2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - IKEAからの連絡♪TOP > キッチン > title - IKEAからの連絡♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 IKEAからの連絡♪ 
今日は仕事前に現場に行くと大工さんはお休みでした涙

きのうでフローリングが貼り終わって階段の
材料待ちなのかなぁあせ

本当にのんびりな我が家です汗

が、着々と物事は進んでます絵文字名を入力してください

仕事のお昼休み携帯を見ると3件の知らない番号携帯

しかも伝言メモまで入ってるあせ

誰だろう!?と聞いてみるとIKEAでした~にか

家の電話を留守電にしてくるのを忘れたから
携帯にかかってきたようで汗

昨日のウォールキャビネットの変更の件かと思いきや
キッチン入荷の連絡でしたキラリラ

予定では23日だったけど2日早く入荷したようですアップロードファイル

IKEAのキッチンは入荷連絡から1週間ぐらいの間に
支払いし、支払いした日から2週間の間で配達日を
決められるシステムになってます照れ笑い

キッチンを頼みに行った時点でこの時期に搬入してもらうには
まだ少し早過ぎると分かっていましたあせ

そのむねをIKEAの人に伝えると入荷連絡をした際に
いつ頃搬入したいか言えば逆算して支払いの日にちを
ずらしてくれると言ってくれましたキラキラはぁと

なので明日早速Tさんに連絡していつ頃
搬入しても大丈夫か聞いて支払いに行ってきますキラリラ

今回IKEAのキッチンにするにあたってかなり悩み
普通のシステムキッチンを入れるよりも多くの人に
迷惑がかかるけど最終的に『良かった』って
言えるといいなぁって思ってますぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですトールローズ
みなさんがポチッとしていただいてるおかげで毎日の
更新の励みになっていますニコ
ありがとうございますハート



スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 yu2より。
いよいよ入荷しましたか~早く見たくないですか?そういう時yu2はいてもたってもいられなくなります(笑)
”多くの人に迷惑がかかるけど”そこはどんどん迷惑かけちゃっていいと思いますよ~himawarixxx107さんが最終的に『良かった』って思える事が一番大事だと思います、Tさんや大工さんもそのために頑張ってくれてるんじゃないかな~?

【】 リミママより。
IKEAのキッチン私も早く見たい~☆
たぶん?生涯一度の買い物なので
思いっきりわがまま言っちゃえ~d(>▽<)b

ブログを見てるとTさんもhimawarixxx107さんのおうち作りを
とっても親身になってくれてる様子がよくわかりますよ~♪

【】 Combiより。
ついにキッチンきましたか~。
やっぱり、迷惑かけても自分が気に入ったキッチンがいいですよ。
でも、営業のTさんなら快く応じてもらえるので、苦にならないですね。

キッチンの設置楽しみにまってます。

【】 あっぷる茶より。
きゃ~IKEAのキッチンが近づいて来ましたね~ (*´∀`*)
皆さん快く動いて下さってありがたいですね。
himawariさんのこだわりを理解してくださっているんですよね♪
設置されるのが待ち遠しいです♪
IKEAのキッチンや造作される収納など、今からと~っても楽しみにしています♪

【画像UPが待ちどうしい♪】 mireoより。
キッチン搬入、楽しみですね!
うちはINAXで揃えたので、
WEBで何度も見ることができるから、
あんまりワクワク感がないですw

【yu2さん】 himawarixxx107より。
入荷しました~!!
もちろん早く見たいですよ~♪♪♪
今すぐにでも支払いに行って手元に置きたいところですが
早く支払いに行きたいけど搬入までの期間があき過ぎると
保管料が発生しちゃうのでなくなく自宅待機です(>_<)

迷惑かけちゃってもいいんですかね?
まぁそれが仕事だからといえばそれまでですが
なんとなく罪悪感を持っちゃったりします^_^;

でも大工さんもTさんもとても頑張ってくれてるので
心から感謝です♪

【リミママさん】 himawarixxx107より。
もちろん生涯で1度だけの買い物ですよ~!
うちはそんなに裕福じゃないので(^^ゞ

私も早く見たいです!!
もうIKEAのキッチンを入れたいと言った時点で
かなりの我儘を発揮してます^_^;

Tさんは本当に親身になってくれて感謝です♪

【Combiさん】 himawarixxx107より。
ついにキッチン入荷しました!!
長いと思っていたけどあっという間の4週間でした♪

今回我儘だとは思ったけどやっぱり自分の1番気に入った
キッチンにして良かったんだと思ってます☆

Tさんは本当に快く協力してくれてるので
感謝してもしきれないぐらいです(*^_^*)

キッチンの設置楽しみにしててくださいね!

