2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 階段作業が始まってました!TOP > お家の中 > title - 階段作業が始まってました!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 階段作業が始まってました! 
今日は仕事だったので18時半過ぎに現場へ絵文字名を入力してください

大工さんはもう帰った後でまた勝手に鍵を開けて
潜入してきました~にか

玄関に入ってすぐ目に飛び込んできたのは絵文字名を入力してください
08.5.28 (12)

階段の作業が始まったようですキラリラ

洗面所には矢印 下
画像 430

階段の材料が置かれていました照れ笑い
セット階段と書いてあります絵文字名を入力してください

そしてリビングには出番待ちの材料が置いてありました矢印 下
画像 429


リビングの上を見上げると・・・
08.5.28 (13)

リビングダイニングの間のアールが出来てましたアップロードファイル
カーテンレールの事とか考えるとこれぐらいの
カーブがちょうど良かったようですニコ

良く見てみると・・・
08.5.28 (14)

かなりたくさんの釘が打たれていましたbikkuri01

まだまだいっちゃってもいいですかね~汗

2階に上がると矢印 下
画像 424

将来子供部屋のクローゼットが形になっていました絵文字名を入力してください
裏側(旦那さんの部屋)から見ると・・・
画像 425

こんな感じになってましたキラキラはぁと
反対側のクローゼットもパチリしたけどいい加減
しつこいのでやめておきます汗

最後に絵文字名を入力してください
画像 427

子供部屋の壁に横棒が入っていましたキラリラ
(横棒って。。。。って感じですけど汗)

2階は3日見てなかったからこんなに
変わっているとは驚きでした~ビックリ

長々とお付き合いありがとうございましたニコ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですアップロードファイル
ご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
今日は盛りだくさんですねぇ☆
いよいよhimawarixxx107さんちも階段登場ですね♪
アールもいい感じ。
大工さんいい仕事してますねぇ~d(≧∀<**)Good!!

【】 yu2より。
いよいよ階段ですね^^余談ですが、作業性を良くするために先に階段作っちゃう人と、傷がつかないように後にする人と、大工さんによって違うなんて話を担当営業さんから聞いたことありますよ~ ほんとに余談ですよね(汗)
奥に見える扉は階段下収納の外からの扉でしたっけ? これあったら絶対便利ですよね☆☆ これはいいアイデアだな~♪♪ 違ったらごめんなさい(汗)

アール部分の写真 うちもこんな感じだった~なんだか懐かしいです^^ この部分は曲がるベニヤが使われてて棟梁が「今は便利な物があって助かるぜ~」って言ってました また余談でしたね(笑)

【リミママ さん】 himawarixxx107より。
かなり盛りだくさんでした!!
階段我が家もやっと登場しちゃいましたよ~!!

階段って言えばリミママさんって思っちゃう私です♪

【yu2 さん】 himawarixxx107より。
そうなんですね~!
うちはドッチのタイプなんだろうなぁ?って思っちゃいます(~_~;)

奥に見えるのは外から階段下収納です!
でもうちはチョット後悔してるんですよ(>_<)

我が家は収納がとても少ないのでやっぱり内側収納に
できればしたいところなんです。
でも階段の段差的に内側だとかなり狭いらしく
階段が付いてから検討しなおす方向なんです(+_+)

庭が広いので外の収納がいらないのかなぁ?って思ってますけどあったら便利ですかね(^^♪

曲がるベニヤなんてあるんですね!
そうですよね。。。そうじゃなくちゃこんなにキレイな曲線できませんもんね!


<<家電見積もり&プチ贅沢!? | ホーム | 窓枠作業ほぼ終了>>
今日は盛りだくさんですねぇ☆
いよいよhimawarixxx107さんちも階段登場ですね♪
アールもいい感じ。
大工さんいい仕事してますねぇ~d(≧∀<**)Good!!
【2008/05/28 21:42】URL | リミママ #-[ 編集]
いよいよ階段ですね^^余談ですが、作業性を良くするために先に階段作っちゃう人と、傷がつかないように後にする人と、大工さんによって違うなんて話を担当営業さんから聞いたことありますよ~ ほんとに余談ですよね(汗)
奥に見える扉は階段下収納の外からの扉でしたっけ? これあったら絶対便利ですよね☆☆ これはいいアイデアだな~♪♪ 違ったらごめんなさい(汗)

アール部分の写真 うちもこんな感じだった~なんだか懐かしいです^^ この部分は曲がるベニヤが使われてて棟梁が「今は便利な物があって助かるぜ~」って言ってました また余談でしたね(笑)
【2008/05/28 22:56】URL | yu2 #-[ 編集]
リミママ さん
かなり盛りだくさんでした!!
階段我が家もやっと登場しちゃいましたよ~!!

階段って言えばリミママさんって思っちゃう私です♪
【2008/05/29 21:07】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
yu2 さん
そうなんですね~!
うちはドッチのタイプなんだろうなぁ?って思っちゃいます(~_~;)

奥に見えるのは外から階段下収納です!
でもうちはチョット後悔してるんですよ(>_<)

我が家は収納がとても少ないのでやっぱり内側収納に
できればしたいところなんです。
でも階段の段差的に内側だとかなり狭いらしく
階段が付いてから検討しなおす方向なんです(+_+)

庭が広いので外の収納がいらないのかなぁ?って思ってますけどあったら便利ですかね(^^♪

曲がるベニヤなんてあるんですね!
そうですよね。。。そうじゃなくちゃこんなにキレイな曲線できませんもんね!
【2008/05/29 21:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/149-c2dbca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
