2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 玄関回りボード完成TOP > 1階 > title - 玄関回りボード完成
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 玄関回りボード完成 
今日現場に行ってみると玄関回りと階段の
ボードが全て貼り終ってました絵文字名を入力してください

昨日の日記の時点では玄関は右半分だけ
ボードが貼られた状態でしたが今日行ってみると
全て貼り終ってましたはずかちーv
画像 461


そして明かり窓の玄関側も矢印 下
画像 462

こっちから見ても良い感じですキラキラはぁと
この明かり窓はかなり出来上がりを期待してます絵文字名を入力してください

そして階段の両サイドもバッチリ貼り終ってました矢印 下
080627_112707.jpg

写真で見ると凄く狭い感じがしますが
標準の広さです汗

やっぱり右側にニッチ付けても良かったかなぁ。。。って
ちょっぴり思ったりもしちゃいましたあせ

レンが2階の手すりが付いてからやたら2階に
上がりたがり毎回終わっている2階に上ってます汗

そして吹き抜け部分から玄関を見下ろすと
画像 459

例の場所です汗玄関を引っ込めた部分に
きれいな板が貼られていましたアップロードファイル

未だにどんな感じになるかは決定はしていませんorz
でも有力なのはやっぱりフラワーボックスなのかなぁ。。。。!?
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですぽっ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【間に合うかも!】 ☆コンペントより。
コンペントは、この状態でニッチ増やしてもらいましたよ~
ニッチ付けたかったらまだ間に合うかも!

そうそう、階段ニッチは手すりと柱の兼ね合いで場所がちょっと難しかったです。
(でも付けてもらいました。笑)

【】 リミママより。
最近は進行が早いですね~♪
もうすぐ完成か~とか思っちゃいますね!!!

でもまだ大仕事のキッチン残ってたんですね・・・
IKEAのキッチン楽しみに待ってますので☆

【☆コンペントさん】 himawarixxx107より。
たぶんこの状態だと間に合うんですがもうなんだか
これ以上大工さんの仕事を増やすのも申し訳なくて。。。

凄く強い希望だったらお願いしようと思うのですが
一度断った場所だしもういいかなぁなんて思ってます!

大工さんにはまだまだ作ってもらわないといけない物が
たくさんあるので余計にそんな思いになっちゃいます。


【リミママさん】 himawarixxx107より。
そうなんです!
最近進行が早くて日記が追いつかないです。

大工さんまだまだ大仕事が残ってるんですよ~!
キッチンに造作カウンターに下駄箱。。。

まだ大工さんとは長い付き合いになりそうです♪


<<税金の軽減 | ホーム | 明かり窓>>
間に合うかも!
コンペントは、この状態でニッチ増やしてもらいましたよ~
ニッチ付けたかったらまだ間に合うかも!

そうそう、階段ニッチは手すりと柱の兼ね合いで場所がちょっと難しかったです。
(でも付けてもらいました。笑)
【2008/06/28 00:31】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
最近は進行が早いですね~♪
もうすぐ完成か~とか思っちゃいますね!!!

でもまだ大仕事のキッチン残ってたんですね・・・
IKEAのキッチン楽しみに待ってますので☆
【2008/06/28 11:20】URL | リミママ #-[ 編集]
☆コンペントさん
たぶんこの状態だと間に合うんですがもうなんだか
これ以上大工さんの仕事を増やすのも申し訳なくて。。。

凄く強い希望だったらお願いしようと思うのですが
一度断った場所だしもういいかなぁなんて思ってます!

大工さんにはまだまだ作ってもらわないといけない物が
たくさんあるので余計にそんな思いになっちゃいます。

【2008/06/28 21:19】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
そうなんです!
最近進行が早くて日記が追いつかないです。

大工さんまだまだ大仕事が残ってるんですよ~!
キッチンに造作カウンターに下駄箱。。。

まだ大工さんとは長い付き合いになりそうです♪
【2008/06/28 21:21】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/181-88652dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
