2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お風呂が入りました~♪TOP > 水回り > title - お風呂が入りました~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お風呂が入りました~♪ 
今日は記念すべきお風呂が入る日でしたお風呂

フローリングが決められずTさんにお力を借りようと現場で待ち合わせ絵文字名を入力してください
そしてお風呂が入るのを覚えていたのに肝心なカメラを忘れ。。。汗
携帯でパチリしてきました~携帯
080428_103003.jpg

ちょっと分かりづらいですけど赤矢印部分が浴槽ですお風呂
そして玄関には絵文字名を入力してくださいが立てかけてありましたキラキラはぁと
080428_104726.jpg

お風呂の壁です絵文字名を入力してください
うちはカララ?サララ?ベージュにしました絵文字名を入力してください

最初は絶対にこんなのイヤって思っていてアクセントパネルで
一面だけ色を緑とかに変えようと思ってたんだけど。。。

歳をとった時の事を考えるとやっぱり落ち着いた色がいいなぁって思い
旦那さんが『俺はこんな感じの普通がいい』と言った言葉を重視し
このベージュを全面にすることにしましたハート

なのでかなりお風呂は普通ですぽっ
他も普通ですが。。。絵文字名を入力してください

そして夕方行くとお風呂が出来上がったました~絵文字名を入力してください
今度はバッチリカメラも持って行きましたよ~jumee☆camera1b

が・・・間違って撮った画像を消してしまいました涙

ほんとうにおっちょこちょいの私であります汗
気を取り直してまた明日行ってきますにか

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですアップロードファイル
ポチッとマウスご協力よろしくお願いしますニコ
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り】  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 くりる。より。
どんどん出来上がっていますね~└(^o^ )
完成はいつの予定なんですか?

私も早く始まらないかなぁ。。
あっ、契約もまだだった~。

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
どんどん出来上がっていきますよ~!!

完成は・・・私も知りません(+_+)分かりません(;_;)
最初は6月終わりと言われていましたが次に7月あたま。。。
そして今は7月中には。。。と言われています(^^ゞ
息子が7月中旬が誕生日だからそれまでに
入居したかったですけど無理そうです(>_<)

キッチンとかも普通よりも組み立てとかに時間が
かかるし私の我儘を聞いてくれてるので多少工期が
延びてもしょうがないと思ってます(~_~;)

くりる。さんも早く着工したいですよね~!
私も楽しみにしてますよ☆☆☆

【お風呂~♪】 リミママより。
ようやく登場ですねぇ☆お風呂♪
うちは見た目重視で、アクセントパネル入れました~

デジカメ忘れることはないんですが
デジカメの充電が切れかかってることが
よくあります

でフローリングは決まりましたか~?

【我が家もお風呂はいりましたよ~。】 Combiより。
ただ、私が見たのは、完成品でした。
こんなふうに、組み立てていたんですね~。

我が家のお風呂の色の選択は妻がしましたよ。
好きな色を選んでましたが、結局無難な色になってました(笑)

【久しぶりに遊びにきたら、な・・・なんと!】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

もう家の事以外でトラぶりまくりで、やっとブログを見れる環境になりました。
で、こちらに来たら、もぅ、お風呂が・天井が…出来てるし。
どんどん進んでますね。
あんまり工期が延びるのも大変ですが、ゆっくりでも確実に進んでいるので、楽しめる期間が多くなったと言うことと思えば!

あ、そそ、himawarixxx107さん宅へリンク貼らしてもらってもよろしいでしょうか?

【】 yukinekoより。
こんにちは、うちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます、早速遊びに来ました。
完成はうちも7月くらいの予定ですので、進捗は同じくらいですね♪
お風呂の壁の色は湯船に漬かって見上げた時、「ほわー」と和んだ気分になれそうないい色だなーと思いましたです。完成したお風呂もぜひ見てみたいです。

【リミママ さん】 himawarixxx107より。
ようやく登場ですよ~(*^^)v

アクセントパネル良いですよね♪
友達の家もやっててやっぱり可愛いなぁって思ったんですけど。。。

旦那さんがシンプル好きなので今回は落ち着いた感じに
してみました(*^_^*)

デジカメ私も肝心な時に充電切らしたりします(~_~;)

フローリング決まりましたよ~♪

【Combiさん】 himawarixxx107より。
お風呂入ったんですね♪凄く嬉しいですよね~(*^_^*)

なんか結構細かい作業してましたよ!
なんとなく撮りづらくて作業中は
パチパチできなかったですけどね(~_~;)

お風呂も色々な色があるから迷いますよね~!
明るい色とか選びたいと思いつつ
無難な線でいっちゃいますよね(^^ゞ

【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
この数日間でお蔭様でかなり進みました~!!

