2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 階段が出来てきた~♪TOP > お家の中 > title - 階段が出来てきた~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 階段が出来てきた~♪ 
昨日現場に行き階段の様子を見に行ってきました絵文字名を入力してください
玄関を開けて目に飛び込んできたのは絵文字名を入力してください
07.jpg

板が付いてました~絵文字名を入力してください

そしてキッチンの方に回り見ると
08.5.29 (1)

こんな感じで階段の踊場?付近の作業が始まってました絵文字名を入力してください

そして今日見に行ってみると。。。
08.5.30 (2)

かなり進んでいましたキラリラ
あまりの嬉しさにパチパチ開始jumee☆camera1b
08.5.30 (1)

昨日は板しか付いてなかった部分は
立派な階段になってました~ぽっ

そして洗面所の方から見てみると
08.jpg

もう上の方は出来上がっているようでしたキラキラはぁと

今日は大工さんがいたから2階には上がらなかったけど
昨日はしごで上がってみてみましたにか
08.5.29 (3)

昨日の段階で2階から見るとこんな感じになってましたアップロードファイル

昨日ついでに2階の様子も見てみると
08.5.29 (2)

北側の部屋のドア枠も付いてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして玄関ドアの枠も矢印 下
09.jpg

こんな感じで付いてましたニコ

着々と進んでいる我が家ですハート

そして今日ついにIKEAにキッチンのお金を
支払いに行ってきましたキラキラはぁと

キッチンが届くのは6月6日になりました照れ笑い
今から待ち遠しい気分でいっぱいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
だいぶ我が家も出来上がってきました~手書き風シリーズ26ピース
これからも皆様の応援を励みに
毎日更新する気持ちで頑張りますのでお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(1)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
おおぉぉ~階段できてきましたねぇ
himawarixxx107さんのおうちでも感動しますよ~♪

ドア枠も階段も厚塗りメープルに合わせた感じかな?
キッチンもいよいよ登場ですか!!!
追い込みがすごいです!!!

うちはまだなんですけど、キッチン・・・
早く来るといいなぁ☆

【】 kimdoriより。
どんどん進んでますね~^^
階段が出来ていく様子がすごく分かりやすかったです♪
himawarixxx107さんのこだわりキッチンが届くの、私も楽しみです!

【わお~】 ☆コンペントより。
素敵な階段できましたね!!!
今は出来上がった階段をはめるだけのことも多いようなので、大工さんがひとつひとつ作ってくださるのって贅沢だな~って思います(^^

キッチンが入るとぐっと家なかんじがしてきますね~
楽しみです!

【】 あっぷる茶より。
階段出来てきましたね~!
いい雰囲気♪
キッチンが届く日までもうすぐですね (*´∀`*)
楽しみだな~♪

【リミママ さん】 himawarixxx107より。
うちでも感動してくれるなんて嬉しいです♪♪♪

ドア枠も階段もたぶん厚塗りメープルに合わせた感じです!
そこら辺はTさんにお任せしたので力強く返事ができないですが(~_~;)

本当に今までごゆっくりだった分追い込みが凄いと思っちゃいますよね(^^ゞ

キッチンはたぶん届いてからしばらく放置だと思いますが(~_~;)
リミママさんのおうちもそろそろキッチンですね!
私も楽しみにしてます♪

【kimdoriさん】 himawarixxx107より。
階段ってこうやってできるんだぁ!って私も妙に納得しちゃいました(*^_^*)

こだわりのキッチン♪
本当に結構普通すぎてビックリしちゃうと思いますが楽しみにしててください☆

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
おかげさまでやっと階段までたどり着きました(~_~;)

キッチンの受け取りは私がするようなので
凄く楽しみです(*^^)v

【☆コンペント さん】 himawarixxx107より。
はめるだけの階段なんてあるんですね!!
うちは違うのかなぁ?
ギコギコ切ってたようだからちゃんと手作りの分野にはいるのかしら(~_~;)

贅沢な階段だなんて言われなかったら全く思わなかったけどそう言われると大切にしなくちゃって気持ちになります♪(*'-^)-☆

キッチンは本当に楽しみです♪♪♪
今でもだいぶ家らしくなってきたので更に家らしくなるなんて楽しみだわぁ☆☆☆


<<階段完成!! | ホーム | 家電見積もり&プチ贅沢!?>>
おおぉぉ~階段できてきましたねぇ
himawarixxx107さんのおうちでも感動しますよ~♪

ドア枠も階段も厚塗りメープルに合わせた感じかな?
キッチンもいよいよ登場ですか!!!
追い込みがすごいです!!!

うちはまだなんですけど、キッチン・・・
早く来るといいなぁ☆
【2008/05/30 20:41】URL | リミママ #-[ 編集]
どんどん進んでますね~^^
階段が出来ていく様子がすごく分かりやすかったです♪
himawarixxx107さんのこだわりキッチンが届くの、私も楽しみです!
【2008/05/30 21:32】URL | kimdori #-[ 編集]
わお~
素敵な階段できましたね!!!
今は出来上がった階段をはめるだけのことも多いようなので、大工さんがひとつひとつ作ってくださるのって贅沢だな~って思います(^^

キッチンが入るとぐっと家なかんじがしてきますね~
楽しみです!
【2008/05/31 09:53】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
階段出来てきましたね~!
いい雰囲気♪
キッチンが届く日までもうすぐですね (*´∀`*)
楽しみだな~♪
【2008/05/31 11:21】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
リミママ さん
うちでも感動してくれるなんて嬉しいです♪♪♪

ドア枠も階段もたぶん厚塗りメープルに合わせた感じです!
そこら辺はTさんにお任せしたので力強く返事ができないですが(~_~;)

本当に今までごゆっくりだった分追い込みが凄いと思っちゃいますよね(^^ゞ

キッチンはたぶん届いてからしばらく放置だと思いますが(~_~;)
リミママさんのおうちもそろそろキッチンですね!
私も楽しみにしてます♪
【2008/05/31 17:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
kimdoriさん
階段ってこうやってできるんだぁ!って私も妙に納得しちゃいました(*^_^*)

こだわりのキッチン♪
本当に結構普通すぎてビックリしちゃうと思いますが楽しみにしててください☆
【2008/05/31 17:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
おかげさまでやっと階段までたどり着きました(~_~;)

キッチンの受け取りは私がするようなので
凄く楽しみです(*^^)v
【2008/05/31 17:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペント さん
はめるだけの階段なんてあるんですね!!
うちは違うのかなぁ?
ギコギコ切ってたようだからちゃんと手作りの分野にはいるのかしら(~_~;)

贅沢な階段だなんて言われなかったら全く思わなかったけどそう言われると大切にしなくちゃって気持ちになります♪(*'-^)-☆

キッチンは本当に楽しみです♪♪♪
今でもだいぶ家らしくなってきたので更に家らしくなるなんて楽しみだわぁ☆☆☆
【2008/05/31 17:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/150-3d58810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEA をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
おまとめブログサーチ【2008/05/30 23:32】
| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
