2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 1階の進行状況TOP > 1階 > title - 1階の進行状況
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 1階の進行状況 
ようやく1階も進み始めました絵文字名を入力してください

この前まで玄関から洗面所が丸見えだったけど
数日前にこんな感じになりました絵文字名を入力してください
画像 380


今日は家の中に入り中を見ると矢印 下
画像 393

すっかりもう洗面所になってましたキラリラ

そして1階のドアの素材も近づいてみて
ようやく枠で確認できましたじー
画像 394

思っていた以上に無垢っぽくてホッとしましたアップロードファイル
(無垢っぽくって言っても実際無垢なんですけどね汗

リビングのドアは時間がなく結局好きなデザインの物を
入れられなかったのでTさんがオススメしてくれた
ジュピーノにしたんですがこれで良かったと思いますぽっ

トイレもボードに囲まれてもう個室になってました矢印 下
画像 392


玄関の真正面(1番上の写真)にニッチを
付けたかったけどうちは洗面所が引き戸の為
ニッチの奥行きが5センチぐらいしか
取れないと言われ断念しました涙

やっぱり頭で考えているのと実際付けるとなるのでは
色々な困難が出てきて諦めるしかないことも
たくさんあるんですね。。。

でも精一杯の我儘を聞いてもらっているので
玄関前のニッチは諦めますおちこみ

という事でたくさんニッチを付けたいなぁ~って思ってたけど
結局我が家は2階の廊下に1つだけニッチを付けるという
結果になってしまいました汗

にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチッとご協力よろしくお願いしますアップロードファイル






テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【ニッチ♪】 妻♪@sweethomeより。
おじゃまします~♪

トイレ、ボードで囲まれたらもう後は
壁紙ですね~~、楽しみですね♪
我が家でも、玄関辺りにニッチつけたかったんですけど
耐力壁やら何やらにじゃまされました。。。

【ニッチについて】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

我が家も、ニッチは1F玄関に1つでした。
いくつもママは付けたかったようですが、リビングには壁が殆どなし…でダメ。
ニッチ1つでも、○万UPなんですよね~。
ぅむぅむ。

【妻♪@sweethomeさん】 himawarixxx107より。
遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

まだうちは壁紙も本決まりしてないんです(^^ゞ
ごゆっくりなビルダーさんなもので(~_~;)

ニッチはどこでも付けられるんだろうって簡単に思っていましたが
下地やら柱やらの関係などで何処でもって訳には
いかないようですね(+_+)


【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
ニッチでお金が取られるとはビックリです!!!
うちはニッチは無料なんですよ~(^^)v

ビルダーさんによっては2個までは無料でそれ以上は
料金が発生するって聞いたことあるけど。。。

そう思うと本当に良心的なビルダーです!!

【】 Combiより。
吹き抜けの手すりも良さそうですね~。

うちもニッチ付けたかったんですが、
設計士さんがぜんぜん、乗り気じゃなくて、結局一つもつけられませんでした(苦笑)

後は、ドアの登場が楽しみですね。
どんな感じになるんだろ~。

【combiさん】 himawarixxx107より。
ニッチ設計士さん乗り気じゃなかったんですね(^-^;

うちは設計の段階では全くニッチの話とかはでなくて(*_*)

いつもギリギリで最近冷や冷やです。

ドア楽しみです(^O^)
でも2
階のドアは未だデザインを決めてません(^-^;


<<小さなニッチが付きました | ホーム | 吹き抜けの手すり>>
ニッチ♪
おじゃまします~♪

トイレ、ボードで囲まれたらもう後は
壁紙ですね~~、楽しみですね♪
我が家でも、玄関辺りにニッチつけたかったんですけど
耐力壁やら何やらにじゃまされました。。。
【2008/06/21 18:11】URL | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
ニッチについて
まじょ子ぱぱv-22です。

我が家も、ニッチは1F玄関に1つでした。
いくつもママは付けたかったようですが、リビングには壁が殆どなし…でダメ。
ニッチ1つでも、○万UPなんですよね~。
ぅむぅむ。
【2008/06/21 23:47】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
妻♪@sweethomeさん
遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

まだうちは壁紙も本決まりしてないんです(^^ゞ
ごゆっくりなビルダーさんなもので(~_~;)

ニッチはどこでも付けられるんだろうって簡単に思っていましたが
下地やら柱やらの関係などで何処でもって訳には
いかないようですね(+_+)

【2008/06/22 00:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
ニッチでお金が取られるとはビックリです!!!
うちはニッチは無料なんですよ~(^^)v

ビルダーさんによっては2個までは無料でそれ以上は
料金が発生するって聞いたことあるけど。。。

そう思うと本当に良心的なビルダーです!!
【2008/06/22 00:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
吹き抜けの手すりも良さそうですね~。

うちもニッチ付けたかったんですが、
設計士さんがぜんぜん、乗り気じゃなくて、結局一つもつけられませんでした(苦笑)

後は、ドアの登場が楽しみですね。
どんな感じになるんだろ~。
【2008/06/22 01:07】URL | Combi #-[ 編集]
combiさん
ニッチ設計士さん乗り気じゃなかったんですね(^-^;

うちは設計の段階では全くニッチの話とかはでなくて(*_*)

いつもギリギリで最近冷や冷やです。

ドア楽しみです(^O^)
でも2
階のドアは未だデザインを決めてません(^-^;
【2008/06/22 11:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/172-dcb0cbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
