2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 大工さんお休みTOP > お家の中 > title - 大工さんお休み
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大工さんお休み 
今日は差し入れを持って現場に行ってきました~マフィン

がしかし。。。またもや大工さんはお休み涙
これで3連敗中ですおちこみ

何故か気合入れて差し入れを持っていくとお休みなんですよね汗
ジュースだけとかだといるけどお菓子付きだと
最近はいつも渡せず・・・orz

現場に行っているか確かめてから買いに行けばいいんだけおど
ついつい買い物のついでにとか思っちゃうからこんな結果を招いてます汗

大工さんがお休みということは現場も変化なし汗とか

今日は中に入って色々じっくり見学アップロードファイル

キッチンの片隅にこんな物を発見しました絵文字名を入力してください
aa (1)

我が家の1階の図面です絵文字名を入力してください
鉛筆で細かい寸法などが書いてありました。
おもにキッチンのレンジ置き場にする造作棚の事だと思います絵文字名を入力してください

そして和室に入り見渡すとおもしろい物を発見上
aa (2)

お風呂の浴槽ですお風呂
うちは和室の隣がお風呂なので
一部壁がなくこんな写真が撮れましたjumee☆camera1b

こんな風になってるんだぁjumee☆faceA6ってまじまじ観察しちゃいました虫眼鏡

ついでに2階にもあがり変化が分からなかったから下りようとすると
aa.jpg

屋根裏収納のはしごの箱だと思われるものがあったので
一応記念にパチリとしておきました絵文字名を入力してください

これからゴールデンウィークとかで大工さんもお休みなのかなぁアップロードファイル
ビルダー自体も3日から7日までお休みらしいから
しばらく進展なさそうですね汗

私の勝手な予想だと大工さんはフローリング
待ちなんじゃないかなぁって思っていますキラキラはぁと

呑気に暇だなぁって思っている私だけど室内ドア決めなきゃです汗とか
分かっていてもなかなか時間がなく。。。

子供が寝てる間はブログを書いてご飯作らなくちゃいけないし
ゆっくりなかなかできないもんです汗

時間見つけてドアを考えようと思いますmoon

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中】  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【図面♪】 lovewakaより。
現場で図面を見かけると「きちんとやってもらってる♪」って気になりませんか?
寝る時間を削って考えた図面を見てやってもらってるっていう、
当たり前なんだけどなんだか嬉しい気分。
私だけかな(^^;)

外構屋さんも図面を見てやってくれてたので、
またそんな風に思ってたんですけどね。

差し入れですが・・・最近は日によって人数が全然違うので
日持ちのするお菓子(おせんべいとか)を用意するようにしてます♪

【大工さんもG.Wかな?】 リミママより。
浴槽ってこんなふうになってるんですねぇ・・・
うちはお風呂すでに完成形だったので
うらやまし~

大工さんはG.Wなんじゃないですか~(笑)
うちは旦那が今日からG.Wで6連休
大工さんはかんけいないですかね・・・?

うちはフローリングが白っぽくて
ドアがこげ茶なんですが
ドアの枠もこげ茶になってるので
へんなとこに枠の色が強調されるとこがあります

後からドアと枠の色を変えられることに
気がついて・・・

引き戸は枠の色とか考えてつけるといいかもですよ~☆

【大工さん】 Combiより。
大工さんってGWお休みなんですかね。
中が見れなくなるので、それが心配です。

お風呂の構造とか、普通見れないのでちょっと羨ましいです。

ドアを決めるの大変ですが、楽しいですよ~。
いろいろ考えて、悔いのないように!(笑)

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
うん!うん!分かります♪
図面とかちゃんと見て正確に作ってくれてると思うと
凄く嬉しくなります(~_~)

外溝屋さんまで図面見てくれるんですね♪
うちはまだ全然外溝まで考えてないからそろそろ
考え始めなくちゃって感じです(^^ゞ

差し入れにはいつも悩まされます(>_<)
lovewakaさんは偉いですよね(^^♪

【リミママさん】 himawarixxx107より。
うちもとりあえずは完成?してると思うんですけど
なんでこの部分が開いていたのかは謎です(・・?

旦那さん6連休いいなぁ♪
うちは今日も仕事に行ってますよ~!
大工さんはどうなんでしょうね???

フローリング見させてもらいましたよ!
大理石調でカッコイイですよね(*^^)v

ドア枠は結構色によって結構強調されるんですね!
いつも色々教えてくれてありがとうございます♪

部屋の雰囲気に合うように選んでみます♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
お休みなんですかね??
私も分からないんですけどうちはたぶん中に入れないって
事はなさそうです(^^♪

でも進んでないと見ても寂しいですよね(~_~;)
Combiさんのおうちのドア見ましたよ~!
変わってるデザインだなぁって思いました!

