2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - IKEAのキッチン到着~♪TOP > キッチン > title - IKEAのキッチン到着~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 IKEAのキッチン到着~♪ 
ついに到着しました~ニコ

IKEAのキッチンアップロードファイル

朝9時過ぎに配送業者から連絡があり11時頃に
届くと連絡が入りました携帯

ジュースでも差し入れをしようと10時半過ぎに近くの
スーパーに大工さんの分と配送業者の方の分も買って
現場に着いたのが11時ちょうどあせ

道が予想以上に混んでいて。。。

ショックですorz着いた時には帰った後で。。。

Tさんが来てくれててサインもしてくれて涙
ホントすみませんって感じでした汗

リビングに目を向けると矢印 下
画像 379

キッチンの細かい部品が届いていました絵文字名を入力してください

こんなもんなの??って感じの量でした!
それでも全部で98?ぐらい個数があったようです汗

赤矢印は食洗機キラリラ
水色の矢印の箱には細かく数字が書かれていて
Tさんとこれはなんだろう。。。って言ってて開けて見ましたにか
画像 375

細々な金具などの部品でしたあせ
Tさんも大工さんもIKEAのキッチンの細かさには
予想以上だったみたいでビックリしてて
結構気が遠くなりそう。。。って感じでしたorz

ホントすみませんスイマセンってもちろん言いあせ
でも嫌な顔ひとつせず本当に感謝ですキラキラはぁと

そして今回一番大きかったのがやはり絵文字名を入力してください
画像 378

ワークトップですビックリ
緑矢印の物はメインキッチンのステンレスのワークトップアップロードファイル
そして一番大きな青矢印はアイランド(うちの場合はカウンター)の
人工大理石カウンターですアップロードファイル

一番お気に入りのウォールキャビネットの
ガラスの天板もありました矢印 下
画像 376


とりあえずキッチンの施工の日はまだ決まってません汗
キッチンの床だけがクッションフロアなのでクロス屋さんが
床を貼ってからの施工になると思うので
もうしばらく出番待ちの状態になると思いますドラえもん

IKEAのキッチンと出会ってから半年以上ハート
やっと手元に届いてかなり嬉しい気持ちでいっぱいですトールローズ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですぽっ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【プラモデル!?】 リミママより。
やっと到着ですねぇ☆
IKEAのキッチン♪

でもすごい数の部品ですね
まるで大きなプラモデル

我が家はシステムキッチンだったので
あっという間についてましたが
これは大工さんも作りがいがありそうですねぇ♪

大工さんに感謝感謝ですよね!!!

【とうとう来たんだ~♪】 yu2より。
キッチン楽しみですね~ これから現場通いがさらに楽しくなりますね☆ yu2も早く見たいっす^^
大工さんはたいへんだろうけど、組み立てるの楽しそ~♪♪ と思ってしまいました

せっかく差し入れ買ったのに残念でしたね~><

【】 ☆コンペントより。
わお~っすごい!!!
大変そうだけど、ワクワクしちゃいますね♪
どんなキッチンになるんだろ~~~
早く組み立てて欲しいな~~~(^^

【わぁ~♪】 kimdoriより。
届いたんですね!!
すごくたくさん組み立てなきゃいけないんですね~。
ちょっとビックリですヽ(゚ロ゚; )
出来上がりをすっごい楽しみにしてますねっ♪

【】 Combiより。
本当に巨大なプラモデルですね~(笑)

我が家もキッチンはクッションフロアなんですが、CFを引く前にキッチン付いちゃってます。
うちのHMは、設備関係を最初に付けちゃうみたいです。

会社によって、施工の順番が違うんですね~。

【リミママさん】 himawarixxx107より。
やっと到着しました!!ここまでくるには長かったですi-201
本当に巨大なプラモデルみたいですよねi-229

多分大工さんが2日間ぐらいかけて作ってくれると思いますi-178
大工さんやTさんには本当に感謝感謝ですi-189


【yu2さん】 himawarixxx107より。
とうとう到着しましたi-237

最近は形に見える変化が多くてこれからも現場通いが楽しみですi-179

大工さんは本当に大変だと思いますi-238
私も少しでもいいから参加したいんですよねi-278
Tさんに聞いてみようとi-80

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
大工さん達には本当に申し訳ない気持ちですが
完成は私自身凄く楽しみですi-237

