2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 変化する天井TOP > お家の中 > title - 変化する天井
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 変化する天井 
昨日の夕方お散歩がてら現場に行ってきました絵文字名を入力してください

一昨日はこんな感じでした矢印 下
画像 146

赤○は気にこの前の記事の事なので気にしないで下さい。

そして昨日はこんな感じになってました矢印 下
画像 148

壁も天井も断熱材が入りました~アップロードファイル

なんかこれだけでかなり暖かい感じになりました晴
でも同時にかなりの圧迫感も感じました汗とか

そして玄関から上を見上げると・・・
画像 149

大工さんが2階の天井の作業をしていました絵文字名を入力してください
ここは4,5畳の納戸(旦那さんの書斎)ですドラえもん
電気の配線だけがぶら下がってました絵文字名を入力してください

そして今まで空洞だった屋根裏収納の入り口も・・・
画像 150

フタがされていました絵文字名を入力してください(青○部分)

最近は日々かなり変化が見られて楽しいです照れ笑い

そろそろ本格的にフローリングを決めなくちゃです絵文字名を入力してください
みなさんに色々な意見が聞けてとても助かりますアップロードファイル
今週中には決断したいと思っていますにか

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズポチっとご協力お願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 lovewakaより。
着々と進んでいますね♪

「壁が入ると狭く感じ、クロスが貼られると広く感じる」というのが
本当かどうか、体感してみてくださいね。
ちなみに私は・・・そんな気もするけど・・・って感じでした(^^;)

【】 ☆コンペントより。
我が家もどんどんできていってます!
たぶん同じくらいの進み方です。
壁もほとんどできてました。

棟上からしばらくは地味な作業であんまり変化しなかったけど、最近は行くたびに変わるから楽しいです♪

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
同じぐらいの進みですよね(^^♪
でも日記を読んで頂くと分かると思うけどうちは
かなりスローペースで進んでいるので
きっと引渡しはうちの方が遅いんだろうなぁ。。。(~_~;)

行く度に変化してる現場を見ると嬉しくなりますよね♪

【着々と☆】 リミママより。
おおぉ~すごく進んでますね~☆
進み方がゆっくりだと言ってたけど
最近はどんどん変化がありますねヽ(*´∀`*)ノ・
早くフローリング決めないと、
フローリングの入荷待ちで工事中断なんてことに
なっちゃいますよ~(>□<)

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
着々と進んでます(*^^)v

クロス貼るとまた少し広く見えるんですね~!!
楽しみだなぁ♪
まだクロスは決まってないですけどね(~_~;)

そんな気がする。。。って感じなんですね!
私も早く体感したいです☆

【リミママさん】 himawarixxx107より。
おかげさまでだいぶ進みました(*^^)v

チョットずつでも変化があると嬉しいです♪

フローリング。。。そうですよね。。。
早く決めなくちゃって思いつつTさんからまだ
連絡がないから大丈夫かなぁってかなりマイペースです(~_~;)

でも明日あたりまでに決めてみます♪


<<水栓選び | ホーム | コストコの固定遊具>>
着々と進んでいますね♪

「壁が入ると狭く感じ、クロスが貼られると広く感じる」というのが
本当かどうか、体感してみてくださいね。
ちなみに私は・・・そんな気もするけど・・・って感じでした(^^;)
【2008/04/26 21:05】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
我が家もどんどんできていってます!
たぶん同じくらいの進み方です。
壁もほとんどできてました。

棟上からしばらくは地味な作業であんまり変化しなかったけど、最近は行くたびに変わるから楽しいです♪
【2008/04/26 21:21】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
同じぐらいの進みですよね(^^♪
でも日記を読んで頂くと分かると思うけどうちは
かなりスローペースで進んでいるので
きっと引渡しはうちの方が遅いんだろうなぁ。。。(~_~;)

行く度に変化してる現場を見ると嬉しくなりますよね♪
【2008/04/26 21:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
着々と☆
おおぉ~すごく進んでますね~☆
進み方がゆっくりだと言ってたけど
最近はどんどん変化がありますねヽ(*´∀`*)ノ・
早くフローリング決めないと、
フローリングの入荷待ちで工事中断なんてことに
なっちゃいますよ~(>□<)
【2008/04/26 21:44】URL | リミママ #-[ 編集]
lovewakaさん
着々と進んでます(*^^)v

クロス貼るとまた少し広く見えるんですね~!!
楽しみだなぁ♪
まだクロスは決まってないですけどね(~_~;)

そんな気がする。。。って感じなんですね!
私も早く体感したいです☆
【2008/04/26 21:44】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
おかげさまでだいぶ進みました(*^^)v

チョットずつでも変化があると嬉しいです♪

フローリング。。。そうですよね。。。
早く決めなくちゃって思いつつTさんからまだ
連絡がないから大丈夫かなぁってかなりマイペースです(~_~;)

でも明日あたりまでに決めてみます♪
【2008/04/26 21:55】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
