2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - どんどん形になっていく~!!TOP > 1階 > title - どんどん形になっていく~!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どんどん形になっていく~!! 
今日は2日ぶりに現場に行ってきました~絵文字名を入力してください

土曜日に行ってなかったからどれぐらい変化してるか
楽しみに行ってみると期待通りの変化を見せてくれましたニコ

まずはキッチン回りのボードが貼り終わって
冷蔵庫置き場が完成していました絵文字名を入力してください
画像 466

チョット散らかってるけど勘弁してくださいね汗

冷蔵庫置き場とキッチンの間には壁を作ってもらいましたアップロードファイル

あえて壁を作った理由としては1つ目は
給湯器のリモコンをシンクから手が届く場所に
付けたかったということ絵文字名を入力してください

そして2つ目の理由はただたんに隙間があると
掃除もしづらいということで圧迫感承知で付けてもらいましたニコ

冷蔵庫置き場は本当はキツメのアールにしたかったけど
階段下の為アールにしちゃうと冷蔵庫が置けない
高さになってしまう為、断念がっくり

これだと2メートルの高さが確保できたので
少し余裕を持ってギリギリセーフですキラリラ

そして続いてはコチラ矢印 下
画像 467

階段下収納の扉が付く場所ですニコ

これまた散らかっててすみません。。。orz

ここは当初は外からのみの階段下収納でしたあせ

だけどうちは収納が少ないのでどうしても
階段下収納を内側からも使えるようにしたくて涙

普通に内側から収納を作るには冷蔵庫の置き場所を
変えなくてはいけなかったけど他に置き場もなくorz

だけど階段下なので位置的に扉を付けるのが
困難だったけど小さくても良いからと無理な
お願いをしてそれを聞き入れてくれましたキラキラはぁと

床を貼ってしまうと本当にちょっとしか物も置けないと
いうことで基礎むき出しのまま外からも中からも
使えるようにしてもらいましたアップロードファイル

隙間風も心配したけど目の前はカウンターがくるし
あまり問題もないと思われます絵文字名を入力してください

ここの扉では過去に失敗してしまったお買い物の
(詳しくはコチラの日記をご覧下さい)
ガラスのドアノブが付く予定です絵文字名を入力してください

今日は大工さんはキッチンとダイニング両面の
造作棚の作業をしてくれてました絵文字名を入力してください

また明日の変化を楽しみにしていますはずかちーv
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
家が、本当にこれだけ散らかっていたら、お客さんに見せられないですね(^_^;)

階段下収納、外と中から取れるのいいですね~。
野菜とか保存しておくのに便利そうですね。

隙間風がちょっと心配ですね。

【】 shinjiより。
これから先の工事は,どんどん早くなっていくと思いますよ。

日々の変化が楽しみですね。

【Combiさん】 himawarixxx107より。
本当に家の中がこんな状態だったら人あげれないですよね(^^ゞ

階段下収納は結構期待してます♪
隙間風はホント心配ですがもしあまりにもひどかったら
対策を考えます♪

【shinjiさん】 himawarixxx107より。
どんどん早くなってくなんて楽しみです♪♪♪

毎日色んな場所が変化していくから楽しくてしょうがないです(*^^)v


<<キッチンとダイニングの造作棚 | ホーム | 税金の軽減>>
家が、本当にこれだけ散らかっていたら、お客さんに見せられないですね(^_^;)

階段下収納、外と中から取れるのいいですね~。
野菜とか保存しておくのに便利そうですね。

隙間風がちょっと心配ですね。
【2008/06/30 23:42】URL | Combi #-[ 編集]
これから先の工事は,どんどん早くなっていくと思いますよ。

日々の変化が楽しみですね。
【2008/07/01 08:49】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
Combiさん
本当に家の中がこんな状態だったら人あげれないですよね(^^ゞ

階段下収納は結構期待してます♪
隙間風はホント心配ですがもしあまりにもひどかったら
対策を考えます♪
【2008/07/01 14:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
shinjiさん
どんどん早くなってくなんて楽しみです♪♪♪

毎日色んな場所が変化していくから楽しくてしょうがないです(*^^)v
【2008/07/01 14:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/183-38fb6561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
