2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - サイディング作業進みました~!TOP > 外壁 > title - サイディング作業進みました~!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 サイディング作業進みました~! 
昨日は珍しく平日なのに私のお父さんがが
お休みだったらしく息子を迎えに来がてら
94歳になるおばあちゃんを連れて家を見に来ました絵文字名を入力してください

仕事前だったのであまり時間もなかったけど
一応カメラも持ってjumee☆camera1b

現場に着くと今日はサイディング作業をしていました絵文字名を入力してください
画像 383

まだ10時だったのに結構進んでてビックリビックリ
貼り始めると早いんですね~キラリラ
画像 382

ちょっと寄ってみましたアップロードファイル

そして更に寄ってみました虫眼鏡
画像 381

しつこいですね汗
でもまだまだいきますにか

そして仕事帰り寄ってみるとzoomzoom001
画像 388

正面の1階は玄関回り以外ほぼ終わってましたキラリラ

屋根との相性はというと。。。
画像 390

ん~。。。なんともまだ言えませんが
サッシとの相性はバッチリな様です絵文字名を入力してください

ここだけで見るとモダンな家ですね絵文字名を入力してください

そして1つ気になることが・・・
画像 386

赤○の部分はたぶん玄関の照明の線だと思うのですが
位置もココなの?って感じだし高さも微妙です汗

今度Tさんに合った時に確認してみようと思いますあせ

ドンドン家らしくなっていって本当に楽しいですぽっ
今日は雨なのでサイディング屋さんはお休みですね傘

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力していただければ嬉しいですマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
ほんとにモダンなおうちみたいですね☆
サッシがシルバーなのでとっても合ってますよ~。
アール部分がサイデイング屋さん泣かせですねぇ(笑)

【リミママさん】 himawarixxx107より。
完璧モダンな感じになってますi-229

シルバーのサッシにとどめをさされている感じですi-282

やっぱりアール部分はサイディング屋さん泣かせですかね~i-229


<<屋根裏収納 | ホーム | 嬉しい話>>
ほんとにモダンなおうちみたいですね☆
サッシがシルバーなのでとっても合ってますよ~。
アール部分がサイデイング屋さん泣かせですねぇ(笑)
【2008/06/12 10:06】URL | リミママ #-[ 編集]
リミママさん
完璧モダンな感じになってますi-229

シルバーのサッシにとどめをさされている感じですi-282

やっぱりアール部分はサイディング屋さん泣かせですかね~i-229
【2008/06/12 20:33】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/164-9d31e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