IKEAでは同じ種類の扉のキッチンを見てますが
実際うちと全く同じっていうものはないのでどんな感じに
出来上がるかチョット心配ですけどi-229


【kimdoriさん】 himawarixxx107より。
届きましたよ~i-233

私自身部品の細かさにはビックリしましたi-199
出来上がり楽しみにしててくださいねi-236

【Combiさん】 himawarixxx107より。
本当にプラモデルですよね~i-199

施工の順番は私の勝手な予想だったのでもしかしたら
先にキッチンを作るのかもしれませんi-229

とりあえずまだ大工さんがキッチンに手を付けられる
状態ではないのでいつから始められるのか。。。って
感じですi-229

今更工期を急がせるってこともないのでゆっくり気長にキッチンが出来上がるのを楽しみに待ってますi-261


<<2階の状況 | ホーム | 外壁到着~♪>>
プラモデル!?
やっと到着ですねぇ☆
IKEAのキッチン♪

でもすごい数の部品ですね
まるで大きなプラモデル

我が家はシステムキッチンだったので
あっという間についてましたが
これは大工さんも作りがいがありそうですねぇ♪

大工さんに感謝感謝ですよね!!!
【2008/06/06 22:36】URL | リミママ #-[ 編集]
とうとう来たんだ~♪
キッチン楽しみですね~ これから現場通いがさらに楽しくなりますね☆ yu2も早く見たいっす^^
大工さんはたいへんだろうけど、組み立てるの楽しそ~♪♪ と思ってしまいました

せっかく差し入れ買ったのに残念でしたね~><
【2008/06/06 22:50】URL | yu2 #-[ 編集]
わお~っすごい!!!
大変そうだけど、ワクワクしちゃいますね♪
どんなキッチンになるんだろ~~~
早く組み立てて欲しいな~~~(^^
【2008/06/06 23:21】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
わぁ~♪
届いたんですね!!
すごくたくさん組み立てなきゃいけないんですね~。
ちょっとビックリですヽ(゚ロ゚; )
出来上がりをすっごい楽しみにしてますねっ♪
【2008/06/07 00:21】URL | kimdori #-[ 編集]
本当に巨大なプラモデルですね~(笑)

我が家もキッチンはクッションフロアなんですが、CFを引く前にキッチン付いちゃってます。
うちのHMは、設備関係を最初に付けちゃうみたいです。

会社によって、施工の順番が違うんですね~。
【2008/06/07 01:02】URL | Combi #-[ 編集]
リミママさん
やっと到着しました!!ここまでくるには長かったですi-201
本当に巨大なプラモデルみたいですよねi-229

多分大工さんが2日間ぐらいかけて作ってくれると思いますi-178
大工さんやTさんには本当に感謝感謝ですi-189

【2008/06/07 17:13】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
yu2さん
とうとう到着しましたi-237

最近は形に見える変化が多くてこれからも現場通いが楽しみですi-179

大工さんは本当に大変だと思いますi-238
私も少しでもいいから参加したいんですよねi-278
Tさんに聞いてみようとi-80
【2008/06/07 17:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
大工さん達には本当に申し訳ない気持ちですが
完成は私自身凄く楽しみですi-237

IKEAでは同じ種類の扉のキッチンを見てますが
実際うちと全く同じっていうものはないのでどんな感じに
出来上がるかチョット心配ですけどi-229

【2008/06/07 17:19】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
kimdoriさん
届きましたよ~i-233

私自身部品の細かさにはビックリしましたi-199
出来上がり楽しみにしててくださいねi-236
【2008/06/07 17:20】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
本当にプラモデルですよね~i-199

施工の順番は私の勝手な予想だったのでもしかしたら
先にキッチンを作るのかもしれませんi-229

とりあえずまだ大工さんがキッチンに手を付けられる
状態ではないのでいつから始められるのか。。。って
感じですi-229

今更工期を急がせるってこともないのでゆっくり気長にキッチンが出来上がるのを楽しみに待ってますi-261
【2008/06/07 17:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/158-9ba9cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
