2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - またもや悩み中。。。 TOP > 契約~ > title - またもや悩み中。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 またもや悩み中。。。  
最近マイホームの事で日々悩みと戦っています

今日の悩みはキッチンです

昨日の夜じっくり図面を見ていたらみょうに気になるキッチンの向き

最初は対面にしてくれてあったキッチンを私があえて
『対面にしないでください』と言ったのに今頃になって
やっぱり対面の方がいいのかなぁって思ってきちゃいました

でも担当のTさんには対面にしとかなければ
後からやっぱり対面にって事も可能なので。。。と
言われたからとりあえず対面にしないでもらったんだけど。

今のアパートも対面キッチンではないけどリビングとの壁がないため
振り返ればわが子が見えるしテレビも見えるけど
新居はキッチンからリビングが見えない間取り。

壁をなくして柱だけ出せばリビングも見えるけど
私がそれもあえて壁を入れてくださいと言ってしまった。。。

そんなこんなで筋交いが入ってしまっている壁を今更
取ってくださいとも言えないしなぁ。。。

もう少し自分なりにいいキッチンの向きを考えてみようと
思ってはいるもののなかなかいい案が浮かばず

でもキッチンはキッチンで独立したかったから
今のままでもいいけど段々自分で何がしたいのか分からなくなって
きてしまった今日この頃です




テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<テレビ壁掛け計画 | ホーム | イメージ。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
