2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 日曜日の現場TOP > お家の中 > title - 日曜日の現場
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日曜日の現場 
日曜日の現場は私にとっては最高のパチパチDayjumee☆camera1b
午前中お出かけの前に行ってみると玄関に人が。。。

大工さんではないし誰だろう???と思いながら
挨拶するととても感じのいいおじさん絵文字名を入力してください

うちは玄関に屋根が土地の難条件の都合上付けられず
少し玄関を狭くしてでも旦那さんが屋根が欲しいということで
引っ込めることになりました。

ドアが付く場所の基礎?なのかその作業をしていましたどこでもドア
画像 226

出かける前だったし玄関で作業していたので
この写真だけ撮らせてもらってすぐに帰りましたzoomzoom001

今日は家族でチューリップ畑に行き来年庭に植える
チューリップを買って球根を今年の秋に植えなおしますチューリップ

そこのチューリップ畑は毎年行っていてお店では売ってない
珍しいチューリップがたくさんあって毎年必ず新種もあって
旦那さんは来年うまく花が咲いたら本腰入れて育てると行っていましたアップロードファイル

チューリップ畑に行った後は水栓を求め大きなホームセンターへzoomzoom001

その話はまた別に書こうと思いますはずかちーv

そして帰ってきて再び現場へおうち

午前中に作業していた玄関は
画像 234

こんな感じになっていましたニコ(影が。。。)

そして中に入ると。。。
画像 224

リビングの天井です上
梁が予想以上に出てなくてチョットん~って感じ汗
またクロス貼れば印象も変わるのかなぁ。。。

そして2階に上がってきました照れ笑い
画像 235

2階はもうすべて天井ができてましたビックリ

2階からはしごで下りてくるとき1階の天井と2階の床の間の
スキマをパチリjumee☆camera1b
画像 238

もう撮れなくなるから記念に撮っておきましたアップロードファイル

本当にチョットずつだけど進んでいる我が家でしたおうち
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですキラキラはぁと
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ☆コンペントより。
わー、着々と進んでますね☆
うちと同じくらいだから楽しいです♪

私、家作りの記念にブログ書いてるのにすぐ写真取り忘れちゃうんですよね。
ちゃんとマメに撮っておかなきゃ~。

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
そうですよね♪まったく同じくらいですもんね♪

私も記念に書いてるのでかなりマメに更新しちゃってます♪
最後に出来上がったら1冊の本にしてもらおうとも
思ってますよ(*^_^*)


<<お風呂が入りました~♪ | ホーム | 水栓選び>>
わー、着々と進んでますね☆
うちと同じくらいだから楽しいです♪

私、家作りの記念にブログ書いてるのにすぐ写真取り忘れちゃうんですよね。
ちゃんとマメに撮っておかなきゃ~。
【2008/04/28 15:25】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
そうですよね♪まったく同じくらいですもんね♪

私も記念に書いてるのでかなりマメに更新しちゃってます♪
最後に出来上がったら1冊の本にしてもらおうとも
思ってますよ(*^_^*)
【2008/04/28 17:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/113-dd20327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
