2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - イメージ。。。TOP > 契約~ > title - イメージ。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イメージ。。。 
日に日に地鎮祭が近づきそれを過ぎると本格的に
お家の話が進み始めるであろう今日この頃

最近までは『こんな感じがいいかなぁ』とか
『こんな感じにしたいなぁ』とか妄想する日々が続いてました

でも段々そんな余裕もなくなってきた私であります。

未だに『こんな感じがいいかなぁ』という気持ちだけで留まり
本格的なイメージが全く湧かず

お金があれば『こうしたい!』『ああしたい』などなど
色々と何の問題もなく決めていけるであろうマイホーム

うちは資金がない為そんな我儘も言ってはいられず。。。
でも一生に一度のマイホーム
お金がないだけで諦められません

なので色々と削れるところは削り担当のTさんの力を借り
良いアイディアがあったら取り入れて良い家を建てたいと思います

まずは自分のイメージを本格的に固めなければ・・・

大体は決まっているものの旦那さんとの好みが全くの間逆なもので

かといって私だけの意見を押し通すのもなんとなく気がひけます
だってお金を出して家を建てるのはなんて言ったって
旦那さんですからね

なのでそこら辺を慎重に考えて旦那さんが
出してくれる程度に自分の好みの家を考え中です

でもこれがまた難しいです

シンプルモダンVSナチュラルカントリーですからね

先は長そうですが少しずつまとめていこうと思います

スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<またもや悩み中。。。 | ホーム | 主寝室♪ >>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
