2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 階段の手すりTOP > お家の中 > title - 階段の手すり
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 階段の手すり 
今日はTさんとTさんが前に作ったお家に行ってきました絵文字名を入力してください

何故行ったかというと階段の手すりを見に行ってきましたキラキラはぁと

前々から階段の手すりをアイアンにしようか
標準の木製にしようか悩んでいて。。。

悩んでいた理由としては金額はもちろんですが
あとはモダン好きな旦那さんの事を思うと踏み切れず汗とか

リビングはなるべくナチュラルな感じにすれば
旦那さんも落ち着けると思いカーテンレールとかも
アイアンにはしないつもりです。

リビングや部屋以外ならちょっとぐらい遊び心で
アイアンとか使っちゃおうかなぁって思っていてぽっ

手すりぐらいならインテリア間隔でとれるし絵文字名を入力してください

Tさんに手すりの事を相談すると前にTさんが
作ったアイアン手すりを見に行ってみるかと言われ
早速相手の方に連絡を取ってくれて今日見せてもらってきましたキラキラはぁと
naisou049.jpg

コレはたぶん今日見せてもらったお家ではないと思いますが
ビルダーさんのホームページから画像を拾いましたアップロードファイル

この写真と全く一緒かは分からないけど雰囲気は
こんな感じでとっても可愛かったです絵文字名を入力してください

1年前よりも鉄の値段がかなり上がっているようなので
とりあえず見積もりを出してもらうことになりました照れ笑い

今日見せてもらったお家は塗り壁で中もと~っても素敵で
ダイニングやトイレなどは全て本物のタイルが使われていましたキラリラ

アーチも変わった形のアーチで個性的で
私は好きな感じでしたハート

ほんと10分ぐらいだけ見せてもらったけど
とても勉強になり新しいお家で生活しているご夫婦を見て
家がとっても待ち遠しい気持ちになりましたキラキラはぁと
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
アイアンの手すりっていい感じですよね。
別にモダンなおうちにも合うんじゃないかなぁ☆
うちはモダンなおうちを目指してるけど
カーテンレールはアイアンでも
よかったかなぁって思ってるし。
でも値段と相談ってとこもあるよね・・・

【】 Combiより。
オシャレな手すりですね。
この際、旦那さんは置いておいて、himawariさんの趣味で統一しちゃいましょう!(笑)

中途半端になるより、旦那さんも許してくれるでしょう!(笑)

【】 ヒーコより。
アイアン いいですね~
うちも採用したいんですが何せ外観からしてシンプルモダンなので・・・
諦めモードです
新しくできる内装も楽しみだけど、himawariさんちの引き戸が楽しみな今日この頃です♪


遊びに来ていただいてありがとうございます。
今日気づきました(汗)
なかなか使いこなせず・・・
また遊びに来てくださいね♪

【リミママさん】 himawarixxx107より。
アイアンの手すり可愛いですよね~!!

吹き抜け部分をアイアンにしようかと思ったけど
コテコテにはできないのでせめて手すりぐらいはって思ったんですけどね(*^_^*)

あとは値段との問題です(~_~;)

【Combiさん】 himawarixxx107より。
凄くオシャレな手すりですよね!!
私もホームページを見てそう思いました♪

実際見たらもっとオシャレでした☆

中途半端。。。
うちは今の時点で結構中途半端な家なんですよね(>_<)
外観もサッシをシルバーにした時点で(~_~;)

外観は思いっきりモダンにしちゃえば良かったのかなぁって今チョット後悔しちゃったりもしてます(+_+)

素敵なお家が建つと信じてるけどまだ建ってもないのに
プチ後悔が多い私です(^^ゞ

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
うちも外観はモダンにしとけばよかったのかなぁって
サイディングを決めてる時に思いました(~_~;)

引き戸は結局全然拘れず国産の物なので
たぶん普通の物ですよ~(^^ゞ
でも楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです♪

またもちろん遊びに行きます♪

【きゃ~!】 ☆コンペントより。
めっちゃかわいい手すりですね!!!
きゃ~っ素敵すぎる!!
こんなの見たら私すぐ決めちゃいそう(^^;
旦那さん思いで優しいな~~~~♪
見習いま~~す!!!

【】 himawarixxx107より。
☆コンペントさん

ホームページの写真よりも実際はもっと可愛くて
やっぱりアイアンがイイ!って思ったけど
旦那さんの事よりもお値段的な問題の方が
大きいです(^-^;

でも本当に可愛かったので出来ればアイアン手摺りを使いたいです☆


<<着々と進んでます♪ | ホーム | 電化製品買っちゃいました!>>
アイアンの手すりっていい感じですよね。
別にモダンなおうちにも合うんじゃないかなぁ☆
うちはモダンなおうちを目指してるけど
カーテンレールはアイアンでも
よかったかなぁって思ってるし。
でも値段と相談ってとこもあるよね・・・
【2008/06/03 21:26】URL | リミママ #-[ 編集]
オシャレな手すりですね。
この際、旦那さんは置いておいて、himawariさんの趣味で統一しちゃいましょう!(笑)

中途半端になるより、旦那さんも許してくれるでしょう!(笑)
【2008/06/03 22:23】URL | Combi #-[ 編集]
アイアン いいですね~
うちも採用したいんですが何せ外観からしてシンプルモダンなので・・・
諦めモードです
新しくできる内装も楽しみだけど、himawariさんちの引き戸が楽しみな今日この頃です♪


遊びに来ていただいてありがとうございます。
今日気づきました(汗)
なかなか使いこなせず・・・
また遊びに来てくださいね♪
【2008/06/04 02:22】URL | ヒーコ #1olHiW.o[ 編集]
リミママさん
アイアンの手すり可愛いですよね~!!

吹き抜け部分をアイアンにしようかと思ったけど
コテコテにはできないのでせめて手すりぐらいはって思ったんですけどね(*^_^*)

あとは値段との問題です(~_~;)
【2008/06/04 20:44】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
凄くオシャレな手すりですよね!!
私もホームページを見てそう思いました♪

実際見たらもっとオシャレでした☆

中途半端。。。
うちは今の時点で結構中途半端な家なんですよね(>_<)
外観もサッシをシルバーにした時点で(~_~;)

外観は思いっきりモダンにしちゃえば良かったのかなぁって今チョット後悔しちゃったりもしてます(+_+)

素敵なお家が建つと信じてるけどまだ建ってもないのに
プチ後悔が多い私です(^^ゞ
【2008/06/04 20:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコ さん
うちも外観はモダンにしとけばよかったのかなぁって
サイディングを決めてる時に思いました(~_~;)

引き戸は結局全然拘れず国産の物なので
たぶん普通の物ですよ~(^^ゞ
でも楽しみにしてもらえてるなんて嬉しいです♪

またもちろん遊びに行きます♪
【2008/06/04 20:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
きゃ~!
めっちゃかわいい手すりですね!!!
きゃ~っ素敵すぎる!!
こんなの見たら私すぐ決めちゃいそう(^^;
旦那さん思いで優しいな~~~~♪
見習いま~~す!!!
【2008/06/05 02:54】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん

ホームページの写真よりも実際はもっと可愛くて
やっぱりアイアンがイイ!って思ったけど
旦那さんの事よりもお値段的な問題の方が
大きいです(^-^;

でも本当に可愛かったので出来ればアイアン手摺りを使いたいです☆
【2008/06/05 15:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/155-45467b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
