2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コーキング作業が始まってましたTOP > 外壁 > title - コーキング作業が始まってました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コーキング作業が始まってました 
サイディングネタが続きすみませんorz
どうかお許し下さい汗

最近本当に進み具合が早すぎて
日記が追いつかずですあせ

サイディングがほぼ貼り終わってました絵文字名を入力してください
残すは2階の窓の上部分だけになっていましたアップロードファイル

玄関上のアール部分もキレイに貼ってありましたキラリラ
画像 388

塗り壁じゃないからサイディングで
アールは面倒だったでしょうね。。。(汗)
すみません。。サイディング屋さん手書き風シリーズ28顔3

なんかやっぱりこの外壁にはアールは合わなかったなぁ。。。涙
やっぱり外観は旦那さん好みのシンプルモダンに
すれば良かったなぁってちょっと後悔してますガーン

そして普段あんまり写さない東側も撮ってみましたビックリ
画像 386

ネットが張ってあるし全く見えませんねorz

白く消してある部分はお隣さんですおうち

我が家は唯一東側だけにピッタリとくっついた
お隣さんがいるんですあせ

きっとこれからお隣さんには苦痛な思いを
させちゃうと思いますorz

お隣さんは私達のお父さん達世代(もう少し上かな?)の
ご家族で子供さんも私達と同じくらいらしいです。

小さい子供の声や私の怒り声などなどお隣さんの
騒音被害が大きな問題にならないように気をつけなくちゃあせ

話がだいぶそれました汗

そして16日の月曜日には
コーキングにとりかかっていましたアップロードファイル
画像 381

赤く囲ってある部分の上がコーキング済みで
下がまだされてない状態です絵文字名を入力してください

こうやって見るとやっぱりキレイに埋まるもんですねキラリラ

ズームして見てみると・・・虫眼鏡
画像 382

キレイに埋まっていますキラキラはぁと
上手い具合にサイディングと同じ色が
あるもんだなぁって感心しちゃいましたぽっ

今日仕事帰りに寄ってみるとサイディング屋さんが
まだいたので『そろそろ終わりですか?』って聞くと

『いやあと4、5日かかります』って言ってました汗

うちは一体いつ完成するのだろう・・・???って
最近やっと疑問に思うようになってきました汗
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですとろろ

まだまだインテリアは先ですが今後の為に
ナチュラルインテリアにも参加してみましたハート

ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【えええ!?】 ☆コンペントより。
外観にアール合わないですか??
昨日の写真見た限りでは、ずらっと並んだ窓に、ひとつアールがあるのがすごくかわいいし、全体の印象をまとめてくれるかんじで、「ポイントにひとつっていいなあ」って感心しちゃいましたよ。
1F窓の上に下屋が入ってるので、それとアールの入り口がすごく相性いいですし。

「外観に合わない」って書いてあるからびっくりしちゃいました!
コンペントは、かわいい、素敵な外観だと思います(^^

【】 Combiより。
玄関のアールは、おかしくないですよ。
アクセントになって、いいんじゃないですか?

それにしてもサイディングを貼るの早いですね。
我が家は、なぜか一部分だけ終わってません・・・。

うちもいつ完成するんだろうってかんじです(^_^;)

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
ホントですか!?

なんか私的には凄く中途半端な感じの外観になっちゃったなぁって思ってたんですけど(>_<)

でも自分以外の人がそう言ってくれるとホッとします♪
ありがとうございます☆


【Combiさん】 himawarixxx107より。
アール自体は気に入ってるんですけどサイディングに合わなかったかなぁって思ってました!

でも意外とみんながおかしくないって言ってくれて
かなりホッとしています♪

なんで一部だけ貼らないんですかね?
きっとなんかワケがあるんでしょうね!!

でもcombiさんのお家の方がきっと早く出来上がるんでしょうね(^^♪


<<ガラスブロックが付きました | ホーム | 順調なサイディング作業>>
えええ!?
外観にアール合わないですか??
昨日の写真見た限りでは、ずらっと並んだ窓に、ひとつアールがあるのがすごくかわいいし、全体の印象をまとめてくれるかんじで、「ポイントにひとつっていいなあ」って感心しちゃいましたよ。
1F窓の上に下屋が入ってるので、それとアールの入り口がすごく相性いいですし。

「外観に合わない」って書いてあるからびっくりしちゃいました!
コンペントは、かわいい、素敵な外観だと思います(^^
【2008/06/18 23:54】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
玄関のアールは、おかしくないですよ。
アクセントになって、いいんじゃないですか?

それにしてもサイディングを貼るの早いですね。
我が家は、なぜか一部分だけ終わってません・・・。

うちもいつ完成するんだろうってかんじです(^_^;)
【2008/06/19 00:01】URL | Combi #-[ 編集]
☆コンペントさん
ホントですか!?

なんか私的には凄く中途半端な感じの外観になっちゃったなぁって思ってたんですけど(>_<)

でも自分以外の人がそう言ってくれるとホッとします♪
ありがとうございます☆

【2008/06/19 20:32】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
アール自体は気に入ってるんですけどサイディングに合わなかったかなぁって思ってました!

でも意外とみんながおかしくないって言ってくれて
かなりホッとしています♪

なんで一部だけ貼らないんですかね?
きっとなんかワケがあるんでしょうね!!

でもcombiさんのお家の方がきっと早く出来上がるんでしょうね(^^♪
【2008/06/19 20:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/171-05c1c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
