2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - まさかの閉めだし。。。TOP > 1階 > title - まさかの閉めだし。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まさかの閉めだし。。。 
昨日は凄い雨だったか現場の前を車で素通りzoomzoom001

なので今日はこの前作っていたキッチンの造作棚を見に行ってきました顔

『鍵が閉まってたりして』
旦那さん『それはないでしょ~』って
2人で呑気な会話をしていつもの様に普通に
玄関を開けようとすると…

開かない!
まさかの締め出しですorz

いつもは閉まってないので予想外でした涙

やっぱり連休だから閉まってたかぁおちこみって感じです・割れたハート

窓から棚を見るとやっぱり少し進んでました絵文字名を入力してください

足場に登り窓にカメラをピッタリくっつけ中を覗きじー

かなり怪しい人でした汗
画像 308

レンズも反射してるし分かりづらい写真ですが汗とか

水色の線の方がダイニング側の棚で
ピンク色の線がキッチン側ですキラキラはぁと

そんな状況だったのでこの写真1枚のみとって現場を後にしましたzoomzoom001
まだまだ先だけど出来上がりが楽しみですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさんのポチっマウスとが更新の励みになりますぽっ
ご協力お願いしますトールローズ

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【締め出し・・・】 sou-haruより。
随分形になってきたね。

でも、鍵かかっていたほうが安心じゃない??
誰かに入られていたずら・火事になっても嫌だし、気持ち悪いし・・・


【sou-haruさん】 himawarixxx107より。
そうだね♪
だいぶゆっくりだけどだいぶ形になっていたよ(*^^)v

確かに鍵はかかってた方が安心だけどね(*^_^*)
旦那さんも地元だから余計にあんまり
警戒心とかもないんだよね(~_~;)
『こんなところ泥棒なんて入らないよ』とか
言ってるよ^_^;そんなの分からないのにね。。。

火事とか怖いよね~!
まだ火災保険とか入ってないから今の時点で
火事になったらどうなるんだろう?って感じだよ(・・;)

【】 ☆コンペントより。
絶対鍵かけてくれてる方が安心ですよ♪

とは思いつつも、私も自由におうち見たいです(^^
大工さんが忙しくしてるとこでのん気に見て回るのもけっこう勇気がいります~

【】 yu2より。
こんばんは~^^
ここの棚はナイスアイデア☆☆ うちは電子レンジの行き場所に頭を悩ませてるのでこういう場所があるといいですね~

うちも締め出しくらったことあるんですが、それから合鍵をもらいました、あるとやっぱり安心&便利ですよ~

【】 lovewakaより。
うちは玄関ドアが付いた瞬間から鍵がかかってたし、
その前にも大工さんがいないときには
絶対に入れないようになってたましたよ(^^)
土地柄なのかなぁ。
でも「入れる」って思ってて締め出されたらちょっとショックでしたね。

キッチンの造作棚、いい感じですね。
素敵で便利なキッチンができそうだなぁってとっても楽しみです。
早く連休が明けて工事再開したらいいですね。
(大工さんには申し訳ないですが)

【】 himawarixxx107より。
☆コンペントさん

安心は安心ですよね

コンペントさんと同じく大工さんが仕事をしてる時はなかなかゆっくり見ていられないのでいない時はここぞとばかりに見て測りまくってます

【】 himawarixxx107より。
yu2さん

お久しぶりです

キッチンの棚はうちも電子レンジと炊飯器の置場がなく古いのでなるべく見えて欲しくないという理由で作ってもらうことにしました

合い鍵いいなぁ
うちも欲しいなでも『下さい』って言う勇気もない私です

【】 himawarixxx107より。
lovewakaさん

うちは玄関ドアが付いた時は鍵がかかってなかったから閉まっていた時は軽くショックでした

でもそれが普通なんですよね

偶然にも大工さんも旦那さんと同じ地元の人だから余計土地感的に危機感がないんだと思います

便利なキッチンになればいいんだけど私も背が低いので食器棚にしようとしているガラスのウォールキャビネットを使いこなせるか心配デス


<<新居に買いたい小物 | ホーム | エコキュートに悩む。。。>>
締め出し・・・
随分形になってきたね。

でも、鍵かかっていたほうが安心じゃない??
誰かに入られていたずら・火事になっても嫌だし、気持ち悪いし・・・

【2008/05/04 20:07】URL | sou-haru #-[ 編集]
sou-haruさん
そうだね♪
だいぶゆっくりだけどだいぶ形になっていたよ(*^^)v

確かに鍵はかかってた方が安心だけどね(*^_^*)
旦那さんも地元だから余計にあんまり
警戒心とかもないんだよね(~_~;)
『こんなところ泥棒なんて入らないよ』とか
言ってるよ^_^;そんなの分からないのにね。。。

火事とか怖いよね~!
まだ火災保険とか入ってないから今の時点で
火事になったらどうなるんだろう?って感じだよ(・・;)
【2008/05/04 22:02】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
絶対鍵かけてくれてる方が安心ですよ♪

とは思いつつも、私も自由におうち見たいです(^^
大工さんが忙しくしてるとこでのん気に見て回るのもけっこう勇気がいります~
【2008/05/05 00:50】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
こんばんは~^^
ここの棚はナイスアイデア☆☆ うちは電子レンジの行き場所に頭を悩ませてるのでこういう場所があるといいですね~

うちも締め出しくらったことあるんですが、それから合鍵をもらいました、あるとやっぱり安心&便利ですよ~
【2008/05/05 01:47】URL | yu2 #-[ 編集]
うちは玄関ドアが付いた瞬間から鍵がかかってたし、
その前にも大工さんがいないときには
絶対に入れないようになってたましたよ(^^)
土地柄なのかなぁ。
でも「入れる」って思ってて締め出されたらちょっとショックでしたね。

キッチンの造作棚、いい感じですね。
素敵で便利なキッチンができそうだなぁってとっても楽しみです。
早く連休が明けて工事再開したらいいですね。
(大工さんには申し訳ないですが)
【2008/05/05 07:49】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
☆コンペントさん

安心は安心ですよね

コンペントさんと同じく大工さんが仕事をしてる時はなかなかゆっくり見ていられないのでいない時はここぞとばかりに見て測りまくってます
【2008/05/05 12:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
yu2さん

お久しぶりです

キッチンの棚はうちも電子レンジと炊飯器の置場がなく古いのでなるべく見えて欲しくないという理由で作ってもらうことにしました

合い鍵いいなぁ
うちも欲しいなでも『下さい』って言う勇気もない私です
【2008/05/05 12:46】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
lovewakaさん

うちは玄関ドアが付いた時は鍵がかかってなかったから閉まっていた時は軽くショックでした

でもそれが普通なんですよね

偶然にも大工さんも旦那さんと同じ地元の人だから余計土地感的に危機感がないんだと思います

便利なキッチンになればいいんだけど私も背が低いので食器棚にしようとしているガラスのウォールキャビネットを使いこなせるか心配デス
【2008/05/05 12:53】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/122-fb7c8045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
