2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - キッチンの造作棚TOP > キッチン > title - キッチンの造作棚
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチンの造作棚 
昨日大工さんに高さを伝えたキッチンの造作棚絵文字名を入力してください

今日もう一度確認しに行き納得してきました絵文字名を入力してください

うちのキッチンの造作棚はこんな感じ矢印 下
画像 395

かなり下手な絵ですorz(小さい頃から絵心がないので。。。)

赤○の部分が造作棚になるのですが
一応アール好きな私はこの棚もアールにしてほしいと伝えましたアップロードファイル

そして1番下は70センチ空けてもらい
ゴミ箱野菜ストッカーを置く予定です照れ笑い

下から2段目は40センチ空けてもらい炊飯器を置きますキラリラ

ここにレールを付けてもらい引き出せるようにしてもらう
予定ですがまだ確定はしていません。。。

でも蒸気を逃がすためにも必要なので自分でも
部品とか探してみようと思っていますアップロードファイル

そして3段目は60センチ空けてもらい電子レンジを置きますアップロードファイル

今ある電子レンジは小さいけど後から買い替える事を考え
スチームレンジの大きさを友達や親に聞き高さを決めました照れ笑い

4段目も50センチぐらい空くようなので物を置けると思います絵文字名を入力してください

幅は65センチぐらい(はっきりとは確認してなくて汗とか)です。

そして奥行きは50センチになりますキラキラはぁと

どんな風にできあがるか凄く楽しみにしてますニコ

かなり下手な簡単な絵ですみません。。。。
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですぽっ
毎日とても励みになってますアップロードファイル
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウスニコ


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あっぷる茶より。
私の絵よりずっと上手ですよ~!
とってもわかりやすいですし、使いやすそうですね~☆
私のへたっぴな絵をストックしてくださってる設計士さんには弱みを握られた気分ですもん(笑)
ウチは背面収納になるんですけどゴミ箱置きたいですよね~!ワゴンにしてシューっと出せるようにしたいと思ってるんですけど、うまくいくかな~。

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
またまたぁ~!!
私より絵心ない人なんていないってぐらいですよ(~_~;)


でも上手と言ってもらえて嬉しい?有難い?です(^^♪
ゴミ箱の置き場が確保したいですよね!!
ワゴンでシューいいアイディアですね♪

うちはキャスター付きゴミ箱にしてご飯の用意など
使う時だけ引き出して来ようかなぁって案です。

お互いいい棚ができるといいですね♪


<<洗面所の点検口 | ホーム | フローリング作業に潜入>>
私の絵よりずっと上手ですよ~!
とってもわかりやすいですし、使いやすそうですね~☆
私のへたっぴな絵をストックしてくださってる設計士さんには弱みを握られた気分ですもん(笑)
ウチは背面収納になるんですけどゴミ箱置きたいですよね~!ワゴンにしてシューっと出せるようにしたいと思ってるんですけど、うまくいくかな~。
【2008/05/12 09:42】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
あっぷる茶さん
またまたぁ~!!
私より絵心ない人なんていないってぐらいですよ(~_~;)


でも上手と言ってもらえて嬉しい?有難い?です(^^♪
ゴミ箱の置き場が確保したいですよね!!
ワゴンでシューいいアイディアですね♪

うちはキャスター付きゴミ箱にしてご飯の用意など
使う時だけ引き出して来ようかなぁって案です。

お互いいい棚ができるといいですね♪
【2008/05/12 21:08】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/128-ee0f34ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
