2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 金利が。。。。!!!TOP > お金の事 > title - 金利が。。。。!!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 金利が。。。。!!! 
ショックです。。。涙
固定金利が上がりましたorz

うちは今土地のローンだけ払い始めてるけど契約した時に
金利が少し下がると思った私はあえて変動にしましたおちこみ

予想通り契約した翌々月から少し下がったのにその時は変えず汗とか

うちは都市銀でローンを組んだんですけどうちの銀行は
契約と同時に固定金利にすると手数料で1万円ぐらいかかるけど
後日パソコンで変動から固定にかえる分には手数料が0円だったので
適当な時を見計らって固定にしようと思っていたのに。。。

しかも5日前ぐらいに金利チェックしてそろそろ固定にしておこうかなって
思っていた矢先に。。。ガーン

こうなったらしばらくは変動で様子を見るしかないかなぁ。。。

私達夫婦は全く金利とか分からないからこれからの予想も出来ず汗

旦那さんはお金の事は普段から全くノータッチなので
金利チェックなんて絶対にしてないし興味もないだろうからまだ知りません汗とか

どうなるんだろう。。。
これから数年子供の幼稚園とかでお金もかかるから
慎重に考えなくちゃいけないですよねスイマセン
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください
ポチっとご協力よろしくお願いしますニコ


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お金の事】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 オーミンパパより。
今月金利上がっちゃいましたね。
ウチもオール変動で借りて底を過ぎた段階で10年固定にと目論んでします。

【】 あっぷる茶より。
全体的に上がったところが多いみたいですね;;
ウチが借りる予定のJAは4月の金利据え置きでした。
金利の動向はホントわからないです・・・
幼稚園のお金もけっこうかかりますからね~(;´Д`A

【オーミンパパ さん】 himawarixxx107より。
上がっちゃいました(;_;)
かなりのショックです(>_<)

オーミンパパさんのおうちも変動なんですね!
私の周りで変動にしてる友達がいないのでちょっと
ホッとしました♪

お互いいい時期に固定に変えられるといいですね!

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
ほんと金利だけはかなりの賭けですよね^_^;

見極めが難しいから困っちゃいます(>_<)

幼稚園お金かかりますよね。。。
うちの周りは私立が多いので月3万弱かかると
聞きました(+_+)

そんな余裕ないよ!って思いつつ
無駄遣いが止められない日々です^_^;


<<エコキュートに悩む。。。 | ホーム | キッチンの造作棚>>
今月金利上がっちゃいましたね。
ウチもオール変動で借りて底を過ぎた段階で10年固定にと目論んでします。
【2008/05/03 02:28】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
全体的に上がったところが多いみたいですね;;
ウチが借りる予定のJAは4月の金利据え置きでした。
金利の動向はホントわからないです・・・
幼稚園のお金もけっこうかかりますからね~(;´Д`A
【2008/05/03 11:25】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
オーミンパパ さん
上がっちゃいました(;_;)
かなりのショックです(>_<)

オーミンパパさんのおうちも変動なんですね!
私の周りで変動にしてる友達がいないのでちょっと
ホッとしました♪

お互いいい時期に固定に変えられるといいですね!
【2008/05/03 22:38】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
ほんと金利だけはかなりの賭けですよね^_^;

見極めが難しいから困っちゃいます(>_<)

幼稚園お金かかりますよね。。。
うちの周りは私立が多いので月3万弱かかると
聞きました(+_+)

そんな余裕ないよ!って思いつつ
無駄遣いが止められない日々です^_^;
【2008/05/03 22:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
