2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 電柱の移設は???TOP > お家の外 > title - 電柱の移設は???
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 電柱の移設は??? 
最近ネタがありすぎて暇さえあれば更新する日々が続いてます汗とか

1日に3回とか更新してどんだけ暇なんだよビックリと思う方がほとんどでしょう。。。絵文字名を入力してください

一応朝からご飯作って洗濯物やって掃除機かけてレンを体操&プールに連れて行って
買い物してお風呂掃除して夜ご飯作って洗濯物たたんで。。。と普通の生活してますよ~ダッシュ

なんせ魔の2歳児がいるもので家にいると怒ってばっかり怒
特にうちの子はヒドイですからガーン数々の武勇伝を持ってますダッシュ
なので昼間はほとんど家にいないで体操&プールに連れて行ったりしてますzoomzoom001

そんな息子に振り回され唯一ゆっくりと自分の時間が出来るのは
お昼寝の間か夜寝てからですスマイル

なので時間がある時にまとめて日記を書く日々が続いてます絵文字名を入力してください

前書きが長すぎましたがお題の通り日記は電柱移設について。

うちの土地の南側には電柱とカーブミラーがあります絵文字名を入力してください
画像 109

この2本の電柱はうちの奥に1件だけあるお宅の電柱らしく
家が建ったら庭に移設してくれる話になっていたようです。

そしてカーブミラーも邪魔にならない場所に移設するらしいです。
(移設してもらわなくちゃ困りますが。。。)

道路と土地の間には溝がありそれを工事してもらうのですが
電柱が移設しない事にはその工事もできず。。。

1ヶ月前ぐらいにTさんに電柱移設はいつ頃になるか聞いたら
2週間ぐらいでと言っていたけど未だ工事は始まらず。。。

あまりにも時間がかかっているし溝の工事も待ってもらっている状態なので
もう1度Tさんに聞いてみると依頼はもうしてあるようで。

ただNTTと東電が一緒に工事するみたいだからなかなか日程が合わないのか
なんなのか、なかなか来ないらしいです汗

うちの他にも数件頼んであるみたいだけどまだ何処も始まってないみたいで汗とか

まだまだ時間はあるからうちはいいけど溝の工事の方が気になって汗とか
溝の工事はビルダーさんには全く関係のない業者さんに
頼んである分気になるところですおちこみ

この電柱がなくなるのは嬉しいけどうちの電柱は何処にあるんだろう。。。?って
今この日記を書いてて初めて気付きました汗
さっそく近々Tさんに確認してみよ~携帯

窓から見える所を通ったらなんかいやだなぁ~涙
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとマウスご協力よろしくお願いしますキラキラはぁと
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【ちょこっとですが。】 Combiより。
一日2回は更新してますよね?
現場に行って、ブログを更新してって、どんだけ暇なんだ?ってちょこっと思っちゃいました(苦笑)
こちらは、2,3回も読めていいですけどね。
それにしても、かなり忙しいのですね~。


【Combiさん】 himawarixxx107より。
どんだけ暇なんだ!?って思いますよね(^^ゞ
でも結構忙しいんですよ~(+_+)

まとめて書いていっきに投稿するのもって思い予約投稿してるんですけどね(~_~;)

現場が今住んでる場所から徒歩3分ぐらいの場所にあるので息子のプールの帰りに寄ったりしてます!
現場にいる時間はものの5分程度ですが(^^ゞ

おかげで毎晩寝るのは1時頃で7時前に起床です。。。

【】 ☆コンペントより。
わかります~~!
うちもなんやかやと忙しくって・・・・
子育てがこんなに時間がないものとは知りませんでした;;
やっぱ寝る時間を削っちゃいます。

それにしても!
この電柱は困る!!

我が家は、家のすぐ近くの電柱に変圧器がついてたのを移動してもらいました。
変圧器は鉄塔みたいなかんじで健康被害があるとかないとか。
実際はどーなんでしょうね!?

