2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 私って。。。TOP > インテリア > title - 私って。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 私って。。。 
私って本当に何ていうか。。。バカなんですよね。。。orz

数日前、パソコンで新居に使えそうな可愛い雑貨を
探しつつ前々から目を付けていた物を数点買うことを決意キラキラはぁと


ダルトン Glass Cookie Jar ガラスクッキージャー

 ダルトン セラミックレードルスタンド【シングル】CH01-K13

SALUS セイラス アルミスコップ 豆

そして絵文字名を入力してくださいが私がやってしまったものです。。。

特価ガラスドアノブセット【10P080509】【ピックSALE】


リビングでゲームをやっていた旦那さんに

『パソコンって本当に便利だよね~
 こうやって家にいるのに色々な物買えるんだもんアップロードファイル
 この短時間で○○円も使っちゃったにか


『そんなに何買ったの???』

『えーとリビングのドアノブでしょ~』

『。。。。。。リビングのドアノブ???』

『そうアップロードファイルだって可愛いんだもんアップロードファイルリビングぐらいいいでしょ~』

『うちってリビングのドア引き戸じゃないっけ?』

『。。。。。。あっ!そうだった。。。ノブ付けれないじゃんね』
ってな具合ですガーン

でも買ってしまった物はしょうがないビックリ
うちにも片開きドアはあるビックリ
でも1階はトイレだけ。。。

次の日さっさくTさんにこの話をしました汗

すると
『和室に使うのも面白いんじゃないんですか~?』とキラリラ
外からはバッチリだけど和室の中からみたらどうなの?って
ところで話は終わりました汗

本当に計画性がないというか勝手に妄想だけが先走るというか。。。

自分のこのおっちょこちょいの性格には参りますおちこみ

くだらない話ですみません涙
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
こんな抜けてる私に励ましのポチっとマウスお願いします汗

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こんにちは☆】 ゆるり*より。
あっ! ガラスドアノブだー!!!
かわいくて お値段も比較的リーズナブルで いいですよね~
我が家も検討したのですが・・・
基本的に輸入ドアのノブ穴が加工されてくるから
それと合うかどうか?と ゴニョゴニョ言われ
ややこしくなりそうだったので諦めました。悲
himawarixxx107さんちのドアノブ取り付けが
どんな風になるのか楽しみにしています!

【奇遇です!!】 ☆コンペントより。
私もつい先日、同じの買っちゃいましたよ!!
他の方のブログで教えてもらって。
なんだかうれしい♪

うちも1Fは全部引き戸なんですけど、2Fの子供部屋は開き戸なので、娘2人にプレゼント。のつもり。

勢いあまって買っちゃうのなんか分かります~~。

【】 lovewakaより。
あらぁ、やっちゃいましたね。でもかわいい♪
和室に使うの、いいかもしれませんね。

私もいろいろと買いたいものがあるんですが
やっぱり「新居に引っ越してから・・・」って思って
今は様子をうかがっています(笑)

【ゆるり* さん】 himawarixxx107より。
可愛いですよね~♪
私も楽天でドアノブで検索してお値段の安いものから
見ていって見つけてすぐにお気に入りに入れました!

他のお店よりも安く買えたから余計に何も考えず
ポチッとしちゃいました(~_~;)

私の憧れの輸入ドアなんだぁ♪
いいですね☆☆☆

私もゆるりさんの輸入ドアが楽しみです!!

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
コンペントさんのおうちも引き戸が多いんですね~!
ここでもかなり親近感です♪

うちも全部でドアが9個あるうちの4個が引き戸なんですよ(~_~;)

何も考えないで引き戸にしたけど引き戸の方が高いんですってね!
うちは坪単価に室内ドアが入っているので
あまり関係ないようですが。。。

きっとコンペントさんのおうちの方がこのドアノブが
似合うと思います!!!
うちは何処に使おう。。。って感じですよ(^^ゞ

娘さん達のお部屋凄く可愛いんだろうなぁ♪
確か勾配天井ですよね?
完成を楽しみにしています(*^_^*)

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
やっちゃいましたよ~(~_~;)

和室に使うのいいですかね???
和室なんてまだ何も決まってないのでこのドアノブに
合わせて雰囲気作ってみようかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色々買いたくなっちゃいますよね!
私は家が建っちゃうと他の事でお金が出そうなので
買えるうちに買ってしまえ!という考えで買いこのように失敗しています(^^ゞ

本当に計画性がないです。。。(>_<)


<<床暖房だぁ~! | ホーム | エコキュート決定♪>>
こんにちは☆
あっ! ガラスドアノブだー!!!
かわいくて お値段も比較的リーズナブルで いいですよね~
我が家も検討したのですが・・・
基本的に輸入ドアのノブ穴が加工されてくるから
それと合うかどうか?と ゴニョゴニョ言われ
ややこしくなりそうだったので諦めました。悲
himawarixxx107さんちのドアノブ取り付けが
どんな風になるのか楽しみにしています!
【2008/05/18 09:36】URL | ゆるり* #-[ 編集]
奇遇です!!
私もつい先日、同じの買っちゃいましたよ!!
他の方のブログで教えてもらって。
なんだかうれしい♪

うちも1Fは全部引き戸なんですけど、2Fの子供部屋は開き戸なので、娘2人にプレゼント。のつもり。

勢いあまって買っちゃうのなんか分かります~~。
【2008/05/18 16:56】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
あらぁ、やっちゃいましたね。でもかわいい♪
和室に使うの、いいかもしれませんね。

私もいろいろと買いたいものがあるんですが
やっぱり「新居に引っ越してから・・・」って思って
今は様子をうかがっています(笑)
【2008/05/18 21:37】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
ゆるり* さん
可愛いですよね~♪
私も楽天でドアノブで検索してお値段の安いものから
見ていって見つけてすぐにお気に入りに入れました!

他のお店よりも安く買えたから余計に何も考えず
ポチッとしちゃいました(~_~;)

私の憧れの輸入ドアなんだぁ♪
いいですね☆☆☆

私もゆるりさんの輸入ドアが楽しみです!!
【2008/05/18 22:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
コンペントさんのおうちも引き戸が多いんですね~!
ここでもかなり親近感です♪

うちも全部でドアが9個あるうちの4個が引き戸なんですよ(~_~;)

何も考えないで引き戸にしたけど引き戸の方が高いんですってね!
うちは坪単価に室内ドアが入っているので
あまり関係ないようですが。。。

きっとコンペントさんのおうちの方がこのドアノブが
似合うと思います!!!
うちは何処に使おう。。。って感じですよ(^^ゞ

娘さん達のお部屋凄く可愛いんだろうなぁ♪
確か勾配天井ですよね?
完成を楽しみにしています(*^_^*)
【2008/05/18 22:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
lovewakaさん
やっちゃいましたよ~(~_~;)

和室に使うのいいですかね???
和室なんてまだ何も決まってないのでこのドアノブに
合わせて雰囲気作ってみようかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

色々買いたくなっちゃいますよね!
私は家が建っちゃうと他の事でお金が出そうなので
買えるうちに買ってしまえ!という考えで買いこのように失敗しています(^^ゞ

本当に計画性がないです。。。(>_<)
【2008/05/18 22:44】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/136-fcf90bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
