2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 新居に買いたい小物TOP > インテリア > title - 新居に買いたい小物
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新居に買いたい小物 
最近少しずつ新居で使いたいものを探し始めています絵文字名を入力してください

電化製品は今使っている物をほとんど持っていくけど
小物系は少しずつ新しい物に変えたいなぁって思ってますアップロードファイル
(特にキッチンはキラキラはぁと)

新しい家は今よりもキッチンも広くなるし
自分好みに色々可愛くしたいなぁって考え中です絵文字名を入力してください

気になってる物を何点か紹介しますキラリラ

【10P080509・5/9(金)10時~5/12(月)9時59・ポイント10倍】ダルトン Glass Cookie Jar ガラスクッキージャー
こんな米びつ可愛いなぁアップロードファイル

Homestead Axcisの人気アイテム【10P080509・5/9(金)10時~5/12(月)9時59・ポイント10倍】アクシス・ホーロー・ブレッド缶
こんな可愛い入れ物に入れたいなぁアップロードファイルとか夢広がりすぎますキラキラ


醤油差しヒストリー/グリーン
しょうゆ差しとかもこんなに可愛いのもあるしアップロードファイル

デュール ジャー
オイルとかもこんなのに入れてオシャレにしちゃおうかなぁアップロードファイル

などなど見ててきりがないです汗

食洗機の洗剤や洗濯洗剤とかも瓶に入れたりして
可愛くしたいなぁって妄想の日々は続きます照れ笑い

私と同じような好みの方は是非チェックしてみてくださいニコ
そして何か可愛い物があったら教えてくださいね絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですハート
ポチっとマウスしてくれると嬉しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Loversより。
小物系は、ボトルを変えるだけで、グンと可愛くなりますよね♪
海外のお菓子やボトルは、とってもオシャレで購入したらそのまま使えるアイテムが多いのに。。。

私も、少しずつですが小物を集めています♪
小物集めって楽しいですよね!!!!

現在キャニスターに頭を悩ませています;;
お家完成まで、まだ時間がありますので
ゆっくり探していこうと思っています^^

【】 ☆コンペントより。
ダルトンの米びつとして使ってますよ~(^^
お値段の割にかなり優秀!
パッキンがあるので虫が入りません。

小物類、あれこれほしくなりますよね!
ほんとは引越しに向けていろいろ捨てないといけないのにな~~
私はお茶碗類をついつい揃えてしまいました(^^;

【Loversさん】 himawarixxx107より。
海外の物は本当に可愛いですよね♪
うちはコストコに良く行くので海外物を買うんですが
コストコの物をBIGサイズなので結局詰め替えなくちゃ
いけない感じになってます(~_~;)

小物集めって本当に楽しいですよね(*^_^*)
私もゆっくり探そうと思います♪

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
もうすでに使ってるんですね!!
さすがです(*^^)v

うちは今のアパートはとにかく置き場がなくて
すべてシンク下に入っているのでどうでもいい物
ばかりです(~_~;)

なので新居には可愛い小物を揃えたいなぁって思ってます(*^_^*)

食器類も白で統一したいなぁって思い最近徐々に
集め始めていますよ~♪


<<2階のトイレの配水管 | ホーム | まさかの閉めだし。。。>>
小物系は、ボトルを変えるだけで、グンと可愛くなりますよね♪
海外のお菓子やボトルは、とってもオシャレで購入したらそのまま使えるアイテムが多いのに。。。

私も、少しずつですが小物を集めています♪
小物集めって楽しいですよね!!!!

現在キャニスターに頭を悩ませています;;
お家完成まで、まだ時間がありますので
ゆっくり探していこうと思っています^^
【2008/05/05 21:05】URL | Lovers #-[ 編集]
ダルトンの米びつとして使ってますよ~(^^
お値段の割にかなり優秀!
パッキンがあるので虫が入りません。

小物類、あれこれほしくなりますよね!
ほんとは引越しに向けていろいろ捨てないといけないのにな~~
私はお茶碗類をついつい揃えてしまいました(^^;
【2008/05/06 00:59】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
Loversさん
海外の物は本当に可愛いですよね♪
うちはコストコに良く行くので海外物を買うんですが
コストコの物をBIGサイズなので結局詰め替えなくちゃ
いけない感じになってます(~_~;)

小物集めって本当に楽しいですよね(*^_^*)
私もゆっくり探そうと思います♪
【2008/05/06 10:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
もうすでに使ってるんですね!!
さすがです(*^^)v

うちは今のアパートはとにかく置き場がなくて
すべてシンク下に入っているのでどうでもいい物
ばかりです(~_~;)

なので新居には可愛い小物を揃えたいなぁって思ってます(*^_^*)

食器類も白で統一したいなぁって思い最近徐々に
集め始めていますよ~♪
【2008/05/06 10:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/123-35138935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
