2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 吹き抜けの手すりTOP > 2階 > title - 吹き抜けの手すり
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 吹き抜けの手すり 
最近は本当にドンドン進んでいますアップロードファイル

うちは玄関上が吹き抜けになっていてますキラリラ

玄関の吹き抜けはまだ家を買う気なんてなかった頃
近所のオープンハウスを見て一目惚れしました絵文字名を入力してください

凄く開放感があってうちも家を建てれる日がきたら
絶対に玄関は吹き抜けがいいなぁ~って思っていてキラリラ

そして現実になったわけですぽっ

吹き抜け部分の柵?はどんな感じがいいか迷いましたあせ

アイアンにしようか壁にしちゃおうか
それとも標準の木製にしようか。。。。

アイアンにするとなると金額が発生するし見た目的にも
ほんの一部分の為どうなの?って思いTさんに

『もう壁にしちゃおうかなぁ・・・』って言うと

『それは面白くないでしょ~』って言われ

それならば標準の木製で!とこだわってた割りに
アッサリと適当に決めてしまいました汗

そして木製の柵?手すり?が付きましたニコ
画像 397

どうですかね!?

思っていたよりは良い感じかなぁって思いましたぽっ

今は無塗装の状態ですが
どんな色になるんだろう???って感じです汗

ここでまた色を失敗するとエライことになりますからね汗
慎重にいこうと思っていますアップロードファイル

これで息子が2階に上がっても少しはホッとできますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今まではココが何もなかったので2階に上がる度に
ヒヤヒヤものでしたあせ

でも一緒に現場に行った友達に
『ここレンがよじ登らないように気をつけなよビックリ』って言われ
ちょっとゾッとしましたガーン

うちの子は本当にサル並みなのでどこにでも
よじ登っちゃいますorz

この手すりだけはどんな事があろうとよじ上らないように
しっかり叩きこまなくては。。。。って感じですおちこみ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【わぁ♪】 kimdoriより。
素敵な手すりですね~^^
どんな色になるのか楽しみにしてま~す!

うちにも吹き抜けがあるんですが、子供がよじ登るとか考えてなかった!!
ちょっと恐ろしいですね。。。
うちも叩き込まなきゃ!

【】 Loversより。
(♡▽♡)
グゥ~~~~!!!!!!!!(エド・はるみ)
木製のぬくもりが写真からでも伝わります♪♪
塗装カラーも楽しみ!!!!

レンくんのやんちゃっぷり、何だか微笑ましいな♪♪
しっかりと叩き込んじゃって下さいね^^

玄関吹抜けは、本当に開放感たっぷりですよね^^
玄関の扉を開けると心も広がるあの不思議な感覚は
たまりません!!!!!

【kimdoriさん】 himawarixxx107より。
思っていた以上に可愛かったので結構満足してます♪

色は本当に慎重にいかねばって感じです(~_~;)

子供がよじ登るって考えただけでも恐ろしいですよね(>_<)
うちの子は本当にやりかねないので引越ししたらまず
吹き抜けの柵をよじ登らないように脅してでも叩き込みます!!!

【Lovers さん】 himawarixxx107より。
今現在の段階では本当に木の温もりが感じて
このままの状態で残したい!って思っちゃうぐらいです♪

やんちゃすぎて本当に困りもんです(~_~;)
元気が1番!って思いつつ暴れん坊過ぎて手に追えないです(+_+)

玄関の吹き抜けって本当になんとも言えない不思議な
感覚ですよね~!!
私もたまらないです!!!



<<1階の進行状況 | ホーム | ガラスブロックが付きました>>
わぁ♪
素敵な手すりですね~^^
どんな色になるのか楽しみにしてま~す!

うちにも吹き抜けがあるんですが、子供がよじ登るとか考えてなかった!!
ちょっと恐ろしいですね。。。
うちも叩き込まなきゃ!
【2008/06/20 19:33】URL | kimdori #-[ 編集]
(♡▽♡)
グゥ~~~~!!!!!!!!(エド・はるみ)
木製のぬくもりが写真からでも伝わります♪♪
塗装カラーも楽しみ!!!!

レンくんのやんちゃっぷり、何だか微笑ましいな♪♪
しっかりと叩き込んじゃって下さいね^^

玄関吹抜けは、本当に開放感たっぷりですよね^^
玄関の扉を開けると心も広がるあの不思議な感覚は
たまりません!!!!!
【2008/06/20 23:20】URL | Lovers #-[ 編集]
kimdoriさん
思っていた以上に可愛かったので結構満足してます♪

色は本当に慎重にいかねばって感じです(~_~;)

子供がよじ登るって考えただけでも恐ろしいですよね(>_<)
うちの子は本当にやりかねないので引越ししたらまず
吹き抜けの柵をよじ登らないように脅してでも叩き込みます!!!
【2008/06/21 12:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Lovers さん
今現在の段階では本当に木の温もりが感じて
このままの状態で残したい!って思っちゃうぐらいです♪

やんちゃすぎて本当に困りもんです(~_~;)
元気が1番!って思いつつ暴れん坊過ぎて手に追えないです(+_+)

玄関の吹き抜けって本当になんとも言えない不思議な
感覚ですよね~!!
私もたまらないです!!!

【2008/06/21 12:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/174-9ba3ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
