2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 気になってた事が1つ解消!TOP > キッチン > title - 気になってた事が1つ解消!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 気になってた事が1つ解消! 
今日はキッチンのウォールキャビネットの事で1つ
気になる事がありTさんに電話をしました携帯

うちのメインキッチンの図がこちら矢印 下
画像

ちょっと見えづらいんですがあせ
赤○で囲ってある部分がウォールキャビネットになります。

何が気になるかというと。。。

図だととても微妙で分かりづらいのですが
右と左のキャビネットの大きさが違うのが分かりますか???

向かって右側のキャビネットは幅が80センチ。
左側のキャビネットは60センチなのです。

うちのキャビネットは見て分かると思いますが
ガラスで格子がついているタイプですアップロードファイル

このウォールキャビネットに一目惚れしてIKEAの
キッチンにしたぐらい気に入っています絵文字名を入力してください

キッチンが出来上がるのが今月の24日なんだけど
日が近づくにつれてどうしても気になっていたことが。。。

このウォールキャビネットの幅の違いなんです汗

これがガラスの格子付きのキャビネットじゃなければ
全く気にならないんだろうけど80センチと60センチだと
格子の幅も変わってくるんですおちこみ

せっかく気に入って注文したのに出来上がってから
格子の幅が揃ってないのが気になるなんて絶対に嫌だと
最近やっと思い始めて・・・

前々から気にはなっていたけどIKEAのキッチンプランナーのソフトだと
このキャビネットの大きさを付けるのがやっとでorz

そしてこの図で適当についているレンジフードの幅が90センチ。

今日Tさんと合ってこの話をするとレンジフードの大きさを75センチに
変更すれば80センチのキャビネットが付くということでキラリラ

うちはレンジフードは白ならなんでもいいとTさんに言い
トステムの普通の形の白をお願いしましたはる色きらり

Tさんがすぐにトステムの人に電話してうちが付けようと思っている
レンジフードの75センチがあるか確認してくれてありましたニコ

家に帰りさっそくIKEAに電話して60センチのウォールキャビネットを
80センチと変更してもらいました照れ笑い

1つだけ変更といいつつIKEAの場合キャビネットといっても
扉も中の板もすべてバラバラで売っているので数箇所変更って
形になってしまったけど問題なく変更できましたハート

これで今までずっと気になって引っかかってた部分が1つ
解消されかなりスッキリしましたにか

ダラダラと長い文章になってしまいすみません。。。
お付き合いありがとうございましたぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズ
長々と付き合って頂いたついでにポチッとご協力お願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<大工さんの仕事 | ホーム | 予想通り>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/139-f19ace42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
