2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 床暖房だぁ~!TOP > 設備関係 > title - 床暖房だぁ~!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 床暖房だぁ~! 
今日は2日ぶりに中に入ってパチパチパチしてきましたjumee☆camera1b

昨日は現場には行かず一昨日は午前中に行ったので
約2日見てなくて涙

さすが2日間見てなかったので劇的な変化を見せてくれました絵文字名を入力してください

まずは2階矢印 下
画像 464

全部の部屋のフローリングが完成し養生してありましたキラリラ

そしてトイレのフローリングも終わってて
真っ白な床がチラリと見えてましたにか
画像 462


ズームイン虫眼鏡
画像 450

(本当に真っ白ビックリ掃除頑張らなくちゃあせ

2階の廊下だけはまだでした汗

そして1階は。。。
ジャジャ~ン
画像 440

床暖房が敷いてありました絵文字名を入力してください
(画像が暗いです。。。)

暑くなってきた今、床暖房が届いてるのを見た時は
あまりしっくりこなかったけど敷いてあるのを見て
一気にテンションが上がりました上

リビングダイニングの床も一部貼り始めていました矢印 下
画像 465

(1階のフローリングは厚塗りメープルです)

だいぶ同じぐらいに建て始めたお家より遅れてますが
うちもやっと目に見える変化がしてきましたよ~絵文字名を入力してください

明日あたりリビングとかの床が完成しちゃうのかなぁキラキラはぁと

早くニッチの位置とか決めたくてウズウズしちゃいますぽっ

ランキングに参加中ですニコ
にほんブログ村 住まいブログへ
ポチっとマウスご協力お願いしますアップロードファイル


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【設備関係 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
厚塗りメープル、きれいですね。
床暖は、今の時期あまり、嬉しさを感じませんね。
でも、冬になると付けてよかった~って実感できそうですね。

後、劇的に変わるとすると建具と外壁だと思います。
楽しみに待ってます。

【床暖房!】 ☆コンペントより。
すっごい!
床暖房付きなんですね。
快適そうだなあ・・・・

でも、今夜すごく暑いので「あまりしっくりこなかった」ってのがよく分かって思わず笑っちゃいました(^^
冬よ早くこーい!!

【】 あっぷる茶より。
暖かい季節に床暖房ってピンと来ないですよね~(笑)
でも、次の冬はこの暖かい床暖房のお部屋で過ごせるんですもんね♪
トイレの床きれーい!まっしろ!
早く養生を取ったところ見てみたいです♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
厚塗りメープル誉めていただいてありがとうございます♪
昨日見た感じだとちょっとフローリングと
フローリングの継ぎ目?線?が目立つような
感じがしちゃって^_^;

一部だからそう感じたのかもしれないのですが
全体を見るのがちょっと怖くなってきました(>_<)

冬は嫌いですが今年の冬はちょっと楽しみにしてます♪

建具が入ると変わりますよね~!
みなさんのおうちを見せてもらってそう思いました!
うちも楽しみです(*^_^*)

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
そうなんです(*^^)v
贅沢と思いつつ旦那さんの唯一!?の希望な物で♪
他は好きなようにやらせてくれてるので少々贅沢だと
思いますが思い切ってつけちゃいました(^^♪

今年ばかりは冬が待ち遠しいです☆

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
そうなんです!
最近暖かくなってきたから余計ピンとこなくて^_^;
1ヶ月早ければまた少し違う気持ちだったんだろうけど。。。

トイレの床本当に真っ白なんですよ~!!!
私も早く見たいです(*^_^*)
後悔するか。。。?絶賛するか。。。?(苦笑)


<<予想通り | ホーム | 私って。。。>>
厚塗りメープル、きれいですね。
床暖は、今の時期あまり、嬉しさを感じませんね。
でも、冬になると付けてよかった~って実感できそうですね。

後、劇的に変わるとすると建具と外壁だと思います。
楽しみに待ってます。
【2008/05/18 23:11】URL | Combi #-[ 編集]
床暖房!
すっごい!
床暖房付きなんですね。
快適そうだなあ・・・・

でも、今夜すごく暑いので「あまりしっくりこなかった」ってのがよく分かって思わず笑っちゃいました(^^
冬よ早くこーい!!
【2008/05/18 23:51】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
暖かい季節に床暖房ってピンと来ないですよね~(笑)
でも、次の冬はこの暖かい床暖房のお部屋で過ごせるんですもんね♪
トイレの床きれーい!まっしろ!
早く養生を取ったところ見てみたいです♪
【2008/05/19 16:41】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
Combi さん
厚塗りメープル誉めていただいてありがとうございます♪
昨日見た感じだとちょっとフローリングと
フローリングの継ぎ目?線?が目立つような
感じがしちゃって^_^;

一部だからそう感じたのかもしれないのですが
全体を見るのがちょっと怖くなってきました(>_<)

冬は嫌いですが今年の冬はちょっと楽しみにしてます♪

建具が入ると変わりますよね~!
みなさんのおうちを見せてもらってそう思いました!
うちも楽しみです(*^_^*)
【2008/05/19 22:45】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
そうなんです(*^^)v
贅沢と思いつつ旦那さんの唯一!?の希望な物で♪
他は好きなようにやらせてくれてるので少々贅沢だと
思いますが思い切ってつけちゃいました(^^♪

今年ばかりは冬が待ち遠しいです☆
【2008/05/19 22:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
そうなんです!
最近暖かくなってきたから余計ピンとこなくて^_^;
1ヶ月早ければまた少し違う気持ちだったんだろうけど。。。

トイレの床本当に真っ白なんですよ~!!!
私も早く見たいです(*^_^*)
後悔するか。。。?絶賛するか。。。?(苦笑)
【2008/05/19 22:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/137-427f0430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