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
近づいてきましたよ~♪

我が家の家作りにたづさわってくれてる方には
本当に感謝です☆

収納1つ1つも全て自分で選ばなくちゃいけないのに
まだ中身は何にも決めてないんです^_^;

住んでから使い勝手を見ながら揃えていっても
いいかなぁって思ってます♪

【mireoさん】 himawarixxx107より。
うちも何度もIKEAに見に行ったりカタログを見たり
してますけど自分のオリジナルの形は想像もつかず
どんな感じになるか楽しみです♪

私も日本の物ならINAXにしようと思っていたんですけど
金額的にもIKEAになったんですよ(^^ゞ

【】 ボーノより。
はじめましてv-22IKEAのキッチンに洗面台、うらやましいですv-10うちは四国なのでそんなしゃれた店なくって、いつも雑誌で眺めてますi-84
お互いおうち作りがんばりましょうi-86
また遊びにきますね~。

【ボーノ さん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

洗面台はまだ決まってないんですがキッチンは
悩んだ末にIKEAに決めまして♪

あと2週間ぐらいでキッチンが入ると思うので
また遊びに来てくださいね!

お互い素敵なお家が完成するといいですね☆


<<草刈ヤギ!? | ホーム | 大工さんの仕事>>
いよいよ入荷しましたか~早く見たくないですか?そういう時yu2はいてもたってもいられなくなります(笑)
”多くの人に迷惑がかかるけど”そこはどんどん迷惑かけちゃっていいと思いますよ~himawarixxx107さんが最終的に『良かった』って思える事が一番大事だと思います、Tさんや大工さんもそのために頑張ってくれてるんじゃないかな~?
【2008/05/21 22:24】URL | yu2 #-[ 編集]
IKEAのキッチン私も早く見たい~☆
たぶん?生涯一度の買い物なので
思いっきりわがまま言っちゃえ~d(>▽<)b

ブログを見てるとTさんもhimawarixxx107さんのおうち作りを
とっても親身になってくれてる様子がよくわかりますよ~♪
【2008/05/21 22:51】URL | リミママ #-[ 編集]
ついにキッチンきましたか~。
やっぱり、迷惑かけても自分が気に入ったキッチンがいいですよ。
でも、営業のTさんなら快く応じてもらえるので、苦にならないですね。

キッチンの設置楽しみにまってます。
【2008/05/21 23:03】URL | Combi #-[ 編集]
きゃ~IKEAのキッチンが近づいて来ましたね~ (*´∀`*)
皆さん快く動いて下さってありがたいですね。
himawariさんのこだわりを理解してくださっているんですよね♪
設置されるのが待ち遠しいです♪
IKEAのキッチンや造作される収納など、今からと~っても楽しみにしています♪
【2008/05/22 14:49】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
画像UPが待ちどうしい♪
キッチン搬入、楽しみですね!
うちはINAXで揃えたので、
WEBで何度も見ることができるから、
あんまりワクワク感がないですw
【2008/05/22 17:04】URL | mireo #-[ 編集]
yu2さん
入荷しました~!!
もちろん早く見たいですよ~♪♪♪
今すぐにでも支払いに行って手元に置きたいところですが
早く支払いに行きたいけど搬入までの期間があき過ぎると
保管料が発生しちゃうのでなくなく自宅待機です(>_<)

迷惑かけちゃってもいいんですかね?
まぁそれが仕事だからといえばそれまでですが
なんとなく罪悪感を持っちゃったりします^_^;

でも大工さんもTさんもとても頑張ってくれてるので
心から感謝です♪
【2008/05/22 22:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
もちろん生涯で1度だけの買い物ですよ~!
うちはそんなに裕福じゃないので(^^ゞ

私も早く見たいです!!
もうIKEAのキッチンを入れたいと言った時点で
かなりの我儘を発揮してます^_^;

Tさんは本当に親身になってくれて感謝です♪
【2008/05/22 22:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
ついにキッチン入荷しました!!
長いと思っていたけどあっという間の4週間でした♪

今回我儘だとは思ったけどやっぱり自分の1番気に入った
キッチンにして良かったんだと思ってます☆

Tさんは本当に快く協力してくれてるので
感謝してもしきれないぐらいです(*^_^*)

キッチンの設置楽しみにしててくださいね!
【2008/05/22 22:32】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
近づいてきましたよ~♪

我が家の家作りにたづさわってくれてる方には
本当に感謝です☆

収納1つ1つも全て自分で選ばなくちゃいけないのに
まだ中身は何にも決めてないんです^_^;

住んでから使い勝手を見ながら揃えていっても
いいかなぁって思ってます♪
【2008/05/22 22:34】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
mireoさん
うちも何度もIKEAに見に行ったりカタログを見たり
してますけど自分のオリジナルの形は想像もつかず
どんな感じになるか楽しみです♪

私も日本の物ならINAXにしようと思っていたんですけど
金額的にもIKEAになったんですよ(^^ゞ
【2008/05/22 22:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
はじめましてv-22IKEAのキッチンに洗面台、うらやましいですv-10うちは四国なのでそんなしゃれた店なくって、いつも雑誌で眺めてますi-84
お互いおうち作りがんばりましょうi-86
また遊びにきますね~。
【2008/05/26 12:17】URL | ボーノ #MaRKxAE6[ 編集]
ボーノ さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

洗面台はまだ決まってないんですがキッチンは
悩んだ末にIKEAに決めまして♪

あと2週間ぐらいでキッチンが入ると思うので
また遊びに来てくださいね!

お互い素敵なお家が完成するといいですね☆
【2008/05/26 23:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/141-4e9cf3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
