2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 水栓選びTOP > キッチン > title - 水栓選び
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 水栓選び 
現場が着々と進んでいくなか少しずつ
考えなくちゃいけない事も増えていきますねあせ

まだほとんど何も決まってないからこそギリギリになって
焦るのも嫌だから最近はちょっとずつ情報を集めています絵文字名を入力してください

今、色々悩み選んでいるのはキッチンの水栓です星

今回IKEAでは水栓は頼みませんでした。
普通に買うよりは安いのかもしれないけど楽天にはかなわなかったので
水栓は自分で探すことにしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アイランドの方の水栓の第一希望は絵文字名を入力してください

GROHE「グローエ」キッチン水栓 ミンタシングルレバーキッチン水栓 32445000
どうしてもアイランドの方はコレがいいんですアップロードファイル
日本の物だとちょっと大きすぎてゴツイ感じがするんです涙
ちょっとキャシャな感じのタイプだと浄水専用とかになっちゃうし。。。

なのでアイランドはグローエにしようと思いますキラキラはぁと
値段も楽天で買えば日本の物と対して変わらないですしね照れ笑い

そしてメインキッチンの方はここら辺が無難かなぁって思ってますアップロードファイル

キッチン水栓TOTOTKN34PBS【送料・代引き手数料込み】

キッチン水栓TOTOTKHG32PB【送料・代引き手数料込み】
ここら辺がいいなぁって思ってます絵文字名を入力してください

メインキッチンの方の水栓は形は特に拘りはなく
ただハンドシャワーさえ付いていればって感じです。
ハンドシャワーは旦那さんの実家がそうなんだけど
シンクの掃除をする時にかなり便利だから絶対に欲しいですビックリ

グースネックの方はIKEAと楽天の一番安いお店との差が
1万円あったので楽天で購入しようと思っていますハート

ただグースネックの水栓は黒い部分が気になるんですよね。。。。

もちろんTさんには他で買う事を言ってあるのでメインキッチンもアイランドも
ワークトップの水栓用の穴あけはしないでいいとTさんがIKEAの人に
伝えてくれたのでとりあえずどんな物でも大丈夫にしてありますキラキラはぁと

あとは楽天とかで頼む前にTさんが一緒に見てくれると言ってくれたので
足りない部品とかがないかとかも調べてくれるようですアップロードファイル

水栓はまだまだ時間もあるからデザインと形が気に入るものを
じっくり考えてみようと思いますハート
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください
ポチっとご協力お願いしますニコ
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【すごいね。】 シトリントパーズより。
読むのが間に合わないくらい。(^^ゞ
うちのキッチンは、一番下の画像のと同じようなの。
国産の一般的なやつだよね。
ただ、蛇口に浄水器内蔵のじゃなくて、シンクの下の方にカートリッジがあるのにしたの。
その方が不純物を多く除去できるって言われて。
キッチンの水栓は見た目より機能重視かな。(^^ゞ

明日引渡しで引越準備が全然してないから、なかなかこられなくなっちゃうかも。
ごめんね~。

【シトリントパーズさん】 himawarixxx107より。
そうなんです(~_~;)書くことがありすぎて追いつかずです!

でも子供がいるからなかなか時間も取れないので
お昼寝のとかにまとめて書いてます(^^♪

うちも1番下のやつが第1候補かなぁ♪
うちは水は旦那さんが毎日持ち歩くのでミネラルウォーターを買ってます。

なので浄水器はなしでもいいかなぁって思ってます。
見た目も大切だけどやっぱり毎日使う場所がから
機能も重視しなくちゃいけませんよね!

もう引越しなんですね(*^^)v
おめでとうございます♪また時間ができたら
遊びに来てくださいね!

お忙しい中コメントありがとうございます☆


<<日曜日の現場 | ホーム | 変化する天井>>
すごいね。
読むのが間に合わないくらい。(^^ゞ
うちのキッチンは、一番下の画像のと同じようなの。
国産の一般的なやつだよね。
ただ、蛇口に浄水器内蔵のじゃなくて、シンクの下の方にカートリッジがあるのにしたの。
その方が不純物を多く除去できるって言われて。
キッチンの水栓は見た目より機能重視かな。(^^ゞ

明日引渡しで引越準備が全然してないから、なかなかこられなくなっちゃうかも。
ごめんね~。
【2008/04/27 22:27】URL | シトリントパーズ #-[ 編集]
シトリントパーズさん
そうなんです(~_~;)書くことがありすぎて追いつかずです!

でも子供がいるからなかなか時間も取れないので
お昼寝のとかにまとめて書いてます(^^♪

うちも1番下のやつが第1候補かなぁ♪
うちは水は旦那さんが毎日持ち歩くのでミネラルウォーターを買ってます。

なので浄水器はなしでもいいかなぁって思ってます。
見た目も大切だけどやっぱり毎日使う場所がから
機能も重視しなくちゃいけませんよね!

もう引越しなんですね(*^^)v
おめでとうございます♪また時間ができたら
遊びに来てくださいね!

お忙しい中コメントありがとうございます☆
【2008/04/28 17:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
