2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 屋根裏収納TOP > 2階 > title - 屋根裏収納
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 屋根裏収納 
本日2回目の更新ですトールローズ
暇ではないんですけどね汗とか(只今仕事中です汗)
地味に進行しているので書いた
下書きが溜まってしまってますおちこみ

良かったらお付き合いください3はーと

ここ最近外壁の事ばっかりでしたが
中も少しずつ進んでいます絵文字名を入力してください

まずはこの前アップし忘れた旦那さんの
部屋のカウンターです矢印 下
画像 360

こんな感じでパソコン台兼机を作ってくれました絵文字名を入力してください

上の段は旦那さんの希望で本などが
置けるように棚を付けてもらいましたキラリラ

そして日曜日に旦那さんと現場に行くと矢印 下
コピー ~ 08.6.8(1)

(画像に汚れがあせ
旦那さんの部屋はもうボードで囲まれてましたビックリ

カウンターの写真ではまだ下地の状態だったので
分かりやすいと思いますニコ

この写真は階段を上がりきったところから撮ったのですが
このL字の壁の裏にカウンターがありますはずかちーv

各部屋には換気孔の穴が開いてました矢印 下
コピー ~ 08.6.10 (7)


そして大工さんがいると見れなかった
禁断の場所も開けてしまいました矢印 下
コピー ~ 08.6.8 (2)

屋根裏収納のはしごですキラキラはぁと
立派な物です上

上がってみると・・・矢印 下
コピー ~ 08.6.8 (3)

意外と狭いなぁ。。。って思いましたが
使わない物をしまうには充分かなぽっ

思い浮かぶ使わない物ってスーツケースや
結婚式で使った巨大なろうそくとか
季節物(クリスマスツリーとか?)ぐらいだしなぁあせ

実際ははしごの両端にも少しスペースがありますキラキラはぁと

とりあえず2階を先に仕上げちゃうんでしょうね絵文字名を入力してください

最近1階には変化は見られません涙

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ボーノより。
おぉ~!!梁がインパクトありますね!収納っていくらあってもありがたいですよねv-353
うちもだんなの部屋になるであろうフリールーム、そろそろちゃんと考えて本棚とかつけてもらわないとv-356

【】 Combiより。
結構、できてきましたね。
外壁も良さそうですよ。
家の中も壁が付き始めるとあっという間に部屋になりますよ。
ますます楽しみにしてます(笑)

【屋根裏】 shinjiより。
屋根裏収納いいですね~。
我が家も一応はありますが,はしごで上がれません。
(クローゼットからよじ登るようになっています。年取ったら使えませんね。)

でも,大きなお宅ですよね。なんか見た目我が家の2倍ありそうな感じです^^;

【】 lovewakaより。
ご主人の部屋のパソコン台兼机、ケーブルを通す穴って開けてもらいました?
うちはそのつもりだったのにすっかり忘れてて・・・
穴があいてなくてちょっと失敗でした。

少しずつでも進んでますね。楽しみ楽しみ♪

【ボーノさん】 himawarixxx107より。
そうですね!結構梁がインパクトありますよね~!!

うちは収納が少ないので屋根裏に少しでもあると助かります♪

あっという間に棚とかを付ける時期になると思うので
少しずつ考えておくといいと思いますよ(*^^)v

【Combiさん】 himawarixxx107より。
おかげさまで結構できてきました(*^_^*)

外壁はだいぶモダンな感じですが悪くはないです!

壁が出来始めるといっきに圧迫感がでるけど部屋らしくなりますよね(^^♪

【shinji さん】 himawarixxx107より。
クローゼットから上がれるということは無料ですよね!

うちは屋根裏は無料だけど結局あのはしごで料金が発生したので
そんな方法があるのならばうちもそうしたかったです!!!

大きく見えます?トリックアートなんですよ(~_~;)
建坪は34坪弱なんですよ~!

