2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 窓枠作業ほぼ終了TOP > 1階 > title - 窓枠作業ほぼ終了
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 窓枠作業ほぼ終了 
今日も夕方現場に行ってきました~絵文字名を入力してください

今日は大工さんは2階に上がって作業していましたキラリラ
そして1階の様子を見ると窓枠作業が終わっていましたキラキラはぁと
08.5.27 (10)

洗面所の勝手口の枠も付いてました照れ笑い

そしてキッチンの出窓も絵文字名を入力してください
08.5.27 (7)

でもキッチンの出窓の枠だけはちょっと心配。。。
うちのキッチンは白だけど果たしてマッチしてくれるであろうか!?
カーテンも付けない場所だから余計にドキドキですあせ

そして唯一1つだけ枠が完成してないのは矢印 下
08.5.27 (9)

この和室の腰窓汗とか
なぜかこの枠だけが付けられてません汗
枠自体はもうだいぶ前に出来上がってるんだけど
何かきっと理由があるんでしょうね汗

出番待ちの腰窓の枠です矢印 下
08.5.27 (8)

この枠が付けば本当に窓枠作業終了ですニコ
今日は枠ネタだけで終わりです汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですアップロードファイル
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
なんで、一箇所だけ窓枠が付けないんですかね~。
今度、理由を聞いてみてください。
ちょっと、興味があります(笑)

外壁も決まったようですし、どんな外壁を選ばれたか楽しみにしてま~す。


【こんばんは】 shinjiより。
窓枠はシルバーでしょうか?
外壁も決められたのですかね。
うちは外壁は結構迷いましたが,テーマは南欧風なのでベッジュ+オレンジみたいな色です。
窓枠は当然?白です。

【どんどん家になってますね。】 mireoより。
こんにちは♪
昨日、土地の移転登記&抵当権設定しましたー!
次は、いよいよ地鎮祭です。

窓がはいって、ずいぶんと家らしくなってきましたね☆
子供の成長をみるように、毎日がドキドキ&わくわくって感じですね。

【Combi さん】 himawarixxx107より。
今日は大工さんと会えなかったので明日あたり聞いてみます!
私も凄く気になってるので(~_~;)
また報告しますね~♪


【shinjiさん】 himawarixxx107より。
窓のサッシの色がトステムのナチュラルシルバーという色にしました!
旦那さん希望だったので白は断念しました(;_;)

室内の窓枠を白にしようか迷ったけど結局ナチュラルな感じにしたんです♪

なので外壁も結局サッシの色に合わせシンプルにいきました!

【mireoさん】 himawarixxx107より。
いよいよ地鎮祭ですか~!!
楽しみですね♪♪♪

本当に家作りは子育てみたいですね☆
成長が嬉しい反面寂しいと一緒で
出来上がっていくのが嬉しい反面寂しいです(~_~;)


<<階段作業が始まってました! | ホーム | 外壁決めました>>
なんで、一箇所だけ窓枠が付けないんですかね~。
今度、理由を聞いてみてください。
ちょっと、興味があります(笑)

外壁も決まったようですし、どんな外壁を選ばれたか楽しみにしてま~す。

【2008/05/27 23:14】URL | Combi #-[ 編集]
こんばんは
窓枠はシルバーでしょうか?
外壁も決められたのですかね。
うちは外壁は結構迷いましたが,テーマは南欧風なのでベッジュ+オレンジみたいな色です。
窓枠は当然?白です。
【2008/05/28 01:44】URL | shinji #-[ 編集]
どんどん家になってますね。
こんにちは♪
昨日、土地の移転登記&抵当権設定しましたー!
次は、いよいよ地鎮祭です。

窓がはいって、ずいぶんと家らしくなってきましたね☆
子供の成長をみるように、毎日がドキドキ&わくわくって感じですね。
【2008/05/28 16:44】URL | mireo #-[ 編集]
Combi さん
今日は大工さんと会えなかったので明日あたり聞いてみます!
私も凄く気になってるので(~_~;)
また報告しますね~♪

【2008/05/28 20:46】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
shinjiさん
窓のサッシの色がトステムのナチュラルシルバーという色にしました!
旦那さん希望だったので白は断念しました(;_;)

室内の窓枠を白にしようか迷ったけど結局ナチュラルな感じにしたんです♪

なので外壁も結局サッシの色に合わせシンプルにいきました!
【2008/05/28 20:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
mireoさん
いよいよ地鎮祭ですか~!!
楽しみですね♪♪♪

本当に家作りは子育てみたいですね☆
成長が嬉しい反面寂しいと一緒で
出来上がっていくのが嬉しい反面寂しいです(~_~;)
【2008/05/28 20:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/147-6b0fdae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
