2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - リベンジ!!お風呂♪TOP > 水回り > title - リベンジ!!お風呂♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リベンジ!!お風呂♪ 
昨日我が家はお風呂が入ったのですが間違えて完成した
写真を消してしまったので今日は仕事前にリベンジしてきましたにか

祭日だけど大工さんはお仕事をしていました絵文字名を入力してください
08.4.29 (9)

今日は玄関ドアの部分の作業をしていました絵文字名を入力してください
明日あたり玄関ドアの枠がついていると思いますにか

本題のお風呂に入りますはずかちーv
08.4.29 (10)

こちらはドアです。
最初は折り戸だったけどTさんが片開きドアにしてくれましたキラリラ
片開きドアはデッドスペースを心配したけどそんなに
気にする程でもないと言っていたのでお願いしましたアップロードファイル

掃除の面とか見た目を考えるとやっぱり折り戸にしなくて
正解だったかなぁって思っていますぽっ

中に入りま~すはる色きらり
画像 255

うちは鬼門がお風呂なのでかなり暗いです汗
お掃除楽々ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の全面鏡面ですキラキラ

そしてうちのお風呂の目玉プッシュ水栓ですキラキラはぁと
画像 254

使うのが凄く楽しみですニコ

こちらは床でございます矢印 下
画像 253

ルキナからLa・BATHに変わってからキレイ床
なったのでお掃除もしやすくなったらしいですjumee☆faceA6

こちらは標準のシャワーです矢印 下
画像 252

特にお金をかけず普通です汗
標準でも高さとかも変えられて便利そうですぽっ

まだまだ続きますにか
画像 251

天井はドームにしないで普通です汗とか
ドームにすると電気が1つになるけど普通なので2つです絵文字名を入力してください

うちは標準で浴室乾燥機が付いてたけど私的には
必要ないと思ったので外してもらい8万円ダウンできました手書き風シリーズ26ピース

その8万円で和室をいじりたいと思います絵文字名を入力してください

長々とお付き合いありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズ
ポチっとご協力お願いしますマウス




テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Loversより。
こんばんは♪♪
遊びに来ました^^
プッシュ水栓にタイル??床、可愛いですね~~♪

新居が完成したら、誰が一番風呂かな??(笑)
和室も楽しみにしていますね♪♪

あの、差し支えなければ、私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか??



【】 あっぷる茶より。
うちもラバスになる予定なんです~なのでとても参考になりますm(_ _*)m
私も浴室乾燥機はいらないな~って思ってました。
8万円ダウンになるんですね~その分他にまわせるのは大きいですね!
プッシュ水栓やっぱりいいな~(´∀`*)

【】 あしゅりより。
全面鏡面&プッシュ水栓、めっちゃいい!!!
掃除しやすそうやね~☆
なんか、お風呂カワイイわぁ(*´ェ`*)

【Loversさん】 himawarixxx107より。
床はタイルではないんですけど見た目は
タイルっぽいですよね(^^♪

プッシュ水栓は見た目も結構可愛いですよね♪

誰が1番風呂は入るんだろう~??
きっと息子&旦那さんだと思います☆

和室はまだ打ち合わせもしてないんですけど
可愛い感じにしたいです(*^_^*)

リンクしてくれるなんて嬉しいです!
よろしくお願いします☆

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
同じお風呂なんですね!
色々種類がありすぎて迷いますよね~(^^ゞ

浴室乾燥機は8万円ぐらいダウンできるみたいです!
実家に付いてるけど全く使ってないので必要ないと
思いはずしました!
換気扇が付いてるだけでもカビははえないですしね!

プッシュ水栓は標準だったのであえて外さず
便利そうだったので付けときました!

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
掃除はしやすそうだよね!
でも今より広くなる訳だからそれを思うと
面倒くさいなぁなんて思ったりもするよ(^^ゞ

もっと可愛くしたかったけど1日で一番いる時間が
短い場所にあんまりお金を掛けたくなかったんだよね
(~_~;)


<<玄関のアール | ホーム | フローリング決めました!>>
こんばんは♪♪
遊びに来ました^^
プッシュ水栓にタイル??床、可愛いですね~~♪

新居が完成したら、誰が一番風呂かな??(笑)
和室も楽しみにしていますね♪♪

あの、差し支えなければ、私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか??


【2008/04/30 01:06】URL | Lovers #-[ 編集]
うちもラバスになる予定なんです~なのでとても参考になりますm(_ _*)m
私も浴室乾燥機はいらないな~って思ってました。
8万円ダウンになるんですね~その分他にまわせるのは大きいですね!
プッシュ水栓やっぱりいいな~(´∀`*)
【2008/04/30 08:45】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
全面鏡面&プッシュ水栓、めっちゃいい!!!
掃除しやすそうやね~☆
なんか、お風呂カワイイわぁ(*´ェ`*)
【2008/04/30 20:03】URL | あしゅり #-[ 編集]
Loversさん
床はタイルではないんですけど見た目は
タイルっぽいですよね(^^♪

プッシュ水栓は見た目も結構可愛いですよね♪

誰が1番風呂は入るんだろう~??
きっと息子&旦那さんだと思います☆

和室はまだ打ち合わせもしてないんですけど
可愛い感じにしたいです(*^_^*)

リンクしてくれるなんて嬉しいです!
よろしくお願いします☆
【2008/04/30 22:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
同じお風呂なんですね!
色々種類がありすぎて迷いますよね~(^^ゞ

浴室乾燥機は8万円ぐらいダウンできるみたいです!
実家に付いてるけど全く使ってないので必要ないと
思いはずしました!
換気扇が付いてるだけでもカビははえないですしね!

プッシュ水栓は標準だったのであえて外さず
便利そうだったので付けときました!
【2008/04/30 22:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あしゅりさん
掃除はしやすそうだよね!
でも今より広くなる訳だからそれを思うと
面倒くさいなぁなんて思ったりもするよ(^^ゞ

もっと可愛くしたかったけど1日で一番いる時間が
短い場所にあんまりお金を掛けたくなかったんだよね
(~_~;)
【2008/04/30 22:53】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
