2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 階段の変化TOP > お家の中 > title - 階段の変化
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 階段の変化 
最近本当に現場に行くのが楽しいですニコ

最近は私が見ても分かる変化が多いからです絵文字名を入力してください

ブログを読んでくれてる方はしつこすぎて迷惑かも
しれないですけどまた階段ネタとか書いちゃいます汗

自分の記録用としても残したいのでご勘弁をにか

昨日階段の下地の日記を書きましたが現場に行くと矢印 下
画像 381

玄関真正面の壁にはボードが貼られてました!

そして上に上がりきったところはこの前まではこんな感じ矢印 下
コピー ~ 08.6.10(4)

                  絵文字名を入力してください
画像

あっという間に立派になっていましたキラリラ

そして上から見ると矢印 下
画像 380

ボードがキレイに貼られ電気の配線が出てましたぽっ

この前の写真の場所は。。。
コピー ~ 08.6.10 (6)

                絵文字名を入力してください
画像 377

この変化たまりませんにこちゃん

すみません。。。。ただボードが貼られただけなのに
こんな大げさに記事にしちゃって汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですアップロードファイル
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 あっぷる茶より。
ちょっと見ない間にすごい進んでる~~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
ボードが貼られると本当にお部屋らしくなってきますね♪
階段の変化も大きいですね!
毎日少しずつ変化していく家を見るのは楽しいんだろうなぁ~(*´∀`)

【】 Combiより。
お!当たった~!(笑)
どんどん、部屋ができていきますね~。
壁がつくと、また感じが変わってくると思います。
ちょっと、狭く感じたり、思ったより広かったなんてとこも、
あったり、きっと、いろいろ発見があると思います。
それは、それできっと楽しいですよ。

【】 ☆コンペントより。
おおおっ
一日で劇的な変化!!!
こんなに変わっていくと楽しいですね♪

私は大工さんの作業の頃はあまり頻繁には通ってないので、毎日見に行けるhimawariさんがうらやましいです!!

【ボードが貼られると】 shinjiより。
いえいえ,ボードが貼られているのと柱がむきだしになってるのでは見た目が全然違いますからうれしくて当然ですよ。

ところで建坪34ですって!全然見えないですよー。(うちは30です。この4坪が大きいのかな~?)

【あっぷる茶 さん】 himawarixxx107より。
すごい進んでますよ~(^^)v

ボードが貼られるといっきに部屋らしくなりますね!
私もビックリしました!!!

狭く感じたり広く感じたりおもしろい時期です♪
これからもどんな風に感じていくのかが楽しみです!

【Combi さん】 himawarixxx107より。
見事正解でしたよ~!!
combiさんの推理はバッチリでした(*^^)v
もしやコナンですか?(~_~;)

ボードが貼られて部屋の感じが分かると私は
意外と広く感じました!

狭く感じるのが普通かもしれないけど部屋はなんとなく
広く感じたんですよね~!

でも階段とか廊下はちょっと圧迫感がありました(+_+)

クロスに期待をかけたいところです☆

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
最近1日で劇的な変化が見れるので現場通いも更に
楽しい時期になってきました!!!

うちは本当に現場が近いので毎日子供とお散歩しがてら
現場に行ってます(*^_^*)
大工さんにしてみればいい迷惑だと思いますがね(~_~;)

それでも頑張って通い通すつもりです(^^)v

【shinjiさん】 himawarixxx107より。
柱がむき出しになってるのとボードが貼られるのは
本当に全然見た目も気分も違いますよね!!

分かっていただけて嬉しいです☆

34坪ないんですよ~(^^ゞ
正確には33,81坪とか微妙な数字でした!

うちは土地に難があるため細長いお家になってしまったので
正面から見るとかなり豪邸に見えるんですが道路から見ると
ホソっ!って感じです(+_+)

近々サイディングの様子で写真アップするので驚いてくださいね!


<<1階が少しずつ変化してます | ホーム | 階段の下地>>
ちょっと見ない間にすごい進んでる~~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
ボードが貼られると本当にお部屋らしくなってきますね♪
階段の変化も大きいですね!
毎日少しずつ変化していく家を見るのは楽しいんだろうなぁ~(*´∀`)
【2008/06/14 18:36】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
お!当たった~!(笑)
どんどん、部屋ができていきますね~。
壁がつくと、また感じが変わってくると思います。
ちょっと、狭く感じたり、思ったより広かったなんてとこも、
あったり、きっと、いろいろ発見があると思います。
それは、それできっと楽しいですよ。
【2008/06/14 22:41】URL | Combi #-[ 編集]
おおおっ
一日で劇的な変化!!!
こんなに変わっていくと楽しいですね♪

私は大工さんの作業の頃はあまり頻繁には通ってないので、毎日見に行けるhimawariさんがうらやましいです!!
【2008/06/14 23:18】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
ボードが貼られると
いえいえ,ボードが貼られているのと柱がむきだしになってるのでは見た目が全然違いますからうれしくて当然ですよ。

ところで建坪34ですって!全然見えないですよー。(うちは30です。この4坪が大きいのかな~?)
【2008/06/15 01:50】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
あっぷる茶 さん
すごい進んでますよ~(^^)v

ボードが貼られるといっきに部屋らしくなりますね!
私もビックリしました!!!

狭く感じたり広く感じたりおもしろい時期です♪
これからもどんな風に感じていくのかが楽しみです!
【2008/06/15 21:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combi さん
見事正解でしたよ~!!
combiさんの推理はバッチリでした(*^^)v
もしやコナンですか?(~_~;)

ボードが貼られて部屋の感じが分かると私は
意外と広く感じました!

狭く感じるのが普通かもしれないけど部屋はなんとなく
広く感じたんですよね~!

でも階段とか廊下はちょっと圧迫感がありました(+_+)

クロスに期待をかけたいところです☆
【2008/06/15 21:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペントさん
最近1日で劇的な変化が見れるので現場通いも更に
楽しい時期になってきました!!!

うちは本当に現場が近いので毎日子供とお散歩しがてら
現場に行ってます(*^_^*)
大工さんにしてみればいい迷惑だと思いますがね(~_~;)

それでも頑張って通い通すつもりです(^^)v
【2008/06/15 21:54】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
shinjiさん
柱がむき出しになってるのとボードが貼られるのは
本当に全然見た目も気分も違いますよね!!

分かっていただけて嬉しいです☆

34坪ないんですよ~(^^ゞ
正確には33,81坪とか微妙な数字でした!

うちは土地に難があるため細長いお家になってしまったので
正面から見るとかなり豪邸に見えるんですが道路から見ると
ホソっ!って感じです(+_+)

近々サイディングの様子で写真アップするので驚いてくださいね!
【2008/06/15 21:58】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/167-10a5f1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
