2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - クロスに悩む。。。TOP > インテリア > title - クロスに悩む。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クロスに悩む。。。 
みなさんもクロスって悩みますよねあせ

私も悩んでる1人ですorz

うちは知っての通りその時にならないと
決めないビルダーさんです汗

今現場では大工さんがせっせと
クロスを貼る為にボードを貼ってる真っ最中ダッシュ

そろそろクロスも本決まりしなくちゃ
いけない時期がやってきましたビックリ

だいたいの部屋や廊下などは決まってる物で
OKを出すつもりですGOOD

ただ悩んでるのはトイレと
とりあえず子供部屋になる洋室ですjumee☆faceA195f

前回の日記のクロス決めましたにも書いたのですが。。。

トイレに使おうか悩んでるクロスのちょっと
大きめなサンプルを取り寄せてくれましたキラリラ

クロス屋さんはとても感じの良い
素敵な女性の方でしたアップロードファイル

クロスだけではなくカーテンのことも
色々アドバイスもくれましたぽっ

そして『ゆっくり考えてね』って
クロスのサンプルを貸してくれました照れ笑い
画像 397

光の具合で少し色が濃く見えますが
実際はもう少し淡くてキレイな可愛い色なんですキラリラ

この中のどれかを一面のアクセントにしたいと思ってて絵文字名を入力してください

そしてこの中のどれかを三面にしようかと絵文字名を入力してください
画像 396

この写真もやっぱり上手く撮れず。。。涙
もう少しキレイな色を想像して頂ければ汗

かっちりとした水玉ではなくちょっと崩れた感じの
水玉と色合いが凄く私好みですハート

そしてストライプの方もカチっとした感じではなく
ラフな感じで色合いが好きで2パターン取り寄せてくれましたニコ

無地の物と柄の物を組み合わせるとこんな感じ矢印 下
画像 395

ブルー系だとこんな感じでイエロー系だと矢印 下
画像 393

もちろんブルー系もイエロー系も水玉やストライプと
合わせても可愛いんですけど・・・ハート

ただ柄が付いてるので後々使いたい雑貨などと
喧嘩してしまう恐れがあるんですよねおちこみ

これはこれでとっても私の好みだけど
1階はナチュラルな感じにしたいなぁとか思うと
ちょっと可愛すぎちゃうんですよね。。。あせ

トイレットペーパーホルダーとかもこのクロスにしちゃうと
標準の普通の物の方が合うような気もしちゃうし。

でもせっかくだからオシャレな物使いたいし。。。と
かなり私的に悩んでしまってます手書き風シリーズ28顔3

1階だけは普通に4面無地にして雑貨などを
引き立たせるかトイレだけでも可愛くしちゃうか!?

難しいところです涙

そして2階の洋室(とりあえず子供部屋)は
無地のサンプルが予想以上に可愛く
子供部屋の一面だけアクセントに使いたくなってしまってアップロードファイル

子供部屋は小さいうちだけでもカラフルで可愛い
お部屋にしたいので思い切って一面変えちゃおうか考え中ですキラキラはぁと

ただし旦那様の許可が下り金額的にいければの
話なんですけどね汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですはずかちーv
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【クロス決めなんですね~】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
1Fは他の場所とも合わせてナチュラルな感じで統一して、2Fは「思いっきり可愛く!」でしょ~。
やはり、ここまで、頑張ってきたので、himawariさんの意見を優先してもOKですよ~ぅんぅん。
クロスの写真アップを楽しみにしてますね~。

それと、もう我が家は、子供部屋に口出しできません。(ノ_・、)シクシク
 「私が決めるから、パパやめてー」
です。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ぃぃなぁ、himawariさんは決定権があって!

※himawariさんが過去に書かれていたIKEAに初デビューしてきましたよ~。
 すごく色々な物がありますね。驚きでした。




【こんにちは】 shinjiより。
うちもだいぶ悩みました。

昨日の段階で,2階の天井だけ貼ってありましたが,それぞれ,白やグレーだったこともありますが,全くといっていいほど違いが分かりません。
なんでも一緒じゃん,って感じです。

ただ,色がもう少し濃かったり模様があったりすると違いがわかると思いますので,しっかりいい色を選んでくださいね。^^

【着々と~♪】 メイプル。より。
着々と進んでいますねぇe-68
クロス・・・う~ん悩みますねぇ。
我が家は、今の中古を購入した時にリフォームしたのですが
その時もやはりクロス悩みましたもん(笑)
将来子供部屋・・・と思った部屋は、ギンガムチェックにしました。
(子供部屋として使用される前に解体ですが^^;)
トイレは、自分で塗りなおしたレモンイエローが気に入っているので新築でもやわらかい感じのイエローにしたいなぁと今から思ってます(笑)
himawariサンのセンスの良さe-420を参考にさせていただきたいので
決まったらぜひ教えてくださ~ぃe-266

【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
こんばんは♪

やっぱり1階は統一して2階は可愛くって案が一番いいですよね~!!

