2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - サイディング作業開始TOP > 外壁 > title - サイディング作業開始
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サイディング作業開始 
昨日から我が家もサイディング屋さんが入りました~絵文字名を入力してください

昨日は私は具合が悪くでも大工さんに急ぎで
伝えることがあり午前中現場へzoomzoom001

ちょうど10時の休憩だったらしくいつもより人が多いbikkuri01

大工さん+2人の人アンパンマン

私と息子が車から降りるととても大きな声で
元気良く『こんにちはぁ~』と声を掛けてくれましたアップロードファイル

私には過去に瓦屋さんというトラウマがある為
違う業者が入るたびドキドキ・割れたハート

でもサイディング屋さんはとても感じの良い方で
かなりホッとしましたLOVE

午前中だったのでまだ準備段階だったらしく
壁に変化は見られずあせ

38度の熱があるにも関わらずちょうどどうしても
家を出なくちゃいけない用もあったので
夕方見に行ってきちゃいました汗
080609_181419.jpg

急遽寄ったのでカメラを忘れて携帯でパチリ携帯

四隅の角だけこんな感じでサイディングが
貼られていました絵文字名を入力してください

触ってみると質感も悪くなく案外良いんじゃない?って
感じだったけど全体になるとどうかと果たして
屋根と玄関ドアと合うかまだ心配している私です汗

今日も熱が下がらず喉の痛みはMAXだったので
朝一で病院へ病院

診察の結果扁桃炎でしたorz
本当に唾を飲み込むのも痛く朝4時半から
起きちゃいましたあせ

子供がいると寝ていられる状況でもなく。。。。
病院から帰って来てからお天気が良いので
現場まで息子とお散歩へ絵文字名を入力してください

今日は大工さんは上棟のお手伝いでお休みと
昨日聞いていたけどたぶんサイディング屋さんは
やってると思いますと言われたので期待していくと
お休みでした汗

残念涙

明日からまたしばらくお天気が良くないので
お休みだろうなぁ。。。

出来上がりが楽しみですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですスマイル
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【カタログと実物】 mireoより。
昨日、妹の旦那さんが、
屋根・外壁・雨どいのカタログを持ってきてくれたの。
さっそく見てみたんだけど・・・・・
写真じゃイメージできないワタシ(汗
外壁は、実際に貼ったところを見ないと、
なんとも言えないような気がしているので、
とりあえず予算内で決めていく予定です。

TVの壁補強の件、
今日、営業さんに伝えたよー♪
50型くらいまでなら補強はいらないって言われたけど、
念の為にって言っておいたっ!
でも、予算内で収まらなかったら却下なんだけどね><

【】 sou-haruより。
風邪大丈夫??
いろいろと頑張ったのが、体にきてしまったのかな??
でも、家のことは気になるよね~
体調が悪くても見に行ってしまうっていうのよくわかるわ~

でも、無理しないでね♪お大事に☆

【】 Combiより。
大丈夫ですか~?
ゆっくり、体休めてください。

サイディングも明るい感じになりそうで、良さそうですね~。
大きな面になるのが楽しみですね。

【mireoさん】 himawarixxx107より。
もう雨樋も選ぶんですね!
知っての通りうちはなんでもギリギリなのでまだ
雨樋なんて決めてませんよ~(^^ゞ

外壁って選ぶの本当に難しいですよね。。。。
私は見た目よりも質感を気にしたのであまり安っぽい
感じの物は嫌だとか結構我儘言っちゃいました(~_~;)

テレビの補強50インチ以上じゃないと補強がいらないなんて初めて聞きました!

うちのテレビは30キロなんですけど電気屋さんの話だとその4倍の力がかかるそうなので120キロ耐えられないと厳しいと言われました。

そこら辺はTさんが直接電気屋さんから話を聞いていたので大丈夫だと思いますが。。。

うちは補強の分は金額取られてないですよ(*^^)v
たぶん。。。???

【sou-haruさん】 himawarixxx107より。
心配してくれてありがとう(^O^)
なんとか大丈夫だよ!

子供がいると1日ゆっくりって訳にはいかないけどしょうがないね(^-^;

近いから余計に現場も気になっちゃうし(^-^;

仕事も休めないしね!
とりあえず頑張ります!

また遊ぼうね♪

【combiさん】 himawarixxx107より。
昨日よりもだいぶ元気になりましたo(^-^)o
心配してくれてありがとうございます♪

サイディングは思った以上に明るくて良かったです!
早く全体が見たいです☆


<<嬉しい話 | ホーム | エコキュート補助金申し込み>>
カタログと実物
昨日、妹の旦那さんが、
屋根・外壁・雨どいのカタログを持ってきてくれたの。
さっそく見てみたんだけど・・・・・
写真じゃイメージできないワタシ(汗
外壁は、実際に貼ったところを見ないと、
なんとも言えないような気がしているので、
とりあえず予算内で決めていく予定です。

TVの壁補強の件、
今日、営業さんに伝えたよー♪
50型くらいまでなら補強はいらないって言われたけど、
念の為にって言っておいたっ!
でも、予算内で収まらなかったら却下なんだけどね><
【2008/06/10 17:28】URL | mireo #-[ 編集]
風邪大丈夫??
いろいろと頑張ったのが、体にきてしまったのかな??
でも、家のことは気になるよね~
体調が悪くても見に行ってしまうっていうのよくわかるわ~

でも、無理しないでね♪お大事に☆
【2008/06/10 19:04】URL | sou-haru #-[ 編集]
大丈夫ですか~?
ゆっくり、体休めてください。

サイディングも明るい感じになりそうで、良さそうですね~。
大きな面になるのが楽しみですね。
【2008/06/10 21:19】URL | Combi #-[ 編集]
mireoさん
もう雨樋も選ぶんですね!
知っての通りうちはなんでもギリギリなのでまだ
雨樋なんて決めてませんよ~(^^ゞ

外壁って選ぶの本当に難しいですよね。。。。
私は見た目よりも質感を気にしたのであまり安っぽい
感じの物は嫌だとか結構我儘言っちゃいました(~_~;)

テレビの補強50インチ以上じゃないと補強がいらないなんて初めて聞きました!

うちのテレビは30キロなんですけど電気屋さんの話だとその4倍の力がかかるそうなので120キロ耐えられないと厳しいと言われました。

そこら辺はTさんが直接電気屋さんから話を聞いていたので大丈夫だと思いますが。。。

うちは補強の分は金額取られてないですよ(*^^)v
たぶん。。。???
【2008/06/11 09:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
sou-haruさん
心配してくれてありがとう(^O^)
なんとか大丈夫だよ!

子供がいると1日ゆっくりって訳にはいかないけどしょうがないね(^-^;

近いから余計に現場も気になっちゃうし(^-^;

仕事も休めないしね!
とりあえず頑張ります!

また遊ぼうね♪
【2008/06/11 10:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
combiさん
昨日よりもだいぶ元気になりましたo(^-^)o
心配してくれてありがとうございます♪

サイディングは思った以上に明るくて良かったです!
早く全体が見たいです☆
【2008/06/11 10:55】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/163-09de1372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
