2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 着々と進んでます♪TOP > 2階 > title - 着々と進んでます♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 着々と進んでます♪ 
最近小ネタが多くて現場の状況が書けなかったので
久しぶりに現場に戻ります絵文字名を入力してください

相変わらずほぼ毎日現場には行ってるのですがね汗

今回は階段で2階に上がってきました絵文字名を入力してください

ハシゴと違って階段はかなり安心して上がる事が
出来るようになりましたアップロードファイル

昨日の時点の現場様子です矢印 下
画像 362

2階の将来子供部屋になる場所のドア枠です照れ笑い

2つ仲良く並んでいますアップロードファイル

この部屋は最初から区切ってしまおうか
未だ悩み中ですあせ

どのみち図面は壁なしで申請している為立入検査後に
区切るなら区切ってもらうことになってますキラリラ

部屋に入ると矢印 下
画像 361

もう石膏ボードが貼られかなり部屋らしくなってきました絵文字名を入力してください

クローゼットの枠も付いていました矢印 下
画像 355

分かりづらいですが思った以上に白っぽいです絵文字名を入力してください

吹き抜けの窓を見てみると矢印 下
画像 360

かなりの量の胴縁が入ってましたビックリ
これも見えづらいですが赤○部分です汗
(いつもなら小さい板と書くところですが今回は大工さんに
 『これは何て言うんですか?』と聞きました)
頑丈そうです手書き風シリーズ26ピース

玄関が吹き抜けなのでまだ安心して2階に居られませんが
階段が付いた事はかなり私達にとって大きいですニコ

少しずつ変化していて相変わらず現場通いは楽しいですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキング参加中です絵文字名を入力してください
ポチっと応援お願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 オーミンパパより。
ボードが貼られると部屋の形がちゃんと見えてきて嬉しくなりますね。階段があると2回に上がるのもワクワクするし一層現場通いが楽しくなりますね。
完成が楽しみですね~♪

【】 Combiより。
すごく、明るい子供部屋ですね。
掃き出し窓もすごく大きいし、開放感ありますね。

着々と進んでて、楽しいですね~。

【子供部屋】 ☆コンペントより。
子供部屋明るい!
掃き出し窓からベランダに出れるんですか??
いいな~~!
子供にはもったいないくらいの素敵なお部屋ですね♪

【進んでますね♪】 mireoより。
本当に着々と進んでますね!
blogを見るたびに様子が変わってきてるので、
遊びにくるのが楽しいですよ。
今週の日曜日、我が家の地鎮祭です。
こんな天気なので、雨が降らないか心配です。
我が家も床暖房を希望していて、
業者さんに見積を依頼したところです。
金額次第では却下かも知れないんだけど・・・><
P.S リンクさせてもらいました♪

【】 himawarixxx107より。
オーミンパパさん

本当にボードが貼られると一気に部屋の形が見えて楽しい&とても嬉しいデス!

階段が付いた事で上りやすくなったのでそれもまた嬉しいです♪

【】 himawarixxx107より。
combiさん

子供部屋は南側にあって今の段階では東にも西にも窓があるのでかなり明るいです!

とりあえずは寝室に使いたいので区切ってしまおうか迷い中です(*_*)

【】 himawarixxx107より。
☆コンペントさん

一応分けた場合1つの部屋は掃き出し窓が
あるんだけどもう1つの部屋は
窓が付けれず勝手口になっちゃったので
日当たりが微妙なんです(>_<)

分けなければ日当たりは最高なんですけどね(^-^;

【】 himawarixxx107より。
mireoさん

今週末地鎮祭なんですね☆
おめでとうございます♪

週末はこっちはお天気が良いようですが
晴れまで言わなくても雨は避けたいですね!

床暖房少しでも安い見積もりが出ると良いですね☆

リンクしてくれるなんて嬉しいです(^O^)
私もいただいていきますね♪


<<外壁到着~♪ | ホーム | 階段の手すり>>
ボードが貼られると部屋の形がちゃんと見えてきて嬉しくなりますね。階段があると2回に上がるのもワクワクするし一層現場通いが楽しくなりますね。
完成が楽しみですね~♪
【2008/06/04 22:59】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
すごく、明るい子供部屋ですね。
掃き出し窓もすごく大きいし、開放感ありますね。

着々と進んでて、楽しいですね~。
【2008/06/04 23:01】URL | Combi #-[ 編集]
子供部屋
子供部屋明るい!
掃き出し窓からベランダに出れるんですか??
いいな~~!
子供にはもったいないくらいの素敵なお部屋ですね♪
【2008/06/05 02:50】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
進んでますね♪
本当に着々と進んでますね!
blogを見るたびに様子が変わってきてるので、
遊びにくるのが楽しいですよ。
今週の日曜日、我が家の地鎮祭です。
こんな天気なので、雨が降らないか心配です。
我が家も床暖房を希望していて、
業者さんに見積を依頼したところです。
金額次第では却下かも知れないんだけど・・・><
P.S リンクさせてもらいました♪
【2008/06/05 15:56】URL | mireo #-[ 編集]
オーミンパパさん

本当にボードが貼られると一気に部屋の形が見えて楽しい&とても嬉しいデス!

階段が付いた事で上りやすくなったのでそれもまた嬉しいです♪
【2008/06/05 21:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
combiさん

子供部屋は南側にあって今の段階では東にも西にも窓があるのでかなり明るいです!

とりあえずは寝室に使いたいので区切ってしまおうか迷い中です(*_*)
【2008/06/05 22:35】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん

一応分けた場合1つの部屋は掃き出し窓が
あるんだけどもう1つの部屋は
窓が付けれず勝手口になっちゃったので
日当たりが微妙なんです(>_<)

分けなければ日当たりは最高なんですけどね(^-^;
【2008/06/05 22:44】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
mireoさん

今週末地鎮祭なんですね☆
おめでとうございます♪

週末はこっちはお天気が良いようですが
晴れまで言わなくても雨は避けたいですね!

床暖房少しでも安い見積もりが出ると良いですね☆

リンクしてくれるなんて嬉しいです(^O^)
私もいただいていきますね♪
【2008/06/05 22:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/156-bf57bd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
