2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - みんなで現場へTOP > 2階 > title - みんなで現場へ
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 みんなで現場へ 
昼間現場になかなか行けない旦那さんが
中を見たいと言いました絵文字名を入力してください

なので昨日大工さんにお願いして鍵が入ってる
ボックスの番号を教えてもらい今日行ってきました絵文字名を入力してください

前々から言ってる通り旦那さんは家の事はほぼノータッチあせ

なのでキッチンの造作棚の柱を見ては
『これはナニ?』

洗面所を見ては
『洗濯機こっちなの?』

2階のフローリングを見ては
『寝室の床の色変だね』という始末です。。。汗

でも厚塗りメープルは気に入った様子でしたアップロードファイル

今日行くと旦那さんの部屋(納戸)のフローリングは完成してましたキラキラ
画像 411


拡大すると…
画像 412

光が反射してしまいました汗

今だから見れる隣の将来子供部屋になる
フローリングと全く違う色を見て一人で満足感キラキラはぁと
画像 409
注文住宅だからこそ実現出来る事だなぁって

日曜日の現場は唯一気がねなく写真が撮れる日ですねjumee☆camera1b

普段は大工さんが忙しそうに作業しているので
なかなかゆっくりパチパチできないもので照れ笑い

また来週はどこまで作業が進むか楽しみですキラキラはぁと

あっ上家の事とは全く関係ないけど。。。アップロードファイル

今日私は仕事だったんですけど
家の帰るとまさかのサプライズキラリラ

息子が『ママいつもありがとう』とパパに言わされ
テーブルを見ると・・・
コピー ~ 画像 406

なんと旦那さんがご飯を作って待っててくれましたぽっ

お義父さんの会社が養護学校に花壇の土を無料提供していて
お礼に頂いた生徒さん達の手染めのふろしきをテーブルクロス変わりにして
封印していたスヌーピーのお皿を出しorz

具が多すぎて濃いスープも茹でて塩を入れただけの人参も
大きすぎるゆで卵のサラダもとても美味しかったですキラキラはぁと

そしてメインのステーキは値段を聞いてビックリビックリ
家にあるのに野菜まですべて買ってきたらしく
1週間分の食費ぐらいかかっていました汗
(もちろん旦那さんのおこづかいからです)

私の大好きなひまわりも飾ってくれてありましたアップロードファイル

普段はかなり亭主関白で家事はほとんど手伝ってくれない人だけど
こうやって年に1度でもやってくれると嬉しいものですトールローズ

嬉しすぎて日記に残しました絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ

ランキングに参加中ですニコ
みなさんのポチっとがとても励みになりますローズ2

今日もポチっとお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【うらやましい・・・】 リミママより。
いいですねぇ☆母の日♪
我が家の子供達は母の日だってこと
ちびまる子とサザエさん見て気づいてたので
何にもなしでしたよ・・・
幼稚園の時には幼稚園で何か用意して
くれてたのに、小学校は何にもなしで
寂しいものですよ・・・
こんなとこで愚痴ってしまってすみませんm(__;)m

厚塗りメープル私も好きですねぇ☆
いろんなフローリングで楽しめますよね♪
納戸?書斎の色もGood!!!d(≧∀<**)
私はフローリングの完成したとこ見たことないので
養生外した時のお楽しみ~って感じです。

【リミママ さん】 himawarixxx107より。
幼稚園は色々作ってくれますよね!
学校に上がるとそういう事はしてくれなく
なるんですね。。。(>_<)
それも寂しいですよね(;_;)

厚塗りメープル好評のようですね♪
納戸の色も誉めていただいて嬉しいです(^^♪

うちの大工さんは何故か一気にやるって感じではなく
ちょっとずつ色んな部屋に手を出してるって感じです。

なので途中段階で養生も付いてない状態をパチリできました(*^^)v

でもその方が楽しみが増えていいですね♪

【】 リンゴママより。
すごいですね~。我が家の主人はこんなこった料理はできません。
うややましいなあ~。
とってもうれしい一日になりましたね。よかった!

【リンゴママ さん】 himawarixxx107より。
うちもこった料理なんてできませんよ(~_~;)
切って茹でただけ状態でした(^^ゞ

それでもとても嬉しかったです♪


<<どうしようかなぁ。。。 | ホーム | 洗面所の点検口>>
うらやましい・・・
いいですねぇ☆母の日♪
我が家の子供達は母の日だってこと
ちびまる子とサザエさん見て気づいてたので
何にもなしでしたよ・・・
幼稚園の時には幼稚園で何か用意して
くれてたのに、小学校は何にもなしで
寂しいものですよ・・・
こんなとこで愚痴ってしまってすみませんm(__;)m

厚塗りメープル私も好きですねぇ☆
いろんなフローリングで楽しめますよね♪
納戸?書斎の色もGood!!!d(≧∀<**)
私はフローリングの完成したとこ見たことないので
養生外した時のお楽しみ~って感じです。
【2008/05/12 10:00】URL | リミママ #-[ 編集]
リミママ さん
幼稚園は色々作ってくれますよね!
学校に上がるとそういう事はしてくれなく
なるんですね。。。(>_<)
それも寂しいですよね(;_;)

厚塗りメープル好評のようですね♪
納戸の色も誉めていただいて嬉しいです(^^♪

うちの大工さんは何故か一気にやるって感じではなく
ちょっとずつ色んな部屋に手を出してるって感じです。

なので途中段階で養生も付いてない状態をパチリできました(*^^)v

でもその方が楽しみが増えていいですね♪
【2008/05/12 21:12】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
すごいですね~。我が家の主人はこんなこった料理はできません。
うややましいなあ~。
とってもうれしい一日になりましたね。よかった!
【2008/05/12 21:31】URL | リンゴママ #-[ 編集]
リンゴママ さん
うちもこった料理なんてできませんよ(~_~;)
切って茹でただけ状態でした(^^ゞ

それでもとても嬉しかったです♪
【2008/05/13 21:43】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/130-6f41edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
