2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - キッチンの造作棚TOP > キッチン > title - キッチンの造作棚
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチンの造作棚 
昨日は大工さんがお休みだったので今日もいないかなぁって思いつつ
昨日渡せなかった差し入れの飲み物と違うお菓子を持って行って来ました絵文字名を入力してください

現場に到着すると大工さんの車が見え今日は出勤してました絵文字名を入力してください

お昼ちょっと前に行ったら早めにお昼を取っていたらしく
車の中で休憩中だったので中に入らせてもらい数枚パチパチjumee☆camera1b

玄関に入り今日は何をしてるのかなぁって周りを見渡すと・・・
昨日はなかったものを発見虫眼鏡
画像 304

キッチンに作ってもらう造作棚を作り始めていました絵文字名を入力してください

ここの棚には炊飯器と電子レンジを置く予定で
下はゴミ箱とかを置けるようにしてもらう感じです照れ笑い

ダイニング側から見た様子矢印 下
画像 303

赤い線の部分から壁を付けてもらい
ダイニング側に電話などを置けるように
棚を作ってもらうことにしましたキラキラはぁと

90センチのアイランドカウンターと同じ奥行きにしてもらったので
キッチン側が奥行き60センチ
ダイニング側は奥行き30センチでお願いしました絵文字名を入力してください

うちは床下収納を付けなかったので点検口として
キッチン側の造作棚の下に付けてもらいました絵文字名を入力してください
画像 302

45センチ45センチの点検口です。
ちょっと大きい人だと入れないかも!?って
Tさんは『自分は無理かも。。。。』って笑っていってました汗

普段は使わないものだしゴミ箱とか置いちゃえば見えなくなるから
見た目的にもこの場所でちょうど良かったですはずかちーv
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください
一つの楽しみなのでご協力よろしくお願いしますマウス


スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
よかったですね~。大工さん仕事してて!
点検口、Combiも入れないかも・・・(苦笑)

【】 ☆コンペントより。
ゴミ箱の下の点検口、目立たなくていいアイデアですね!!
コンペント邸は脱衣室になりました。
車椅子で行き来するとこだから違うとこが良かったんですが、他もいろいろあってダメで。

今から変更できるか聞いてみようかな~
まだ設置されてませんように!

【Combiさん】 himawarixxx107より。
大工さんが仕事してくれてる=どこかしら進んでるって事なのでやっぱり嬉しいです(*^^)v

点検口に入れなくならないように私も気をつけなくちゃ^_^;

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
うちは床下収納を付けなかった理由の1つは
フチがどうしても嫌だった事なんです(>_<)

今のアパートには床下収納があってフローリングと
違う色があるのが気になり梅雨時期になるときしむので
それも嫌だなぁって思い付けませんでした(~_~;)

洗面所とキッチンの水周りだけはどうしても点検口を
つけて欲しいといわれ洗面所は泣く泣く付けました。

キッチンはなので目立たない場所で今の場所になったんです♪

穴をあけるだけなので構造上問題がなかったら
直前でも変えられそうな気もします(*^_^*)


<<金利が。。。。!!! | ホーム | 大工さんお休み>>
よかったですね~。大工さん仕事してて!
点検口、Combiも入れないかも・・・(苦笑)
【2008/05/02 23:23】URL | Combi #JalddpaA[ 編集]
ゴミ箱の下の点検口、目立たなくていいアイデアですね!!
コンペント邸は脱衣室になりました。
車椅子で行き来するとこだから違うとこが良かったんですが、他もいろいろあってダメで。

今から変更できるか聞いてみようかな~
まだ設置されてませんように!
【2008/05/03 10:03】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
Combiさん
大工さんが仕事してくれてる=どこかしら進んでるって事なのでやっぱり嬉しいです(*^^)v

点検口に入れなくならないように私も気をつけなくちゃ^_^;
【2008/05/03 22:32】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
うちは床下収納を付けなかった理由の1つは
フチがどうしても嫌だった事なんです(>_<)

今のアパートには床下収納があってフローリングと
違う色があるのが気になり梅雨時期になるときしむので
それも嫌だなぁって思い付けませんでした(~_~;)

洗面所とキッチンの水周りだけはどうしても点検口を
つけて欲しいといわれ洗面所は泣く泣く付けました。

キッチンはなので目立たない場所で今の場所になったんです♪

穴をあけるだけなので構造上問題がなかったら
直前でも変えられそうな気もします(*^_^*)
【2008/05/03 22:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