色々悩んで決めてみます♪


【】 ☆コンペントより。
差し入れって何持ってきますか??
わたしはいつもコーヒー缶をいろんな種類で10本くらい+ひとつづつ袋に入ったおせんべとかクッキー、チョコを買うんですけど。。。。

以前大工さんが休憩中におせんべ食べてたからこんなんがいいのかなと思って。

でもどんなのが喜ばれるのか全然分からないです。

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
私も毎回悩みます。。。(+_+)

コーヒーは大体いつも持って行くんだけど
最近現場に行くとコーヒーが何本か溜まってきてるので
そろそろ飽きたかなぁなんて思いレモンウォーターとかを持って行ったりもしてます(^^ゞ

お菓子は甘いものとおせんべいなどその時の私の
気分?で持っていってます(~_~)

何が喜ぶか分からないけど気持ちでいいのかなぁって
最近は思うようにはしてるんですけど。。。


<<キッチンの造作棚 | ホーム | 玄関のアール>>
図面♪
現場で図面を見かけると「きちんとやってもらってる♪」って気になりませんか?
寝る時間を削って考えた図面を見てやってもらってるっていう、
当たり前なんだけどなんだか嬉しい気分。
私だけかな(^^;)

外構屋さんも図面を見てやってくれてたので、
またそんな風に思ってたんですけどね。

差し入れですが・・・最近は日によって人数が全然違うので
日持ちのするお菓子(おせんべいとか)を用意するようにしてます♪
【2008/05/01 18:22】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
大工さんもG.Wかな?
浴槽ってこんなふうになってるんですねぇ・・・
うちはお風呂すでに完成形だったので
うらやまし~

大工さんはG.Wなんじゃないですか~(笑)
うちは旦那が今日からG.Wで6連休
大工さんはかんけいないですかね・・・?

うちはフローリングが白っぽくて
ドアがこげ茶なんですが
ドアの枠もこげ茶になってるので
へんなとこに枠の色が強調されるとこがあります

後からドアと枠の色を変えられることに
気がついて・・・

引き戸は枠の色とか考えてつけるといいかもですよ~☆
【2008/05/01 21:18】URL | リミママ #-[ 編集]
大工さん
大工さんってGWお休みなんですかね。
中が見れなくなるので、それが心配です。

お風呂の構造とか、普通見れないのでちょっと羨ましいです。

ドアを決めるの大変ですが、楽しいですよ~。
いろいろ考えて、悔いのないように!(笑)
【2008/05/02 00:33】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
lovewakaさん
うん!うん!分かります♪
図面とかちゃんと見て正確に作ってくれてると思うと
凄く嬉しくなります(~_~)

外溝屋さんまで図面見てくれるんですね♪
うちはまだ全然外溝まで考えてないからそろそろ
考え始めなくちゃって感じです(^^ゞ

差し入れにはいつも悩まされます(>_<)
lovewakaさんは偉いですよね(^^♪
【2008/05/02 09:13】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
うちもとりあえずは完成?してると思うんですけど
なんでこの部分が開いていたのかは謎です(・・?

旦那さん6連休いいなぁ♪
うちは今日も仕事に行ってますよ~!
大工さんはどうなんでしょうね???

フローリング見させてもらいましたよ!
大理石調でカッコイイですよね(*^^)v

ドア枠は結構色によって結構強調されるんですね!
いつも色々教えてくれてありがとうございます♪

部屋の雰囲気に合うように選んでみます♪
【2008/05/02 09:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combi さん
お休みなんですかね??
私も分からないんですけどうちはたぶん中に入れないって
事はなさそうです(^^♪

でも進んでないと見ても寂しいですよね(~_~;)
Combiさんのおうちのドア見ましたよ~!
変わってるデザインだなぁって思いました!

色々悩んで決めてみます♪

【2008/05/02 09:19】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
差し入れって何持ってきますか??
わたしはいつもコーヒー缶をいろんな種類で10本くらい+ひとつづつ袋に入ったおせんべとかクッキー、チョコを買うんですけど。。。。

以前大工さんが休憩中におせんべ食べてたからこんなんがいいのかなと思って。

でもどんなのが喜ばれるのか全然分からないです。
【2008/05/02 12:47】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
私も毎回悩みます。。。(+_+)

コーヒーは大体いつも持って行くんだけど
最近現場に行くとコーヒーが何本か溜まってきてるので
そろそろ飽きたかなぁなんて思いレモンウォーターとかを持って行ったりもしてます(^^ゞ

お菓子は甘いものとおせんべいなどその時の私の
気分?で持っていってます(~_~)

何が喜ぶか分からないけど気持ちでいいのかなぁって
最近は思うようにはしてるんですけど。。。
【2008/05/02 15:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
