2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 1階が少しずつ変化してますTOP > 1階 > title - 1階が少しずつ変化してます
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 1階が少しずつ変化してます 
最近2階しか変化してなかった我が家ですが
1階も少し変化していました~ニコ

まずはコチラ矢印 下
画像 359

洗面所の引き戸の枠が付いてましたキラキラはぁと

続きましてはコチラ矢印 下
画像 376

1階のトイレですはずかちーv

右側の四角にくりぬかれた部分は
どうやら収納が出来るそうですアップロードファイル

トイレは今のアパートよりも奥行きが狭くなるので
ちょっと心配なんです。。。涙

そしてただ今トイレのクロスを悩み中ですあせ

クロスの事は後日。。。絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です花
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【いいなぁ】 ヒーコより。
着々と進んでますね~♪
バスルームの引き戸、いいなぁー!!
うちは今すんでいるところと変わらない折れ戸なんです。。。
あれって掃除がめんどくさいんですよね~

【】 ☆コンペントより。
ニッチの収納付きで、かわいいトイレになりそうですね♪
トイレのクロスってけっこう遊べて選ぶの楽しそう!!

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
うちもお風呂は引き戸ではないですよ(^-^;

脱衣所が引き戸なんですよ~♪

お風呂は最初折れ戸だったけど金額のアッブなしということで開き戸に変えてもらいました(^o^)v

【☆コンペイトさん】 himawarixxx107より。
収納はなんの相談もなしに付いていたのでビックリでしたw(゜o゜)w

どんな収納になるのかすら分からないんです(^-^;

トイレぐらいしか予算的にも気持ち的にも冒険できない私です(^_^;)


<<クロスに悩む。。。 | ホーム | 階段の変化>>
いいなぁ
着々と進んでますね~♪
バスルームの引き戸、いいなぁー!!
うちは今すんでいるところと変わらない折れ戸なんです。。。
あれって掃除がめんどくさいんですよね~
【2008/06/15 23:59】URL | ヒーコ #-[ 編集]
ニッチの収納付きで、かわいいトイレになりそうですね♪
トイレのクロスってけっこう遊べて選ぶの楽しそう!!
【2008/06/16 00:51】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
ヒーコさん
うちもお風呂は引き戸ではないですよ(^-^;

脱衣所が引き戸なんですよ~♪

お風呂は最初折れ戸だったけど金額のアッブなしということで開き戸に変えてもらいました(^o^)v
【2008/06/16 10:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
☆コンペイトさん
収納はなんの相談もなしに付いていたのでビックリでしたw(゜o゜)w

どんな収納になるのかすら分からないんです(^-^;

トイレぐらいしか予算的にも気持ち的にも冒険できない私です(^_^;)
【2008/06/16 11:03】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/168-f357efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
