できるし頼りになるから
かなり助かってます(*^_^*)


【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

1箇所でも出来る場所があれば
やっておきたいですよね♪(そういうのが好きな人は♪)

実現できるといいですね!!

そうです♪IKEAのキッチンが入ります(^_-)-☆
素敵!?になればいいんですけどね(^^ゞ

まだまだ先ですが写真楽しみにしててください♪
楽しみにしててくれるなんて凄く嬉しいです♪
また是非遊びに来てくださいね!!!

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

私もアール好きで他にも数箇所お願いしてます♪
私自身これからどんな感じに仕上がっていくか
楽しみです(^^♪

お互い素敵なお家が建つといいですね!

リンクして頂けるなんて光栄です☆
是非お願いします(*^^)v
私もリンクいただきますね!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



<<電柱の移設は??? | ホーム | 悩めるフローリング>>
素敵♪
へぇ~、こういうこだわりもあるんですね。
私なんてこんなの全く思いつきもしませんでした。
でもほんと、細かいところはお任せにしたほうが安心ですよね。
特にTさんはとっても信頼できる感じだし。
仕上がりが楽しみですね。
【2008/04/25 11:48】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
はじめましてm(_ _*)m
私も家の中でどこかをアールにしたいな~って思っています。
かわいいですよね☆
うちの場合、実現するかどうかはわからないんですけどね^^;
IKEAのキッチンが入るんですね!ステキなんだろうな~。
写真UP楽しみにしています^^
【2008/04/25 12:00】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
はじめまして!
私も今建築中です。
アールすっごくかわいいですね♪

私もアールが大好きで、あちこちに施工してもらう予定です(^^

これからできてく様子楽しみにしてま~す!
リンクさせていただいていいですか??
【2008/04/25 14:29】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
lovewakaさん
結構家を建てると決めてから本とか見て情報収集しました(*^^)v

ビルダー自体もそういう家をたくさん建ててたので
すんなりでした♪

Tさんは本当に信頼できるし頼りになるから
かなり助かってます(*^_^*)

【2008/04/25 22:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

1箇所でも出来る場所があれば
やっておきたいですよね♪(そういうのが好きな人は♪)

実現できるといいですね!!

そうです♪IKEAのキッチンが入ります(^_-)-☆
素敵!?になればいいんですけどね(^^ゞ

まだまだ先ですが写真楽しみにしててください♪
楽しみにしててくれるなんて凄く嬉しいです♪
また是非遊びに来てくださいね!!!
【2008/04/25 22:16】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

私もアール好きで他にも数箇所お願いしてます♪
私自身これからどんな感じに仕上がっていくか
楽しみです(^^♪

お互い素敵なお家が建つといいですね!

リンクして頂けるなんて光栄です☆
是非お願いします(*^^)v
私もリンクいただきますね!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

【2008/04/25 22:18】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
