2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2階の状況TOP > 2階 > title - 2階の状況
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2階の状況 
今日は天気も良いからサイディング作業が
始まってる事を期待して現場に行って来ました絵文字名を入力してください
でもまだでしたおちこみ

Tさんの話だと今やってる現場がもう終わるから
そこが終わったらうちに来るそうです絵文字名を入力してください

ただ梅雨時期なので天気が良くないと出来ないそうですがあせ

早速現場の状況ですぽっ
画像 374

玄関から見上げてみると北側のクローゼットが
付いている様子でしたLOVE

上に上がってチェックしてきました絵文字名を入力してください
画像 355

バッチリ付いてましたキラキラはぁと
思っていた以上に大きかったので嬉しいです手書き風シリーズ26ピース

南側の子供部屋を見てみると矢印 下
画像 358

赤で囲ってある部分が出来上がってました上
ここは電気のスイッチを付ける場所です絵文字名を入力してください

続いて旦那さんのお部屋キラキラはぁと
画像 357

ドア枠が付いていましたハート
旦那さんの部屋(納戸ですが)は引き戸ですどこでもドア
そして中はカウンターが付いていましたハート
でも写真を読み込むのを忘れ実家で更新中の為画像なしです汗

そしてこの写真矢印 下
画像 356

玄関上の吹き抜け部分ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ここをアイアンのしようか木製にしようかってところですが
アイアンにしちゃうと浮く可能性もあるし予算的にも問題が
出るので多分標準の木製にすると思います絵文字名を入力してください

最近ようやく大工さんに話しかけれるようになってきましたぽっ
もう少しで大工さんも終わっちゃうのに今更ですけど汗

そんなこんなでチョットずつ進行中ですニコ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですぷーさん
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス






テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
玄関の吹き抜け明るくて、良い感じですね~。
手すりは、どちらがいいんでしょ?
アイアンでもアクセントになっていいかもしれませんね。
どちらでも、悪くないように思えます。
迷わしちゃいました(^_^;)

【いい感じですね♪】 ヒーコより。
着々と確実に前進してますね♪
形になるたびに感動しているhimawariさんの喜びがひしひし伝わってきます!私達も今日初めて打ち合わせしました。家作りって楽しいですね^^

リンク貼らせていただきました♪改めてよろしくお願いします☆  

【】 ☆コンペントより。
大工さんもうすぐ終わりですか??
ちょっとさびしいですよね。
でもすごく丁寧に作ってあるのが感じられて、写真見ててほんわかした気分になります。

コンペント邸は大工さん終わってからの進み方がめちゃめちゃ早くてびっくりしました。

【】 himawarixxx107より。
combiさん

玄関の吹き抜けは私の絶対の希望だったので
やっぱり吹き抜けにして良かったって思っます

家の中を少しでも明るくしたかったので

アイアンもいいんですけど1番はやっぱり金額ですよね
階段の手摺りよりも高いみたいなので

【】 himawarixxx107より。
ヒーコさん

喜びがヒシヒシ伝わりますかぁ
なんか嬉しいです

お蔭様で確実に進んでます

これから決める事たくさんですね

悔いのないように家作り楽しんでくださいね

リンクしてくれるなんてありがとうございます
私も貼らせて頂きますね

【】 himawarixxx107より。
☆コンペントさん

大工さんが正確にいつまでか分からないんですけど
確実に折り返し地点には来てるはずです

まだキッチンもあるから今月いっぱいぐらい
かかると思うんですけどね

うちの大工さんは本当に丁寧な方で有り難いです

大工さんが終わると早いんですね
楽しみだなぁ


<<壁掛けテレビの下準備 | ホーム | IKEAのキッチン到着~♪>>
玄関の吹き抜け明るくて、良い感じですね~。
手すりは、どちらがいいんでしょ?
アイアンでもアクセントになっていいかもしれませんね。
どちらでも、悪くないように思えます。
迷わしちゃいました(^_^;)
【2008/06/07 23:19】URL | Combi #-[ 編集]
いい感じですね♪
着々と確実に前進してますね♪
形になるたびに感動しているhimawariさんの喜びがひしひし伝わってきます!私達も今日初めて打ち合わせしました。家作りって楽しいですね^^

リンク貼らせていただきました♪改めてよろしくお願いします☆  
【2008/06/08 00:04】URL | ヒーコ #-[ 編集]
大工さんもうすぐ終わりですか??
ちょっとさびしいですよね。
でもすごく丁寧に作ってあるのが感じられて、写真見ててほんわかした気分になります。

コンペント邸は大工さん終わってからの進み方がめちゃめちゃ早くてびっくりしました。
【2008/06/08 00:46】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
combiさん

玄関の吹き抜けは私の絶対の希望だったので
やっぱり吹き抜けにして良かったって思っます

家の中を少しでも明るくしたかったので

アイアンもいいんですけど1番はやっぱり金額ですよね
階段の手摺りよりも高いみたいなので
【2008/06/08 21:05】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん

喜びがヒシヒシ伝わりますかぁ
なんか嬉しいです

お蔭様で確実に進んでます

これから決める事たくさんですね

悔いのないように家作り楽しんでくださいね

リンクしてくれるなんてありがとうございます
私も貼らせて頂きますね
【2008/06/08 21:09】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん

大工さんが正確にいつまでか分からないんですけど
確実に折り返し地点には来てるはずです

まだキッチンもあるから今月いっぱいぐらい
かかると思うんですけどね

うちの大工さんは本当に丁寧な方で有り難いです

大工さんが終わると早いんですね
楽しみだなぁ
【2008/06/08 21:14】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/160-b812e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
