2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - クロス決めました♪TOP > インテリア > title - クロス決めました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クロス決めました♪ 
我が家もやっとクロスを決めてきましたキラキラ

標準内でもたくさん種類がありすぎてなかなか決められずおちこみ

結局Tさんやクロス屋さんが一緒に色々選んでくれて
なんとか決まりました~上

LDKは塗り壁風のクロスにしようと思ったけど
アールがある為あまりはっきりした物だと
アール部分に違和感が出来てしまうということで
そこら辺はTさんとクロス屋さんが選んでくれましたハート

そして数千円差額が出てしまうクロスを見せてもらったら
可愛いのがある絵文字名を入力してくださいある絵文字名を入力してください


結局トイレだけは少し高い物にしちゃおうか悩み中です汗とか

部屋になると広い分金額も結構変わってしまうけど
トイレぐらいなら1階と2階合わせても1万円ぐらいらしいのでLOVE

旦那さんに一応その話をしたら
『もったいない!』と言われちゃったけど汗;;

『1万円ぐらいなら自分の仕事のお給料で
払うから良いじゃん!!』
って言い
そこで話は終わりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

とりあえず良さそうなクロスのちょっと大きめな
サンプルを取ってもらうことになりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そして和室はすべてTさんとクロス屋さんに
お任せすると言いましたは-と

もちろん金額だけは出ないようにお願いして汗とか

好きなようにやらせてくれるならそこら辺は
気にしないで下さいと言って2人で軽く
盛り上がっていた感じでした星

どんな和室が出来るのか私自身楽しみですクラッカー
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですにっこり
ポチッとご協力よろしくお願いしますチューリップ


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【決めちゃいましょ♪】 ☆コンペントより。
トイレ、あわせて1万円くらいなら、絶対気に入ったの選んだ方がいいです!!!
毎月毎月何十年もローンを支払うこと考えたら1万円なんて小さい小さい♪
せっかくなら、大好きなものにお金払いたいです☆

というのは、家が完成に近づいてあとは支払うのみになり、塗り壁をはじめ「好きなのにすれば良かった」って思っちゃう私のココロの声です!!(^^

【☆コンペント さん】 himawarixxx107より。
確かにローンの支払いを考えたら数万円って対してかわらないんですよね(~_~;)

なのでできれば気に入った物にしようと思ってます♪


<<電化製品に悩む。。。 | ホーム | 階段完成!!>>
決めちゃいましょ♪
トイレ、あわせて1万円くらいなら、絶対気に入ったの選んだ方がいいです!!!
毎月毎月何十年もローンを支払うこと考えたら1万円なんて小さい小さい♪
せっかくなら、大好きなものにお金払いたいです☆

というのは、家が完成に近づいてあとは支払うのみになり、塗り壁をはじめ「好きなのにすれば良かった」って思っちゃう私のココロの声です!!(^^
【2008/06/02 00:21】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペント さん
確かにローンの支払いを考えたら数万円って対してかわらないんですよね(~_~;)

なのでできれば気に入った物にしようと思ってます♪
【2008/06/02 17:48】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/152-64021b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