分かってはいるけどなかなか決断できずです(~_~;)

逆に子供が選んでくれたらいいですよ~!
うちはまだ2歳なので今が良くても。。。って感じなので余計慎重です(+_+)

IKEAおもしろいですよね!!
安いしあまり売ってない物も売ってるから楽しいですよね☆

【shinjiさん】 himawarixxx107より。
もうクロスの段階までいってるとはビックリです!!

うちは本当にのんびりなんだなぁ~ってつくづく感じてしまいます(~_~;)

やっぱり貼っちゃうと薄い色は一緒に見えちゃうんですね(>_<)

うちは旦那さんの部屋がたぶんグレーとかだったかと思います(~_~;)

ギリギリまで迷ってみます!!

【メイプル。 さん】 himawarixxx107より。
ゆっくりですが着々と進んでます♪

ギンガムチェックなんてあるんですね!
きっと可愛いんだろうなぁ~!

私も個人的に黄色系が好きなので基本は黄色って思っていたけど緑系も見ちゃったら可愛くって(*^_^*)

私はセンスかなり悪いんです(+_+)
でも決まったら一応また報告しますね☆

【】 ☆コンペントより。
うわーんどれもかわいい!!!
これは悩みますね;;;
コンペント邸は壁はすべて真っ白なので、一切悩んでません。笑
こんなかわいいの見せられたら困ってただろうな~。

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
白なら白で統一した方がいいのかなぁって気もするんですけど
チョット冒険してみたくなりました(~_~;)

上を見たらキリがないぐらい可愛いクロスがたくさんありましたよ♪


<<順調なサイディング作業 | ホーム | 1階が少しずつ変化してます>>
クロス決めなんですね~
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
1Fは他の場所とも合わせてナチュラルな感じで統一して、2Fは「思いっきり可愛く!」でしょ~。
やはり、ここまで、頑張ってきたので、himawariさんの意見を優先してもOKですよ~ぅんぅん。
クロスの写真アップを楽しみにしてますね~。

それと、もう我が家は、子供部屋に口出しできません。(ノ_・、)シクシク
 「私が決めるから、パパやめてー」
です。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ぃぃなぁ、himawariさんは決定権があって!

※himawariさんが過去に書かれていたIKEAに初デビューしてきましたよ~。
 すごく色々な物がありますね。驚きでした。



【2008/06/17 00:57】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
こんにちは
うちもだいぶ悩みました。

昨日の段階で,2階の天井だけ貼ってありましたが,それぞれ,白やグレーだったこともありますが,全くといっていいほど違いが分かりません。
なんでも一緒じゃん,って感じです。

ただ,色がもう少し濃かったり模様があったりすると違いがわかると思いますので,しっかりいい色を選んでくださいね。^^
【2008/06/17 09:30】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
着々と~♪
着々と進んでいますねぇe-68
クロス・・・う~ん悩みますねぇ。
我が家は、今の中古を購入した時にリフォームしたのですが
その時もやはりクロス悩みましたもん(笑)
将来子供部屋・・・と思った部屋は、ギンガムチェックにしました。
(子供部屋として使用される前に解体ですが^^;)
トイレは、自分で塗りなおしたレモンイエローが気に入っているので新築でもやわらかい感じのイエローにしたいなぁと今から思ってます(笑)
himawariサンのセンスの良さe-420を参考にさせていただきたいので
決まったらぜひ教えてくださ~ぃe-266
【2008/06/17 12:53】URL | メイプル。 #CjR4k1/2[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
こんばんは♪

やっぱり1階は統一して2階は可愛くって案が一番いいですよね~!!

分かってはいるけどなかなか決断できずです(~_~;)

逆に子供が選んでくれたらいいですよ~!
うちはまだ2歳なので今が良くても。。。って感じなので余計慎重です(+_+)

IKEAおもしろいですよね!!
安いしあまり売ってない物も売ってるから楽しいですよね☆
【2008/06/17 22:59】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
shinjiさん
もうクロスの段階までいってるとはビックリです!!

うちは本当にのんびりなんだなぁ~ってつくづく感じてしまいます(~_~;)

やっぱり貼っちゃうと薄い色は一緒に見えちゃうんですね(>_<)

うちは旦那さんの部屋がたぶんグレーとかだったかと思います(~_~;)

ギリギリまで迷ってみます!!
【2008/06/17 23:02】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
メイプル。 さん
ゆっくりですが着々と進んでます♪

ギンガムチェックなんてあるんですね!
きっと可愛いんだろうなぁ~!

私も個人的に黄色系が好きなので基本は黄色って思っていたけど緑系も見ちゃったら可愛くって(*^_^*)

私はセンスかなり悪いんです(+_+)
でも決まったら一応また報告しますね☆
【2008/06/17 23:04】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
うわーんどれもかわいい!!!
これは悩みますね;;;
コンペント邸は壁はすべて真っ白なので、一切悩んでません。笑
こんなかわいいの見せられたら困ってただろうな~。
【2008/06/18 00:11】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
☆コンペントさん
白なら白で統一した方がいいのかなぁって気もするんですけど
チョット冒険してみたくなりました(~_~;)

上を見たらキリがないぐらい可愛いクロスがたくさんありましたよ♪
【2008/06/18 21:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/169-380c241f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