工期は全然急いでないしとりあえず理由があって
延びる分にはしょうがないので気長に楽しみます♪

まじょ子ぱぱさんが言うように楽しめる期間が
延びたと思っています(^^♪

リンクもちろん大歓迎ですよ~(*^^)v

【yukinekoさん】 himawarixxx107より。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

yukinekoさんのお宅も7月ぐらいに完成なんですね♪

うちはここまでたどり着くまでかなりの時間が
かかったけどこれからは他のお家と同じぐらいに
進んでいくと思われます(^^ゞ

お互い素敵なお家を建てましょうね!

また是非遊びに来てくださいね(^^♪


<<フローリング決めました! | ホーム | 日曜日の現場>>
どんどん出来上がっていますね~└(^o^ )
完成はいつの予定なんですか?

私も早く始まらないかなぁ。。
あっ、契約もまだだった~。
【2008/04/28 20:42】URL | くりる。 #-[ 編集]
くりる。さん
どんどん出来上がっていきますよ~!!

完成は・・・私も知りません(+_+)分かりません(;_;)
最初は6月終わりと言われていましたが次に7月あたま。。。
そして今は7月中には。。。と言われています(^^ゞ
息子が7月中旬が誕生日だからそれまでに
入居したかったですけど無理そうです(>_<)

キッチンとかも普通よりも組み立てとかに時間が
かかるし私の我儘を聞いてくれてるので多少工期が
延びてもしょうがないと思ってます(~_~;)

くりる。さんも早く着工したいですよね~!
私も楽しみにしてますよ☆☆☆
【2008/04/28 21:06】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
お風呂~♪
ようやく登場ですねぇ☆お風呂♪
うちは見た目重視で、アクセントパネル入れました~

デジカメ忘れることはないんですが
デジカメの充電が切れかかってることが
よくあります

でフローリングは決まりましたか~?
【2008/04/28 21:26】URL | リミママ #-[ 編集]
我が家もお風呂はいりましたよ~。
ただ、私が見たのは、完成品でした。
こんなふうに、組み立てていたんですね~。

我が家のお風呂の色の選択は妻がしましたよ。
好きな色を選んでましたが、結局無難な色になってました(笑)
【2008/04/28 22:00】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
久しぶりに遊びにきたら、な・・・なんと!
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
遊びに来ていただき、ありがとうございます。

もう家の事以外でトラぶりまくりで、やっとブログを見れる環境になりました。
で、こちらに来たら、もぅ、お風呂が・天井が…出来てるし。
どんどん進んでますね。
あんまり工期が延びるのも大変ですが、ゆっくりでも確実に進んでいるので、楽しめる期間が多くなったと言うことと思えば!

あ、そそ、himawarixxx107さん宅へリンク貼らしてもらってもよろしいでしょうか?
【2008/04/28 22:48】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
こんにちは、うちのブログに遊びに来て頂いてありがとうございます、早速遊びに来ました。
完成はうちも7月くらいの予定ですので、進捗は同じくらいですね♪
お風呂の壁の色は湯船に漬かって見上げた時、「ほわー」と和んだ気分になれそうないい色だなーと思いましたです。完成したお風呂もぜひ見てみたいです。
【2008/04/29 01:13】URL | yukineko #2vvb6UUQ[ 編集]
リミママ さん
ようやく登場ですよ~(*^^)v

アクセントパネル良いですよね♪
友達の家もやっててやっぱり可愛いなぁって思ったんですけど。。。

旦那さんがシンプル好きなので今回は落ち着いた感じに
してみました(*^_^*)

デジカメ私も肝心な時に充電切らしたりします(~_~;)

フローリング決まりましたよ~♪
【2008/04/29 09:03】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
お風呂入ったんですね♪凄く嬉しいですよね~(*^_^*)

なんか結構細かい作業してましたよ!
なんとなく撮りづらくて作業中は
パチパチできなかったですけどね(~_~;)

お風呂も色々な色があるから迷いますよね~!
明るい色とか選びたいと思いつつ
無難な線でいっちゃいますよね(^^ゞ
【2008/04/29 09:08】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
この数日間でお蔭様でかなり進みました~!!

工期は全然急いでないしとりあえず理由があって
延びる分にはしょうがないので気長に楽しみます♪

まじょ子ぱぱさんが言うように楽しめる期間が
延びたと思っています(^^♪

リンクもちろん大歓迎ですよ~(*^^)v
【2008/04/29 09:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
yukinekoさん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

yukinekoさんのお宅も7月ぐらいに完成なんですね♪

うちはここまでたどり着くまでかなりの時間が
かかったけどこれからは他のお家と同じぐらいに
進んでいくと思われます(^^ゞ

お互い素敵なお家を建てましょうね!

また是非遊びに来てくださいね(^^♪
【2008/04/29 09:13】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
