2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - コストコの固定遊具TOP > お家の外 > title - コストコの固定遊具
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コストコの固定遊具 
昨日はコストコに午前中に行ってきたけど今までにない混みようでビックリbikkuri01
もうコストコに通い始めて4年近く経つけど過去最高の混み具合でした汗

やっぱりテレビの力って凄いですね~昭和の14インチテレビ

前までは土日はそこそこ混んでたけど平日は結構空いてて
買い物もしやすかったけどこれからは日を選ばないと苦戦しそうですorz

さてさて今回の日記は実際に買うとかではないけど
こんなのあったらいいなぁ~アップロードファイルって思って書き残しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

初めてコストコの固定遊具を見かけたのは2年前ぐらい。
レン達がまだ赤ちゃんで歩くようになってこんなのが家にあったらいいね!って
友達と話していました照れ笑い

でもコレだけの物を置くスペースがないもんね。。。って感じで話は終わり。
当時あった物は13万ぐらいでしたビックリ

13万って凄く凄く高いけど、でもねそれだけの価値がありそうなやつだったのキラキラはぁと

それから数回お目にかかったけどしばらく見てなくって。
久しぶりにこの前行った時にあった遊具が絵文字名を入力してください
080425_1147~0001

凄いでしょ~ビックリ
裏側には滑り台があって上に上がってるけどブランコも付いてて
公園嫌いな私はこんなのが家にあったら本当にいいなぁって思ってます上

値段も大きさも前回見たものよりもパワーアップしてましたけど汗とか

もちろん買いませんし買えませんが。。。

でもうちはかなり土地が余るので置けるスペースはあるんだけど
先立つ物がないんですよね絵文字名を入力してください

実際買えたとしても後々の事を考えるとやっぱり買えないですけど
コレを買う人はいったいどんな人なんだろう。。。って思います汗とか

やっぱりアメリカンな人なのかなぁ??とか妄想です♪

こんなネタ書いてるうちに現場はどんどん進化してます絵文字名を入力してください
今まであまり変化が見られなかったので今の変化のペースにタジタジですダッシュ

ネタが山積なのでせっせと更新したいと思いますパソコン
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさまの応援のおかげでやっと10位代まで戻れましたアップロードファイル
ありがとうございますぽっ引き続き応援お願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 sou-haruより。
1日何回も更新すごいね。
うちはちびといると遊んだりして、時間もなかなかないし、更新も出来ないからこれだけ更新出来るとカウント数もすごいだろうな~関心です。

おうちも細かく記載されてるから、手に取るようにおうちが分かるようだね。

【】 あっぷる茶より。
更新がたくさんあって嬉しいです☆
すご~い遊具!うちも置く場所はあるけど、買うお金と維持出来るだけの気力?がないです(笑)
でも子どもはすごい喜びそうだな~~
この遊具がある庭はひろ~い芝生があるイメージ♪
あと、事後報告で大変申し訳ないのですが、リンクさせていただいていますm(_ _*)m
これからもいろいろとお話出来たらうれしいです♪
よろしくお願いします^^

【】 himawarixxx107より。
リンクしてくれるなんて
嬉しいです
私もリンク頂きます

うちも買うお金もないし
維持する自信もないです
芝生の上に置いてあったら可愛いですよね~

【】 himawarixxx107より。
SOUーHARUさん

子供がいると本当時間ないよね
私はかなり寝る時間を削ってるよ

カウント数は全然だよ~むしろ楽天で書いてた時の方が倍多かったよ

家を建て終ったらこの日記を本にして残したいと思ってるから余計些細な事も記録しておこうと思ってるよ

【】 あしゅりより。
スゴイ、遊具!!
こんなん家にあったら、めっちゃ喜ぶやろなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
あったらいいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなの家にあったら公園いらずだもんね(*^^)v

でも買えないよ~(+_+)


<<変化する天井 | ホーム | 電柱の移設は???>>
1日何回も更新すごいね。
うちはちびといると遊んだりして、時間もなかなかないし、更新も出来ないからこれだけ更新出来るとカウント数もすごいだろうな~関心です。

おうちも細かく記載されてるから、手に取るようにおうちが分かるようだね。
【2008/04/26 11:16】URL | sou-haru #-[ 編集]
更新がたくさんあって嬉しいです☆
すご~い遊具!うちも置く場所はあるけど、買うお金と維持出来るだけの気力?がないです(笑)
でも子どもはすごい喜びそうだな~~
この遊具がある庭はひろ~い芝生があるイメージ♪
あと、事後報告で大変申し訳ないのですが、リンクさせていただいていますm(_ _*)m
これからもいろいろとお話出来たらうれしいです♪
よろしくお願いします^^
【2008/04/26 11:23】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
リンクしてくれるなんて
嬉しいです
私もリンク頂きます

うちも買うお金もないし
維持する自信もないです
芝生の上に置いてあったら可愛いですよね~
【2008/04/26 12:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
SOUーHARUさん

子供がいると本当時間ないよね
私はかなり寝る時間を削ってるよ

カウント数は全然だよ~むしろ楽天で書いてた時の方が倍多かったよ

家を建て終ったらこの日記を本にして残したいと思ってるから余計些細な事も記録しておこうと思ってるよ
【2008/04/26 12:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
スゴイ、遊具!!
こんなん家にあったら、めっちゃ喜ぶやろなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

【2008/04/26 20:18】URL | あしゅり #-[ 編集]
あしゅりさん
あったらいいよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんなの家にあったら公園いらずだもんね(*^^)v

でも買えないよ~(+_+)
【2008/04/26 21:38】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
