2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 皆さんの意見を聞いてTOP > インテリア > title - 皆さんの意見を聞いて
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 皆さんの意見を聞いて 
昨日の日記ではハウパのみなさん始め色々の方から
貴重なご意見を頂き本当に感謝してますぽっ

ありがとうございましたアップロードファイル

blogもそうだしやっぱりこういう人とのお付き合いって
素晴らしい事だと私は思いますキラキラ

もしリビングダイニングのカーテンをお願いした時と
しない時の差額は6万円ですあせ

昨日旦那さんに話したところ旦那さん的意見は
『6万円の差額ならお願いした方がいいよ』
とても楽天的な意見を頂きました汗

やっぱり家計を全く把握していない彼が
orz言いそうな意見です

テレビの時もそうだったけど6万円って
主婦の私からしたら大金でありますビックリ

家作りをしてると若干金銭感覚がズレるのも事実ですあせ

普段とは一桁二桁違う金額と話をしているんですからね汗

なので余計慎重になってしまうんですよね汗

みなさんの意見を聞いてとりあえず私の出した答えは
もう一度Sさんを訪ねて少し大きめのサンプルを
見せてもらいこの状況を相談してみたいと思いますニコ

私的に思うのはSさんは押し売りとかをするような
方でもないと思います照れ笑い

相談して6万円の差額が出てもそれなりに丈夫で
納得できる意見をSさんに出してもらえたら
お願いしようと思いますキラキラはぁと

向こうはプロだし私よりも人生経験も豊富だろうし
私とはまた違う意見や思いを言っててくれると思います絵文字名を入力してください

なのでとりあえず近いうちにSさんと会って来ますニコ

また決まったら報告しますね絵文字名を入力してください

本当にありがとうございましたハート
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですぽっ
更新の励みになりますのでポチっとご協力
よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【はぅ、乗り遅れました。あはは】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
チョト乗り遅れてしまいましたが、我が家からも…。
実際のところ使えるお金には限りがあり、今後引き渡しが終わって引っ越しとなると、その費用(掃除用具も必要かもしれないし)を見ておかないといけないですよね。
それ以外にも、IHになった場合、それ対応の鍋やら色々と必要になりますよね。
光熱費も増えるでしょうし!

我が家も、もういっぱい、いっぱいです。
なので、1Fカーテン、2Fカーテン、ダイニングテーブル、ソファーを全て揃える事はキツイです。
パパの勝手な思いですが、これに優先順位をつけるならば、「1Fカーテン」かなと!
1Fカーテンは外からの視線を遮る事ができるので、空き巣等やプライバシーを考えると一番かなと。
(でも、カーテン価格に心配があると思ったら手を出さずに安い物にです。生活が落ち着いてから再購入です)
他は、別途ゆっくり揃えていく。でしょうか!

我が家も、ダイニングテーブルは購入できそうにありませんので、レジャーシート敷いてご飯かもしれません。
(ノ_・、)シクシク

もちろん、ソファー・ベッド等は次の次ですよ~。
(ノ_・、)シクシク

【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
乗り遅れてなんかないですよo(^-^)o

やっぱり優先順位的に考えるとカーテンは1番ですよね!

2階はともかく1階だけは!って感じですよね(^-^;

ソファーはなくても生きていけますからね☆

ダイニングテーブルは出来れば買いたいところですが贅沢言ってられません(+_+)

とりあえずカーテン以外の物は引き渡しの段階の貯金の金額を見て考えたいと思います♪


<<神棚!? | ホーム | カーテンの事で悩んでます>>
はぅ、乗り遅れました。あはは
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
チョト乗り遅れてしまいましたが、我が家からも…。
実際のところ使えるお金には限りがあり、今後引き渡しが終わって引っ越しとなると、その費用(掃除用具も必要かもしれないし)を見ておかないといけないですよね。
それ以外にも、IHになった場合、それ対応の鍋やら色々と必要になりますよね。
光熱費も増えるでしょうし!

我が家も、もういっぱい、いっぱいです。
なので、1Fカーテン、2Fカーテン、ダイニングテーブル、ソファーを全て揃える事はキツイです。
パパの勝手な思いですが、これに優先順位をつけるならば、「1Fカーテン」かなと!
1Fカーテンは外からの視線を遮る事ができるので、空き巣等やプライバシーを考えると一番かなと。
(でも、カーテン価格に心配があると思ったら手を出さずに安い物にです。生活が落ち着いてから再購入です)
他は、別途ゆっくり揃えていく。でしょうか!

我が家も、ダイニングテーブルは購入できそうにありませんので、レジャーシート敷いてご飯かもしれません。
(ノ_・、)シクシク

もちろん、ソファー・ベッド等は次の次ですよ~。
(ノ_・、)シクシク
【2008/06/25 00:30】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
乗り遅れてなんかないですよo(^-^)o

やっぱり優先順位的に考えるとカーテンは1番ですよね!

2階はともかく1階だけは!って感じですよね(^-^;

ソファーはなくても生きていけますからね☆

ダイニングテーブルは出来れば買いたいところですが贅沢言ってられません(+_+)

とりあえずカーテン以外の物は引き渡しの段階の貯金の金額を見て考えたいと思います♪
【2008/06/25 21:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/177-f7dde051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
