2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 草刈ヤギ!?TOP > 番外編 > title - 草刈ヤギ!?
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 草刈ヤギ!? 
最近現場の庭の草が伸びてきました上

うちのビルダーさんは草刈の為のヤギを2匹飼い始めたそうで汗
この前Tさんに冗談半分で
『うちにもヤギ派遣してくださいよ~』と言うと。。。

なんと今日我が家の草をヤギが食べにきてくれましたアップロードファイル
画像 384

今日は朝からコストコに買い物に行ったんだけど
向かってる途中にTさんから連絡が入り
『今日ヤギいますんで』と言われ買い物だけして
急いで帰りヤギに会いに行ってきました絵文字名を入力してください

夕方までいるとは聞いていたけど早くレン達に
見せてあげたくて帰ってすぐに友達と現場へ急行ダッシュ
画像 367

こちらはメスの『ウギ』ちゃん絵文字名を入力してください
名前の由来は社長さんがヤギをウギと間違えて言って
そのまま名前になったそうです汗

私達が行った時は小屋に入ってお休みしていましたキラキラはぁと

画像 383

そしてこちらはオスの『メイ』ちゃん絵文字名を入力してください
ひたすらうちの庭の草を食べてくれてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

レンは大喜びでメイちゃんに抱きついたり
草を食べさせたり大興奮していましたにか

子ヤギと言っても角はちゃんとあってレンも私も
何度か角でどつかれました汗

でもTさんの話によるとそれはメイちゃんの愛情表現らしくキラキラはぁと
ウギちゃんの愛情表現は飛びつきらしいですアップロードファイル

近所の子供達も集まりかなり賑やかだったようですニコ

愉快なビルダーと家作りができて本当に
楽しい毎日を送らせてもらっていますにこちゃん

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですローズ2
たくさん草を食べてくれるメイちゃんとウギちゃんに
応援ポチッとお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【番外編 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 shinjiより。
はじめまして,Shinjiと申します。
島根県で,ちいさな家を大工さんに建ててもらっています。
立派なお宅になりそうですね。
我家は6月中旬に完成予定です。
最近ブログをはじめましたのですが,いろいろ参考にさせていただきたいと思います。
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
ぱっと見て,ヤギを飼われるのかと思いました。草刈用なのですね^^;

【やぎ~~】 Combiより。
本当にやぎだ~。
社長さんすごいの飼ってるね。
ぜひ、Combi家にも出張してください(笑)

【ほんとに!?】 ☆コンペントより。
冗談かと思った~~
ほんとに草刈ヤギさんだ!!
かわいすぎる~~~
うちにもほしいです~~!

【】 lovewakaより。
いろんな「おうちブログ」を見ましたが、
「草刈ヤギさん」は初めて見ました♪
すっごい楽しい!!移動動物園みたい。いいなぁ♪

また来てくれるといいですね(^^)

【shinjiさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

うちは7月に完成予定です。
かなりゆっくりな感じで進んでいるもので^_^;

なので参考になるかは分かりませんが良かったら
また遊びに来てくださいね(^^♪

リンクしていただけるんですかぁ☆ありがとうございます♪(*^^)v
私もリンクいただいていきます♪
これからもよろしくお願いします(~_~)

【Combiさん】 himawarixxx107より。
本当にヤギですよ~!!!
社長さん凄いですよね(^^ゞ
私も始めてヤギを事務所で見たときはかなりビックリしました!!

我が家もまた出張してきてほしいですよ~!

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
嘘だと思うでしょ~!!
でも本当なんですよ♪♪♪
しかも動物園とかにいるヤギとはイメージが全然違うほどキレイで可愛いヤギでした(*^^)v

うちも本気で旦那さんが『ヤギかおっか』って言ってます^_^;
誰が世話するんだよ~!!?って感じですけど(・・;)

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
ん~。。。
私も他の方のブログでヤギは見たことないかも!

子供はもちろん私もかなり楽しんじゃって昨日は
なんとヤギ見たさに4回も現場に行っちゃいました^_^;

今日もヤギ来ないんですか?って電話で聞いちゃった程です。
どんだけヤギにはまってるの?って感じですよね(^^ゞ


<<窓枠作業スタート | ホーム | IKEAからの連絡♪>>
はじめまして
はじめまして,Shinjiと申します。
島根県で,ちいさな家を大工さんに建ててもらっています。
立派なお宅になりそうですね。
我家は6月中旬に完成予定です。
最近ブログをはじめましたのですが,いろいろ参考にさせていただきたいと思います。
よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?
ぱっと見て,ヤギを飼われるのかと思いました。草刈用なのですね^^;
【2008/05/22 22:52】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
やぎ~~
本当にやぎだ~。
社長さんすごいの飼ってるね。
ぜひ、Combi家にも出張してください(笑)
【2008/05/22 23:11】URL | Combi #-[ 編集]
ほんとに!?
冗談かと思った~~
ほんとに草刈ヤギさんだ!!
かわいすぎる~~~
うちにもほしいです~~!
【2008/05/23 00:29】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
いろんな「おうちブログ」を見ましたが、
「草刈ヤギさん」は初めて見ました♪
すっごい楽しい!!移動動物園みたい。いいなぁ♪

また来てくれるといいですね(^^)
【2008/05/23 17:51】URL | lovewaka #-[ 編集]
shinjiさん
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

うちは7月に完成予定です。
かなりゆっくりな感じで進んでいるもので^_^;

なので参考になるかは分かりませんが良かったら
また遊びに来てくださいね(^^♪

リンクしていただけるんですかぁ☆ありがとうございます♪(*^^)v
私もリンクいただいていきます♪
これからもよろしくお願いします(~_~)
【2008/05/23 21:43】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
本当にヤギですよ~!!!
社長さん凄いですよね(^^ゞ
私も始めてヤギを事務所で見たときはかなりビックリしました!!

我が家もまた出張してきてほしいですよ~!
【2008/05/23 21:44】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
嘘だと思うでしょ~!!
でも本当なんですよ♪♪♪
しかも動物園とかにいるヤギとはイメージが全然違うほどキレイで可愛いヤギでした(*^^)v

うちも本気で旦那さんが『ヤギかおっか』って言ってます^_^;
誰が世話するんだよ~!!?って感じですけど(・・;)
【2008/05/23 21:46】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
lovewakaさん
ん~。。。
私も他の方のブログでヤギは見たことないかも!

子供はもちろん私もかなり楽しんじゃって昨日は
なんとヤギ見たさに4回も現場に行っちゃいました^_^;

今日もヤギ来ないんですか?って電話で聞いちゃった程です。
どんだけヤギにはまってるの?って感じですよね(^^ゞ
【2008/05/23 21:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/142-44d4b45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
