2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 外壁到着~♪TOP > 外壁 > title - 外壁到着~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 外壁到着~♪ 
今日は午前中お散歩がてら現場へ絵文字名を入力してください

車で行けば1分、歩いて行けば5分ぐらいの場所ですはる色きらり
ガソリンが高くなった今5分ぐらいの場所なら徒歩で十分ですキラキラはぁと

今日はリビングのボード貼りをしていました~キラリラ
画像 373

2階はすべて終わったのかな?って思って
見上げるとまだ北側の部屋は出来上がってなくあせ

なんでだろう。。。???って
思って自分なりに考えてみたら分かりましたにか

明日はキッチンが届く日で届いたら全部リビングに
置くって前にTさんが言っていたので照れ笑い

想像もつかないけどたぶん相当な量のダンボールに
なると思いますビックリ

IKEAのキッチンはすべて組み立てになるので
出来上がるまでかなり時間がかかると思いますダッシュ

そしてこの状況ではまだまだキッチンの
出番はこないだろうなぁ~汗

庭に一昨日はなかったブルーシートが絵文字名を入力してください
画像 372

もしやと思いシートの中を覗いてみると。。。矢印 下
画像 371

サイディングが到着していました~手書き風シリーズ26ピース

ついに我が家も来ましたよ~アップロードファイル
ここまでたどり着くまで長かったぁキラキラ

まじまじ見てみると品名が矢印 下
画像 370


サイディングが乗っていた板には
画像 364

今日初めて知りましたが我が家の外壁は
どうやらトステムの物のようです汗

見た目だけで選んだからどこの会社の物かも
知りませんでした汗

そしてどこの物かも品名も分かったところで
早速ホームページで調べてみました絵文字名を入力してください
CR6NWA-H.jpg

うちの外壁はコレです手書き風シリーズ矢印上
かなり南欧風からはかけ離れモダンな感じですorz

塗り壁は金額的に絶対に無理だったので塗り壁風?も
考えたのですがサッシがシルバーという時点で
Tさんも塗り壁風にするのは怖いと言っていてあせ

Tさんのアドバイスを受けながら屋根とサッシを考え
結局このサイディングに決定しましたキラキラ

サッシとは必ず合うのはさすがの私も分かってます絵文字名を入力してください
問題は屋根と玄関ドアです。。。

合うことを願って外壁が出来上がるのを楽しみにしてますキラキラはぁと
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですにこちゃん
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
サイデイング~も届いたし
だんだんと完成形が見えてきましたね~☆

まだ決めてないものとかないですか~?

キッチンが到着してもしばらくは待機なんですね!
早くIKEAのキッチン見たいで~す☆

【こんばんわ】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

おひさしぶりです。
外壁の白、綺麗ですね~。
塗り壁も憧れますが、価格的な事や地震等でヒビが入った時等を考えるとなかなか選択しにくいですよね。
でも、綺麗なホワイトなので合いますよ。
※リビングにRのたれ壁があるんですね。我が家のママも希望したのですが、諦めてしまったものでした。
ぃぃな~。


【おおっ】 ☆コンペントより。
サイディングかわいい!!
コンペントも一度サイディングを選んだことがあるのですがめちゃめちゃ選ぶの難しかったです(><)
(しかも選んだのが生産中止でした;)

これ、質感があってきれいですね!
貼られたところ見てみたいです♪

【リミママさん】 himawarixxx107より。
やっと段々と完成形が見えてきました~☆

まだ決めてない物??
まだここから先の事は何も決まってません(^^ゞ

洗面台も玄関のタイルもニッチの位置も。。。(~_~;)

相変わらずマイペースで現場に行った時に決めてる感じです(*^_^*)

【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
うちは外壁の色はもう白と決めていたので白がある物の中から決めてみました☆

塗り壁は本当に憧れです♪
でもまじょ子パパさんが言うように価格的問題やメンテナンスの事を考えるとうちは手が出せませんでした(>_<)

アールは私の絶対の希望でした!
うちの場合は木造なので特に料金アップもなしでやってくれるので
絶対にお願いします!って感じでお願いしました(*^^)v


【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
コンペントさんに可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです☆

質感を一番に考えて選んだんですけどちょっと細かすぎたかなぁ?とも思いました(~_~;)
また貼られたら写真アップしますね♪


<<IKEAのキッチン到着~♪ | ホーム | 着々と進んでます♪>>
サイデイング~も届いたし
だんだんと完成形が見えてきましたね~☆

まだ決めてないものとかないですか~?

キッチンが到着してもしばらくは待機なんですね!
早くIKEAのキッチン見たいで~す☆
【2008/06/05 19:51】URL | リミママ #-[ 編集]
こんばんわ
まじょ子ぱぱv-22です。

おひさしぶりです。
外壁の白、綺麗ですね~。
塗り壁も憧れますが、価格的な事や地震等でヒビが入った時等を考えるとなかなか選択しにくいですよね。
でも、綺麗なホワイトなので合いますよ。
※リビングにRのたれ壁があるんですね。我が家のママも希望したのですが、諦めてしまったものでした。
ぃぃな~。

【2008/06/05 22:45】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
おおっ
サイディングかわいい!!
コンペントも一度サイディングを選んだことがあるのですがめちゃめちゃ選ぶの難しかったです(><)
(しかも選んだのが生産中止でした;)

これ、質感があってきれいですね!
貼られたところ見てみたいです♪
【2008/06/06 01:28】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
リミママさん
やっと段々と完成形が見えてきました~☆

まだ決めてない物??
まだここから先の事は何も決まってません(^^ゞ

洗面台も玄関のタイルもニッチの位置も。。。(~_~;)

相変わらずマイペースで現場に行った時に決めてる感じです(*^_^*)
【2008/06/06 22:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
うちは外壁の色はもう白と決めていたので白がある物の中から決めてみました☆

塗り壁は本当に憧れです♪
でもまじょ子パパさんが言うように価格的問題やメンテナンスの事を考えるとうちは手が出せませんでした(>_<)

アールは私の絶対の希望でした!
うちの場合は木造なので特に料金アップもなしでやってくれるので
絶対にお願いします!って感じでお願いしました(*^^)v

【2008/06/06 22:18】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
コンペントさんに可愛いなんて言ってもらえると嬉しいです☆

質感を一番に考えて選んだんですけどちょっと細かすぎたかなぁ?とも思いました(~_~;)
また貼られたら写真アップしますね♪
【2008/06/06 22:19】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/157-3ef9ca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
