2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - エコキュートに悩む。。。TOP > 設備関係 > title - エコキュートに悩む。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 エコキュートに悩む。。。 
今日からビルダーはゴールデンウィークに入りました絵文字名を入力してください
なのでしばらくは特に話が進むことがないでしょう汗

大工さんは今日はお休みのようでした。
今日あたりから連休なのかなぁ!?

大工さんもビルダーもお休みだけど何かと
考えなくちゃいけない事はあるもので。。。

Tさんに『どうしますか?』って聞かれた時に
なるべくは答えられるようにしておきたいから最近は
情報収集の日々ですが、なんせ魔の2歳児がいるので
なかなか上手く時間がとれないです汗

最近はだいぶ前に渡されたエコキュートのパンフレットと
睨めっこをする時間が増えましたじー

私は細かいことを調べるのが苦手なのでTさんに
何処がいいのか聞いたところ

『どこも対して機能的には変わりがないから結構みんな
リモコンで選んだりしていますよ。』
と言っていました照れ笑い

一応、ナショナルコロナダイキンの3社のパンフレットを
もらったんだけど読んでもやっぱりあまり違いが分からず汗とか

リモコンで見るとナショナルが1番好みなので第1候補ですアップロードファイル

そしてパンフレットを見ていて疑問に思ったこと!?

ボイスリモコンコミュニケーションリモコンの違い汗とか

何度見直してもその違いが書いてなくてorz

ボイスは声で『お湯が沸きました』とか言ってくれるんだろうなぁ。。。とか

コミュニケーションはお風呂と会話ができるんだろうなぁ。。。とか

当たり前なことしか思いつかず汗

どっちがいいのか分からないけど今のお風呂は
『お風呂が沸きました』と言ってくれて結構嬉しいんですよね絵文字名を入力してください

エコキュートにしている方アップロードファイル
いいアドバイスはありますかぁ???
良かったらアドバイス下さいニコ

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですキラキラはぁと
ポチっとご協力お願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【設備関係 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 フジコより。
うちは詳しい事が分からない時期からエコキュートはナショナルと
不思議と決まってました^^;
この間、工務店さんと打ち合わせの時に電力会社のエコキュートの担当の
方もいらしていて、旦那さんが話を聞いて、最終的にやっぱりナショナルに
決定しました^^
担当の方も6~7社ある中でナショナルと三菱が人気あるらしく、リモコンが
すごくいいみたいですね。(私は見ていませんが^^;)
あとナショナルはもし停電になっても操作がまた始めからではなく、
続きからになっているので、いいですよ~と簡単に私は説明聞きました。
その他の会社もそういう機能あるかもしれませんが、ナショナル選択したので
そういういい所を聞きました。
全然アドバイスではないですけど、すみません。

【】 ☆コンペントより。
いいな~
私もリモコン選びたかった!!!
どこの会社のか全然知らないですよ。
まあきっとかわいくないであろう・・・

付ける場所がなくて、リビングの目立つ場所に付くからシンプルすっきりしたのがいいんですけどね(><)

【】 himawarixxx107より。
フジコさん

かなり勉強になりました(^0^)/
停電の時とかにナショナルは強いんですねw(゜o゜)w

教えてくれてありがとうございます!

ナショナルはデザインがかなり気にいったけど決めてがなかったからフジコさんの情報のおかげで決まりました♪

【】 himawarixxx107より。
☆コンペントさん

確かに目立つ場所にリモコンがくるならシンプルな物がいいですよね♪

うちは給湯機のリモコンはキッチンにしたのであまり目立たないけどできれば自分が気にいったものにしようと思って(^-^;

エコキュートは何処のメーカーも値段が変わらないから余計悩んでました(^_^;)


<<まさかの閉めだし。。。 | ホーム | 金利が。。。。!!!>>
うちは詳しい事が分からない時期からエコキュートはナショナルと
不思議と決まってました^^;
この間、工務店さんと打ち合わせの時に電力会社のエコキュートの担当の
方もいらしていて、旦那さんが話を聞いて、最終的にやっぱりナショナルに
決定しました^^
担当の方も6~7社ある中でナショナルと三菱が人気あるらしく、リモコンが
すごくいいみたいですね。(私は見ていませんが^^;)
あとナショナルはもし停電になっても操作がまた始めからではなく、
続きからになっているので、いいですよ~と簡単に私は説明聞きました。
その他の会社もそういう機能あるかもしれませんが、ナショナル選択したので
そういういい所を聞きました。
全然アドバイスではないですけど、すみません。
【2008/05/04 22:14】URL | フジコ #-[ 編集]
いいな~
私もリモコン選びたかった!!!
どこの会社のか全然知らないですよ。
まあきっとかわいくないであろう・・・

付ける場所がなくて、リビングの目立つ場所に付くからシンプルすっきりしたのがいいんですけどね(><)
【2008/05/05 00:47】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
フジコさん

かなり勉強になりました(^0^)/
停電の時とかにナショナルは強いんですねw(゜o゜)w

教えてくれてありがとうございます!

ナショナルはデザインがかなり気にいったけど決めてがなかったからフジコさんの情報のおかげで決まりました♪
【2008/05/05 12:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん

確かに目立つ場所にリモコンがくるならシンプルな物がいいですよね♪

うちは給湯機のリモコンはキッチンにしたのであまり目立たないけどできれば自分が気にいったものにしようと思って(^-^;

エコキュートは何処のメーカーも値段が変わらないから余計悩んでました(^_^;)
【2008/05/05 12:33】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/121-fb189983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
