2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 洗面所の点検口TOP > 水回り > title - 洗面所の点検口
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 洗面所の点検口 
昨日で着工から100日が経過しました絵文字名を入力してください

100日経ったわりには他のお家と比べてだいぶ
進みの悪い我が家ですが着々と進んでいますぽっ

ゆっくり進んでいるので日記も書きやすいし
楽しい時間もゆっくり進んでいますアップロードファイル

昨日現場に行った時大工さんは洗面所の床の作業をしていました絵文字名を入力してください
前の日にはなかった洗面所の点検口が出来上がっていましたキラリラ
画像 396

床を釘でバチンバチンと止めていましたキラキラはぁと

こうやって見るとやっぱり洗面所狭いなぁ。。。
間取りの面で旦那さんと後悔しまくりです涙

元はといえば旦那さんがお風呂の隣に露天風呂を作りたいからって
一番端っこにお風呂を持っていくと言ったのがすべて狂ったのであって。。。

結局お風呂の隣は予想以上に狭く
エコキュートとか置いちゃうから狭すぎて
露天風呂を作ることすらできない状態だし温泉

しかも外にお湯が出るようにしてもらえばどこにでも
作れたって感じだし。。。

今更どうすることもできないからしょうがないけど
やっぱり洗面所は広くしたかったなぁおちこみ

床下収納は付けたくなかったけど洗面所とキッチンは
点検口として必ず作ってほしいと言われたので汗

アパートの洗面所の点検口は洗面台のまん前にあって
キシキシきしんでうるさくてしょうがなくてorz

今回は洗濯機の前に付けようと思い奥に洗濯機を置いて
手前に洗面台を付けてもらおうと計画していたけど
引き戸の為掃除の面とかで手前に洗濯機を置いた方が
いいと言われ結局手前に洗濯機で置くに洗面台になりました。

で。。。洗濯機の前だと手前に点検口がきてしまう為
結局また洗面所の前に点検口が付くことになりましたorz

しょうがないですね。。。

やっぱり資金がほとんどない我が家は今から失敗や
後悔がたくさんありますがそれでも諦めず素敵なお家が
建つ事を願って完成を楽しみにしていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
水回りはなんかあった時のために必要になるんですよねぇ・・・
今のはもうちょっと音とかしないようになってるんじゃ・・・?
この写真は洗面所広く感じるんですけどもっと狭いですか?
リミママんちは1坪タイプなので決して大きくはないですが
今より広くなるのでOKということに・・・

【リミママさん】 himawarixxx107より。
そうみたいですね!
何かあった時や○年点検とかに必要との事でした。

うちのアパートは築4年なんですけどキシムんですよね。。。
なのでできれば付けたくなくて(>_<)

でも新居はきしまない事を願います☆

うちも1坪なんですけど1坪だと棚とかも置けないですよね(*_*;
今はアパートのわりに結構広いのでたいしてかわらなそうで(~_~;)
でも上を見たらきりがないですからね!!


<<みんなで現場へ | ホーム | キッチンの造作棚>>
水回りはなんかあった時のために必要になるんですよねぇ・・・
今のはもうちょっと音とかしないようになってるんじゃ・・・?
この写真は洗面所広く感じるんですけどもっと狭いですか?
リミママんちは1坪タイプなので決して大きくはないですが
今より広くなるのでOKということに・・・
【2008/05/11 16:14】URL | リミママ #-[ 編集]
リミママさん
そうみたいですね!
何かあった時や○年点検とかに必要との事でした。

うちのアパートは築4年なんですけどキシムんですよね。。。
なのでできれば付けたくなくて(>_<)

でも新居はきしまない事を願います☆

うちも1坪なんですけど1坪だと棚とかも置けないですよね(*_*;
今はアパートのわりに結構広いのでたいしてかわらなそうで(~_~;)
でも上を見たらきりがないですからね!!
【2008/05/11 23:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/129-784ac9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
