2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 小さなニッチが付きましたTOP > 2階 > title - 小さなニッチが付きました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 小さなニッチが付きました 
最近Tさんと連絡を取ってなくて
特にニッチの場所なども打ち合わせとかもしてなくあせ

もうボード貼ってるのに言わないで大丈夫なの?って
感じだったので大工さんに直接言うとギリギリセーフダッシュ

ゆっくり現場を見てイメージさせてくれるのは
と~っても有難いけど間に合わなくて後から
もう無理とかは後味も悪いから
やっぱり大まかな事は予め決めてあった方がいいと
最近思っていますおちこみ

まぁ私が毎日現場に通ってるのも知ってるから
余計にTさんも大丈夫だろう。。。ぐらいに思っているのか
それとも忙しくて全くなにも思ってないのか!?

きっと忙しくてなんとも思ってないんだと思います汗

まぁいいですあせ
これだけ良くしてもらってるので文句も言えないし
言う気にもなりませんあせ

という事で大工さんに
『ニッチを付けたい場所とかってそろそろ
 言っておいた方がいいですよね?』
と聞いてみました絵文字名を入力してください

そして大工さんに付けたい場所を伝え1階の玄関前は
前回の日記にも書いた通りダメで2階の廊下に
1つだけ付けてもらいましたニコ

ズボラでいい加減な私は大きさや高さは
すべて大工さんに『お任せします』と言ってきました汗

そしてその話をした翌日現場に行ってみると絵文字名を入力してください
画像 430

さっそく可愛らしいニッチが付いてましたアップロードファイル

お任せしたから思った以上にって言うのもなんだけど
予想以上に小さめでした汗

でもそれはそれで可愛くて気に入りましたキラキラはぁと

そしてトイレのボードも貼られてました矢印 下
画像 431


そして2階のトイレにも収納が付くようです絵文字名を入力してください
画像 432

1階は左側の壁に付いてたけど2階のトイレは
引き戸なので正面に付いていましたはずかちーv

本を入れる場所も2階だけ付けてもらえば
良かったかなぁ。。。ってプチ後悔ですorz

旦那さんがトイレに本を持っていく癖があるので汗

トイレが囲まれたので2階は
ほぼ完成したように見え大工さんに
『もうそろそろ2階は終わりですか?』と聞くと

『そうですね。あと2日ぐらいで終わります』と言っていましたキラリラ

うっしっしデスにか

なんか2階が一区切りすると思うとようやく我が家も
終わりに近づく兆しが見えてきます嬉し泣き

工期は急いでないし、いつまでかかっても良いけど
出来上がるのは楽しみなもんでアップロードファイル

でも私の予想ではきっと完成するのは8月のあたまで
お盆休みは新居でって感じになるんじゃないかなぁ。。。?って
勝手な想像をしていますニコ

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ☆コンペントより。
わ~!
なんだか急に進んできたかんじがします!
今からはきっとあっという間なんでしょうね(^^

ニッチは今のうちですね!!!
セーフでよかった~~
いちお、追加料金か聞いといた方が安心かもです(><)

【こんにちは☆】 ゆるりより。
かわいいニッチが出来ましたね。
我が家は 料金が取られるし
飾りは猫がのぼって落とすし(-_-;)
設置するのに いい場所が あまりなかったので
あきらめたのですが、やっぱりニッチは いーな♪
お家 だいぶ出来てきましたね~!
うちも 進まないな~と感じてたけど
ボードが張られると 後は早かったですよ。*^^*

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
ボードが貼られると急に出来上がってきた感がでました!

ニッチセーフで良かったです♪♪♪

追加料金はかからないって聞いてるけどなんか
みなさん料金がかかるみたいで心配になってきました(>_<)

念のためもう1度確認してみます☆

【ゆるりさん】 himawarixxx107より。
ネコちゃんがいるとどこでも登っちゃいますもんね(^^ゞ

ニッチもどこでも付けられるって感じではないようなので
あまりいい場所が見当たらなければ無理に付けることないですもんね(~_~;)

ボードが貼られると本当に早いですよね!
ゆるりさんのお家ももうそろそろ完成ですね☆


<<カーテンの事で悩んでます | ホーム | 1階の進行状況>>
わ~!
なんだか急に進んできたかんじがします!
今からはきっとあっという間なんでしょうね(^^

ニッチは今のうちですね!!!
セーフでよかった~~
いちお、追加料金か聞いといた方が安心かもです(><)
【2008/06/22 22:23】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
こんにちは☆
かわいいニッチが出来ましたね。
我が家は 料金が取られるし
飾りは猫がのぼって落とすし(-_-;)
設置するのに いい場所が あまりなかったので
あきらめたのですが、やっぱりニッチは いーな♪
お家 だいぶ出来てきましたね~!
うちも 進まないな~と感じてたけど
ボードが張られると 後は早かったですよ。*^^*
【2008/06/23 08:42】URL | ゆるり #-[ 編集]
☆コンペントさん
ボードが貼られると急に出来上がってきた感がでました!

ニッチセーフで良かったです♪♪♪

追加料金はかからないって聞いてるけどなんか
みなさん料金がかかるみたいで心配になってきました(>_<)

念のためもう1度確認してみます☆
【2008/06/23 09:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆるりさん
ネコちゃんがいるとどこでも登っちゃいますもんね(^^ゞ

ニッチもどこでも付けられるって感じではないようなので
あまりいい場所が見当たらなければ無理に付けることないですもんね(~_~;)

ボードが貼られると本当に早いですよね!
ゆるりさんのお家ももうそろそろ完成ですね☆
【2008/06/23 09:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/175-e66ab813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