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
子供がいると本当に何をやるにも進まず
時間がかかりますよね(+_+)

そうなると自分の時間は寝る時間を削って作るしか
ないですからね~(>_<)

変圧器は健康被害があるとよく聞きますよね。。。
実証はされてないようですよ!

友達の子供が白血病になった時に
(今はもう移植が成功して元気モリモリです♪)
最初に色々聞かれた中に家の近くに変圧器があるか
聞かれたそうです。

でもそれが直接関係あるかは実証してないけど
そういう説もあるから一応統計を取る為に
念のため聞くとお医者さんに言われたそうです。

ちなみに友達の家のそばにはありませんでした。

実際に本当なら近くに鉄塔や変圧器がある
家の人はみんな病気になっちゃいますからね(~_~;)

うちの実家のそばにも大きな鉄塔があるけど
両親も私達も今まで元気に過ごしてますからね♪

あまり気にしないでいいと思います♪


【】 ☆コンペントより。
お~っちょっと安心しました(^^
変圧器、移動はしてもらったんですがいったいどこに移動されるのかわからなくて、気がついたら道路はさんだ向かい側に付いてたりしたらどーしようと思ってて。

この辺りに必要だから付いてるんだろうし・・・
あんまり気にしないようにします☆
ありがとうございます(^^

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
そうですよ!!
あんまり気にしない方がいいですよ♪



<<コストコの固定遊具 | ホーム | ダイニングのアール>>
ちょこっとですが。
一日2回は更新してますよね?
現場に行って、ブログを更新してって、どんだけ暇なんだ?ってちょこっと思っちゃいました(苦笑)
こちらは、2,3回も読めていいですけどね。
それにしても、かなり忙しいのですね~。

【2008/04/25 22:40】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
Combiさん
どんだけ暇なんだ!?って思いますよね(^^ゞ
でも結構忙しいんですよ~(+_+)

まとめて書いていっきに投稿するのもって思い予約投稿してるんですけどね(~_~;)

現場が今住んでる場所から徒歩3分ぐらいの場所にあるので息子のプールの帰りに寄ったりしてます!
現場にいる時間はものの5分程度ですが(^^ゞ

おかげで毎晩寝るのは1時頃で7時前に起床です。。。
【2008/04/25 22:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
わかります~~!
うちもなんやかやと忙しくって・・・・
子育てがこんなに時間がないものとは知りませんでした;;
やっぱ寝る時間を削っちゃいます。

それにしても!
この電柱は困る!!

我が家は、家のすぐ近くの電柱に変圧器がついてたのを移動してもらいました。
変圧器は鉄塔みたいなかんじで健康被害があるとかないとか。
実際はどーなんでしょうね!?
【2008/04/25 23:08】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
子供がいると本当に何をやるにも進まず
時間がかかりますよね(+_+)

そうなると自分の時間は寝る時間を削って作るしか
ないですからね~(>_<)

変圧器は健康被害があるとよく聞きますよね。。。
実証はされてないようですよ!

友達の子供が白血病になった時に
(今はもう移植が成功して元気モリモリです♪)
最初に色々聞かれた中に家の近くに変圧器があるか
聞かれたそうです。

でもそれが直接関係あるかは実証してないけど
そういう説もあるから一応統計を取る為に
念のため聞くとお医者さんに言われたそうです。

ちなみに友達の家のそばにはありませんでした。

実際に本当なら近くに鉄塔や変圧器がある
家の人はみんな病気になっちゃいますからね(~_~;)

うちの実家のそばにも大きな鉄塔があるけど
両親も私達も今まで元気に過ごしてますからね♪

あまり気にしないでいいと思います♪

【2008/04/26 00:01】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
お~っちょっと安心しました(^^
変圧器、移動はしてもらったんですがいったいどこに移動されるのかわからなくて、気がついたら道路はさんだ向かい側に付いてたりしたらどーしようと思ってて。

この辺りに必要だから付いてるんだろうし・・・
あんまり気にしないようにします☆
ありがとうございます(^^
【2008/04/26 21:17】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
そうですよ!!
あんまり気にしない方がいいですよ♪

【2008/04/26 21:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