【lovewakaさん】 himawarixxx107より。
穴はまだ開いてないけどちゃんと言ってあるので大丈夫です(*^^)v

ドリルで簡単に開くそうなのでたぶんそろそろ開けてくれると思います♪

じれったいほど少しずつですが進んでます(^^)v

【】 ☆コンペントより。
地味に進行するから下書きが溜まるっての共感しちゃいました(^^
私もある程度形になってから記事にしようって思うのであれもこれも下書きになっちゃいます~;;

お部屋がボードで囲まれたら一気に部屋ってかんじがしますよね!!
私ももっと写真撮っておけばよかった~~~


【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
下書きや予約投稿は便利な機能ですよね♪

時間がある時にちょこちょこ書いて下書きできるので
結構溜まったりしちゃいます(~_~;)

ボードで囲まれると本当に一気に部屋になりますよね☆


<<階段の下地 | ホーム | サイディング作業進みました~!>>
おぉ~!!梁がインパクトありますね!収納っていくらあってもありがたいですよねv-353
うちもだんなの部屋になるであろうフリールーム、そろそろちゃんと考えて本棚とかつけてもらわないとv-356
【2008/06/12 22:10】URL | ボーノ #MaRKxAE6[ 編集]
結構、できてきましたね。
外壁も良さそうですよ。
家の中も壁が付き始めるとあっという間に部屋になりますよ。
ますます楽しみにしてます(笑)
【2008/06/12 23:10】URL | Combi #-[ 編集]
屋根裏
屋根裏収納いいですね~。
我が家も一応はありますが,はしごで上がれません。
(クローゼットからよじ登るようになっています。年取ったら使えませんね。)

でも,大きなお宅ですよね。なんか見た目我が家の2倍ありそうな感じです^^;
【2008/06/13 12:35】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
ご主人の部屋のパソコン台兼机、ケーブルを通す穴って開けてもらいました?
うちはそのつもりだったのにすっかり忘れてて・・・
穴があいてなくてちょっと失敗でした。

少しずつでも進んでますね。楽しみ楽しみ♪
【2008/06/13 18:23】URL | lovewaka #bsGzgjXA[ 編集]
ボーノさん
そうですね!結構梁がインパクトありますよね~!!

うちは収納が少ないので屋根裏に少しでもあると助かります♪

あっという間に棚とかを付ける時期になると思うので
少しずつ考えておくといいと思いますよ(*^^)v
【2008/06/13 23:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
おかげさまで結構できてきました(*^_^*)

外壁はだいぶモダンな感じですが悪くはないです!

壁が出来始めるといっきに圧迫感がでるけど部屋らしくなりますよね(^^♪
【2008/06/13 23:38】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
shinji さん
クローゼットから上がれるということは無料ですよね!

うちは屋根裏は無料だけど結局あのはしごで料金が発生したので
そんな方法があるのならばうちもそうしたかったです!!!

大きく見えます?トリックアートなんですよ(~_~;)
建坪は34坪弱なんですよ~!
【2008/06/13 23:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
lovewakaさん
穴はまだ開いてないけどちゃんと言ってあるので大丈夫です(*^^)v

ドリルで簡単に開くそうなのでたぶんそろそろ開けてくれると思います♪

じれったいほど少しずつですが進んでます(^^)v
【2008/06/13 23:43】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
地味に進行するから下書きが溜まるっての共感しちゃいました(^^
私もある程度形になってから記事にしようって思うのであれもこれも下書きになっちゃいます~;;

お部屋がボードで囲まれたら一気に部屋ってかんじがしますよね!!
私ももっと写真撮っておけばよかった~~~

【2008/06/14 02:37】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
下書きや予約投稿は便利な機能ですよね♪

時間がある時にちょこちょこ書いて下書きできるので
結構溜まったりしちゃいます(~_~;)

ボードで囲まれると本当に一気に部屋になりますよね☆
【2008/06/14 16:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/165-6ab5cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
